トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 全豪&前哨戦 > チェンナイ他・ライブストリーム - チェンナイ決勝はchannelsurfingで


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンナイ他・ライブストリーム - チェンナイ決勝はchannelsurfingで

ライブストリーミング関連は新しい情報を見つける度にちょこちょこ書き直してます。そういうイミで「随時アップ」と書いてるのですが、見逃してる人もいるらしいので、少しでも新しい情報を載せたらなるべくトップに置くようにします。

随時アップしますと書いても全然更新しないという前科のある私だから仕方ないんですけど、たとえば動画リンクを随時追加してたこれ↓なんて、きっとほとんど誰の目にも触れてないですよね・・・:
動画&画像 – 随時リンク
(ちなみに、今は更新してません)



サイドバーの【リンク】にストリーム関連リンクもあるので、そちらも参考にして下さい。登録の必要なものなどもありますが、くわしいことは過去記事や前述リンク参照して下さい。

<チェンナイ>
http://www.channelsurfing.net/watch-zee-sports.php
自分のPCでは見られない(マックなので)けど、たぶんこれがいちばんおすすめ

■bwinでもストリーミングあり。(http://www.tvmix.net/情報)
https://www.bwin.com/liveBets.aspx
私はこれでモヤの勇姿を拝見しました。
マックならではの裏技(過去記事に書いたことあり)で画面を拡大して。
ここが紙芝居状態になっているのは見たことない。
ただし、画面は小さい。

■VB.comで、やっぱりここでも見られるようだという投稿がありました:
http://www.techsatish.tv/2007/06/zee-sports-india.html
http://www.bhejafry.net/livetv.php ←今回は関係ないけど、【ESPN】とか【Star Sports】も見られるみたい♪
http://www.bhejafry.net/tvshows/watchlivetv.php?l=31

注:このふたつは実際の展開より数ポイント遅れて配信されたり、しょっちゅう止まるようです。

techsatish.tvは、画面上の【CLICK HERE FOR LIVE MATCH】をクリックするとSOP PLAYERというので(遅れたり止まったりしない???)ライブが見られるみたいです。が、しかし、SOP PLAYERって、なんだかSOPCASTみたいな名前だけどP2P? P2Pと名のつくものすべてが違法というわけではないそうだけど、よく正体がわかりません。

でもね、私はこの数テンポ遅れの止まりっぱなしサイトも開けておきました。で、時々画面をクリックしては動画保存・・・。タイブレとか録れたのでDailyMotionとかにアップ・・と思ったら、エラーが出てしまい。。
ま、VB.comに必ず動画リンクがたくさん載るはずなので、そちらを見て下さい。

http://www.cyberviewtv.com/tvhtml/zee%20aports.html
http://www.channelsurfing.net/情報ですから、ほぼ確実。

■「あれこれ」の方にアップした分です:
http://tennisandallthatjazz.blogspot.com/2007/12/blog-post_3394.html



<ドーハ
■Eurosport(にゃ~すさん情報 - ありガト~)
たとえば、 http://www.eurosport.fr/mclivevideo.shtml だと、放映時間になると、タイトルのリンクをクリックして、映像に接続できるようになるみたいです。

これのことですね:
 http://www.eurosport.fr/tennis/mcplayervideo_vid60217.shtml

■ユーロスポーツ@英国 ↑とは放映時間が違う? ま、それはともかく↑はマックでは見られないけど、こちらはマックでもOK♪
http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/?rn=1929371&ch=1929371&src=ukeurosport

■ (ダイレクトリンク?)
mms://livestream.eurosport.com/nogeo/60210.wsx

http://www.channelchooser.com/
サイドバー【Sports】にEurosportあり。私が見る限り画質最悪ですが・・・

http://www.medinalia.com/buscar/eurosport




今更だけど・・・<アデレイド>はBetfairで(週の途中から??)やってたみたいです:

http://livevideo.betfair.com/?rfr=3290

ま、ここは日本では見られないのか、「見られた」という話を聞かないので、最初からアップしてあってもイミないのは同じですけど・・
関連記事
[ 2008/01/06 ] 2008 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(7)

というわけで

ただ今ぜいたくに、チェンナイとドーハを両方見てます。チェンナイは結局、P2Pで見てますが、ドーハはEuroSportなので、登録すれば普通に見れるのかな??
あぁー、アンドリエフが大苦戦中。。。頑張れ~!!
[ 2007/12/31 21:06 ] [ 編集 ]

見れました♪

ちょっと紙芝居風のv-356ラファ&留吉君のダブルスinチェンナイ見ることができました。
ありがとうございます。

シングルスをもうちょっとまともに見たいから、bwinにお金を預けて登録すればいいかなぁ(積極的ではないけど、考え中)

あ~、年が明けてしまいました。
おめでとうございます。
今年もた~くさんの情報と写真とコメント、お願いしま~す。
[ 2008/01/01 00:18 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
Eurosportも見られましたか?

のびたさん
bwinは画面が小さいんですけど、マックでもsafariならモンダイなく見られるので私は重宝してます。ラファのダブルスも紙芝居ではなく普通の動画でした。もっとも、無料ストリームが日増しに増えていますよね。。
[ 2008/01/01 09:46 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(記事の項目と違いますが、お許しを)

のびたさん
れいこさんのおススメのところだと、ダブルクリックでフル画面になると思います。(あ、ひょっとしてMacだとダメなのかな? あ、さらにひょっとして、止まっちゃうってことだったのね)ラファトメのダブルス、はじめて見ちゃいました、わーい!

れいこさん
Eurosport、見れました。登録は特に必要ないかも。Eurosportは各国のサイトがあって、わかりにくいんですが、今回はどこでもOKなのかな。たとえば、
http://www.eurosport.fr/mclivevideo.shtml
だと、放映時間になると、タイトルのリンクをクリックして、映像に接続できるようになるみたいです。(間違ってたらごめんなさい)

トップの画像、リロるたびに別の写真に変わるんですね!
何人いるのか数えようと思ったんだけど、わかんなくなってしまいました(猫にとって、5つ以上はすべて「たくさん」)。
[ 2008/01/01 10:26 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ユーロスポーツ情報、ありガト~☆
(灯台下暗し、でした)

トップ画像は、そうです、テニあれの主要所属選手がそろってます。5人以上「たくさん」いますよ~ん。
モヤだけいないんですけど・・・ 最近すれ違い生活だったのでいい写真がない&モヤはフォトジェニックじゃないため。
[ 2008/01/01 20:53 ] [ 編集 ]

モヤ発見!(トップの写真)

昨日の死闘(チェンナイSF)を見てから、トップの写真を発見して、
改めていいオトコだなぁと、しみじみ!
ちょっと前までは、自分より年下のオトコのような気がしなかったの(あっ、激しい発言だわぁ~)
[ 2008/01/06 17:01 ] [ 編集 ]

のびたさん
モヤは写真より実物が全然いいのです。。
見た目というか、全身を包むもや~っとした雰囲気がとーーてもステキなんです。
ボールをインパクトする前後の写真は見ない方が、より幸せなテニス観戦ライフを送れるようです(笑) 
[ 2008/01/06 18:41 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
