トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > 清き一票を!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清き一票を!

いえ、人気ブログ投票とかじゃないです。

あの権威ある「MTFあなたが選ぶ今年のオキニ大賞@2007」が始まってました。
なんと、ランキング180位のガトが準決勝進出という快挙を成し遂げています。モナコも順当に準決勝に進出してます。(なぜ20人も準決勝に出てるのかは謎ですが)

ノーシードから優勝したあのRG2004の再来なるか!?

ぜひ、あなたの清き一票をガト&モナコに!

  • 投票するにはMTFに登録(無料)&ログインする必要があります。
  • 清き一票と書きましたが、何人に入れてもOK。つまり、全員に平等に一票を投じてもOK。

MTFスレッド: 3rd Edition of MTF's Favourite Player Of The Year, 2007!! SEMIFINALS!!!!!


dogグループ↓の投票はこちらから:
 http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=114217 

(なぜガトがdogグループに入ったのかは永遠の謎)


catグループ↓の投票はこちらから:
 http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=114216

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/19 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(4)

この記事と関係ない話題で

すみません^^;
ニュース切り抜き帳に、うちのJCファンサイトをリンクしてくださってありがとうございます。

パトリシアとの別れ話ですが、今年に入ってからMTFではそういった情報が流れていました。elleの写真は、ホテルフェレロオープンの際の宣伝用(?)なのか、ホテルのポーチで撮ったようです。この写真が出た時には、じゃあやっぱり別れてないのかとまた盛り上がってました。
今回はほんとなのかな。。。
[ 2007/12/20 00:23 ] [ 編集 ]

みえこさん
そんな噂があるとは知りませんでした。ちょうど「そういえばフェレロはもうずいぶん長いこと同じGFだなあ・・」って思ってたら、あの一文が目について。。 ま、もう5年になりますものね、あの衝撃のデビュー(笑)から。

みえこさんの所で読んだ話だけど・・・agua para todosってフェレロがデモで声明文を読み上げたアレですよね? 何カ所かで動画もアップされてたのを覚えてます ー 私のPCでは動画は見られなかったんだけど。(その頃は連日ちゃんとフェレロの動向を追ってました・笑) あーゆー理由でエギジビ欠場だとは知りませんでした。残念な話ですね。 
[ 2007/12/20 09:17 ] [ 編集 ]

早速

ガト、モナコに清き一票してきました。
あとナル、ベルちん、マラトにも!
[ 2007/12/20 21:54 ] [ 編集 ]

シホさん
みんなそろって決勝進出するといいですね~
[ 2007/12/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
