トップページ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーセ語る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/07/30 ] 2014以降 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の観戦予定など(4月7日更新)

記事更新が1ヶ月ないと自動的に広告みたいなので出てきてウザいので、あまり意味も内容もないんだけど、この予定記事を時々更新する事にします。


バルセロナ行きません。たぶんマドリーその他RG前哨戦も行かず。
主な理由は、
1)モナコの出場が繰り上り or WC or 予選WC頼みでまったく不明 
2)日本から来客あり 
3)ウチのが連日のように新居改装作業などしてるので、あまり遊び歩くのもどうかと(私にもそういう感覚が多少はある) 
4)出金が多いのでちょっと緊縮 

RGには行きます。第1週に続いて、第2週にやってくるという物好き?な観戦友出現もあって、予選からバッチリ3週間!

カメラ買い替えたいけど、どうしよう。キヤノン(かニコン)になる予定で、今までよりずっと高いカメラになる。それにレンズもある程度それなりのを揃えるので... 今までと段違いの出費なので、なかなか踏ん切りがつかない。MacBookもそろそろ買い換え時だし... iPhoneはあと2年くらいは今ので十分。

一体、いつからカメラ買い換えの話をしてるのか遡ってみた。どうやら2013年頃にはしきりに高価なフルサイズに買い換えるかも〜とオオカミ女モードだった模様。結局踏ん切りがつかず。かと言って初の全豪に臨むには【35度、下手すれば30度でヒートポリシー適用】の旧機では心もとないと、2014年1月に3万円くらいの中古を買っていた。そこからもう2年を経過。あと1年くらい待てるかもw (と、書いてみたら意外と近々買えそうな気がするので書いてみた)






[ 2016/03/15 ]

春の予定は未定。バルセロナかマドリードに行く可能性あり。

RGは行きます。
予選はアルヘンたくさん出てくるだろうし、ゆったり見られる。本選第1週は激混みで腰が引ける今日この頃だけど、今年は観戦友が来る。ありがたいねえ♪ 第2週はガト次第。ま、ジュニアやダブルスをゆったり見られるからガト抜きでもいいんだけど、出てきますように!

デ杯QFがARG/ITAとなったので、キッツは断念することになるかと。デ杯だけなら断念するほどのことでもないんだけど、なにしろモナコがその週はGstaadに出る...

スケベニンゲンCHはエントリー/ドロー次第ではあるけど、たぶん数日は行く。

デ杯SFがARG/GBRorSRBとなれば、ヨーロッパでアウェーなので私の気分として行かないわけにはいかない。旅のしやすさから英国希望。

秋にはまた日本の予定なんだけど、楽天は行かなくてもいいかねえ..という気分。

デ杯決勝は、ARG/FRAorCROならアウェーなので行きたい! 日本にいる時期なんだけど、ウチのを何ヶ月も放っておくのもアレなので...という理由で一旦オランダに戻って行こうかな。米国orチェコ相手だとARG開催なんだけど、それも魅力的だよねえ。決勝となれば優勝する可能性ももちろんあるわけで... ま、とりあえずは7月のイタリアを突破だ。





JC/モヤ(RG2015 レジェンド)

スライドショーにしてみました。アルバム(下記)に載ってない写真もある(はず)。

写真はこちらの写真アルバムからどうぞ: 


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.816264581785114.1073741904.133997630011816&type=1


[ 2015/06/09 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(0)

予選第1日 - RG 2015

撮った写真をスライドショーにしてみたシリーズの予選第1日編

今年のボールキッズの衣装はアディダスのY-3(山本耀司とのコラボ)。男子のは、ま、フツーなんだけど、女子のがかわいい! 

     
[ 2015/05/20 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
