トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > ラファ・チームの勝ち!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファ・チームの勝ち!

マラリア撲滅チャリティ運動会は大成功だったみたいですね。
ラファが張り切っている様子(特にサッカー)が微笑ましかった~ 短パン姿が新鮮だったし。
来年もぜひやってもらいたい。で、希望の出場選手からチューしてもらえるチケット付DVDを発売してもらいたい。。。

にゃ~すさんがひとつ前の記事コメントに書いてくださったんですが: テニスはカシージャス、サッカーはラファ(のチーム)が勝ち、最後にペナルティでラファがゴールを決めてラファ・チームの勝ちだったそうです。(綱引きの結果は不明)


■動画はこれが決定版かな? 9分30秒:
Nadal vence en los penaltis a Casillas en la lucha contra la malaria
(フルスクリーンモードになります。戻る場合は【esc】)
写真ギャラリーもあり。

■VB.com掲示板Breaking news of D week ! (No comments, thanx)から動画:
Partido solidario contra la malaria

POLFOTOの写真たち
2ページ目までこのイベントの写真があります。写真を選んで、右のpreviewに出てきた写真をまたクリックすると大きくなります。

newscomの写真たちは・・・見られないかも。こちらからも無理かな?
ユーザーネーム:NCFOTONA、パスワード:Guestでゲストログインして、nadalとかで検索すれば出てきます。

■ほかにも写真の出ているサイトがあります。
見たい方はVB.com掲示板(要登録)のRafa News & Pics>IKER Vs. NADAL - 20 December - Madrid Arenaでチェックして下さい。あるいは、ギャラリー・ページは登録なしでも大丈夫かも。


(フェレロが見当たらないんだけど・・・?)


出場した人達、顔がわかるのはテニス選手以外ではカシージャス・ミゲル叔父さんくらい。
ラウルやアロンソはそう言われればそうかな・・とは思うんだけど。でも、みんな有名な人たちなんですよね。

HOLAサイトにも動画で出てますが(上記動画にも出てくる場面)、フェリは肝心のコート上の活躍ではなく、別れたというニュースがあったばかりの(元?)GFのもとでおしゃべりに興じてるところが映されています。別れても~ 好きな人~ だったりして。
モヤの新GFも映ってました。





で、あちこち見ていたら:

■モヤと新GFのお買い物風景動画発見。

■テニスのナショナルチーム?紹介動画:
Presentación de las selecciones nacionales de tenis
ラファ、フェレール、ロブレド、フェレロ、アルマグロ、フェリ、ベルダスコ、モヤ(モヤだけ欠席)

■テニスのエギジビでフェレロがフェレールに(ややこしい)勝ちました。(63 36 63)





Iker vs Nadal(イケルvsナダル)と、韻?を踏んでいるみたいだけど、ふたりの名前をひっつけて【Ikerafa!】(行けラファ!)にすればいいのに・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/23 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(3)

行け!ラファ!!はサイコー♪

たくさんの動画をありがとうございました。民放で放映されたに違いないのに、気付きませんでした…というか、知らなかったんですねv-292アホヤナ~
オフシーズンなので、テニスからちょっと気がそれてました。
ラファちんの短パン姿が確かに新鮮。なんかヘンだな??と思ったら、見慣れない短パンのせいだったんですね(笑)。れいこさんが書かれてたのでやっと気付きました。

綱引きは日本で練習してからやり直してほしいですね(笑)。

それから、お勧め動画でフェリが応援もせず彼女のところでいちゃついてるのがず~っと映ってるのがちょっと…v-40
アナウンサーの声が「ラファのゴール!!」とか言ってるが聞こえてるのに、そっちを見せてくれ~~!!と言いたくなりました…v-294

日本のYomiuriサイトにもいい写真が数枚。もう見られたかもしれませんが。
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/sports/article.htm?ge=10&id=14261
「前へ」にいくと何枚かあります。
[ 2007/12/23 20:54 ] [ 編集 ]

た~くさん

ありガト~♪ 堪能させていただきました。綱引きは...最後まで謎のまま残りましたね。フェレロは結局出なかったのかなぁ、ちょっと残念。

フェリ~、来年から呼んでもらえなくなったら困るから、ちゃんとしなさい~。しかし、あの様子ではやっぱりヨリを戻したんでしょうか。なんだか、母(は言い過ぎかな?)か姉に遊んでもらってるように見えなくもありませんが。

Ikerafa!、思いっきり巻き舌になりそうでいいなぁ。
[ 2007/12/23 21:14 ] [ 編集 ]

いっこさん
見逃したんですか!? もったいな~い・・せっかくの短パン姿なのに(笑) 短パン姿だと余計に「運動会」に見えません?
日本のサイトでも写真ニュースになってるとは知りませんでした。恒例イベントになって各国で放映されるようになるといいですね。

にゃ~すさん
フェリはやっぱりフェリでした。サッカーで活躍する場面は期待してなかったけど。。 
ま、ヨリを戻したというより、別れちゃったけどいい友人・・ってことなんじゃないでしょうか。
来年の運動会では(←勝手に恒例化)【Ikerafeli】とか書かれるよう、(いいかげん)ウィンブルドンあたりでブレイクしてもらいたいものです。

・・・来年のウィンブルドンSFがラファ・フェリ・ベルダスコ・ベルディフだったりしたらいいのにな~~~~~
[ 2007/12/23 23:08 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
