トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > 人気投票@MTF


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気投票@MTF

MTFの人気投票もついに決勝です。
まだの方、急ぎましょう! (〆切はたしか30日だか31日)


決勝ラウンドには2種類の投票があります。
(どちらも、MTFへの登録とログインが必要)


■その1 何人に投票してもよい:
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=113407

今現在の結果 - サフィン、強し。
3rd Edition of MTF's Favourite Player Of The Year, 2007!! FINAL POLL!!!! HERE!!!! - MensTennisForums.com





■その2 投票できるのはたったひとりだけ:
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=114388

今現在の結果 - こちらもサフィン強し。
Final Poll for our favourite player of 2007!!! Single choice poll!!! - MensTennisForums.com
関連記事
[ 2007/12/29 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(10)

投票してないけど

サフィン人気者ですね!
関係ないけど、モスクワ会場での出血大サービス、
お顔をすごく近づけていただいて貰ったスマイル素敵でしたv-238
入場料に大金はたいた甲斐があったってものです…(サフィンだけが目当てではないけど)

ここのところ活躍していない気がしますが(?)、相変わらず人気者なんですね。
…すっごいハンサムでしたよ。
[ 2007/12/29 11:08 ] [ 編集 ]

>お顔をすごく近づけていただいて貰ったスマイル
それはいい経験をしましたねえ。。

サフィンって、ドアップにも十分耐えちゃうハイビジョン対応仕様になってるようで、まさに歩く「端正」。「ハンサム」が服着て歩いてるようなもの。
それでいて気さくな「番長」ですからね~ 
モヤと並んでテニス界の2大カリスマ!?

「有閑倶楽部」の美童の顔、清四郎のたたずまい、魅録の性格・・・(@漫画版)を兼ね備えてるんだから、人気があって当然かな? 
願わくば、もうひとつかふたつGSを・・・!
[ 2007/12/29 22:12 ] [ 編集 ]

男前 サフィン

関係のないコメントになってしまいますが…今日Tvで,2007テニス総集編をやっていました。
その中のスーパープレイ集の中にガトが登場しましたよ~!!!
RGヒュー戦での“オチャメなガウディオ“とコメントされてました。
[ 2007/12/30 00:36 ] [ 編集 ]

あと一票

知名度の問題ですね~
モナコも結構ハンサムだし、フレンドリーだし、見てて面白いんだけど。目の覚めるようなプレーとたまに駄目ぽ~が同居してるところも魅力的。

さっき一人だけのほうに一票入れてきたけど、このままではビリッケツになってしまうぅ。

サフィンの人気には驚きです。ワタクシ、整いすぎた顔と恵まれすぎた体格・才能が苦手だったりする。
[ 2007/12/30 00:51 ] [ 編集 ]

しほさん
スーパープレイなのに“オチャメ”というところがガトの本領ですね~ もう、本当に・・・そういうところがどうしようもなくv-238

ねりせんさん
モナコへの愛ある一票、ありガト~です。(私はガトに投票するためにモナコは見捨てました・・)
ま、ビリッケツでも10位ですから大したモンです。

サフィンって、持って生まれた才能や見かけの良さもだけど、率直な物言いとか、登山するとかいいながらさっさと引き返しちゃうようなところとかあれとかこれが愛される理由なんじゃないかと思います。
[ 2007/12/30 06:08 ] [ 編集 ]

しまった...

しほさんがご紹介の番組、チェックしてたのに見るのを忘れてた...orz
デ杯のアンドレエフはしっかり見たんですが(可愛いかった!)。

人気投票、複数投票可のほうはバモ族にまとめて入れてきましたけど、もうひとつのは、ついマジになってしまい、1人を選べなくて。。。
マラト君は、私の愛なんかなくても独走態勢だし。
[ 2007/12/30 09:49 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん,デ杯のアンドレエフも見ましたよ~イイ顔ですよね!
どっちを見ようか迷ったんですが…再放送でもう一回しっかり見ます~特にアンドレエフ&デンコダブルス。
何故だかデンコも気になる私。
[ 2007/12/30 10:59 ] [ 編集 ]

アンドレエフのパートナーは、サフィンかツルちゃんを希望します。
やっぱり美男美女の方が・・・ いや、デンコも美男の部類に入るとは思うけど、やはり髪がハンディキャップ。それに、美女が美男より体格いいというのも絵にならないので・・。
[ 2007/12/30 19:50 ] [ 編集 ]

記事と関係なくて

すみません。

しほさん、私も再放送見ようと思ってます~。ストリーミングではなくTVの大画面で見れるチャンスは少ないので、ふふふ。

れいこさん
「デンコ、邪魔っ」の全貌がようやく把握できましたよ。アンドリエフがフォアに回り込むから、デンコにぶつかりそうになっちゃうんですね。もしあの高速スイングでぶっ叩かれたら...たしかにコワイので、必死で逃げるのもわかります(笑)。
[ 2007/12/30 23:05 ] [ 編集 ]

「デンコ、邪魔っ」と叫ばれても、チームのアイドルには逆らえませんよね。
いくらロシアナンバーⅠでも、チームで一番えらいのはサフィンがいなければアンドレエフですからね~
[ 2007/12/31 07:49 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
