トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > ラファvsカシージャス、団体戦の巻 - ストリーミング情報(日本でも見られる!?)- フェレロも参加 - 追記だらけ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファvsカシージャス、団体戦の巻 - ストリーミング情報(日本でも見られる!?)- フェレロも参加 - 追記だらけ

追記その???:
YouTubeを検索して出てきたもの。コメント欄に書きたかったんだけど、はねられた・・・ こら~っ、私は管理人だってば!

http://jp.youtube.com/watch?v=F3xTOlyvsXM
ラファとモヤ、やっぱりアヤシイ・・

http://youtube.com/watch?v=hvmCOllrej4
http://youtube.com/watch?v=0_Auh3p3Gr8
http://youtube.com/watch?v=1SrDOy58k7Q
http://youtube.com/watch?v=hy_8iRFHVd8

おすすめ
http://youtube.com/watch?v=F3xTOlyvsXM
ラファ・モヤvsフェレール・フェリ


コメント欄から:
にゃ~すさんが見つけてくれたもの: http://jp.youtube.com/watch?v=98xW8rOkPFA
http://jp.youtube.com/watch?v=RHrv9ru0pL8



結局、11時近くになってようやくウィンドウズで見ることができました。ちゃんと見られました。でも、ラファたちは映らなかった。アナウンサーがチラッと「ナダル、・・イケル・・」とは口にしたんだけど、それだけ。がっくり。。
ま、YouTubeとかにアップしてくれるヒトがいるでしょう。VB.com掲示板(要登録)にどんどん写真が投稿されてますし:
Vamos Brigade Forum Index  -> Rafa News & Pics  -> IKER Vs. NADAL - 20 December - Madrid Arena

楽しそうな姿、見たかったなあ。。

見られそうだとわかってかなり盛り上がっていただけに、どっと疲れました。出かけていたんだけど、ちょっと上の空でウキウキしてたのに。

今日の午後、ひとりで盛り上がって追記オンパレードだったので、それを【続きを読む】の方に移すことにします。消しちゃってもいいんだけど、ま、エギジビ・バブルのなごり・・ってことで残しておきます。ブログの恥は書き捨て!



追記その4:
「続きを読む」以下に書いた追記その?の一部を上げておきます。モヤ・フェレロ・フェリまで出るんなら、すごく見たいよ~~~

http://www.medinalia.com/play/La_Sexta/14814
VB.comで、「ここで見られるんじゃない?」と投稿してるヒトがいた。14日くらいのカキコだったけど、その後話題になってないようなので見られないのかも。(私のPCでは何も映らない)
追記の追記: 私だけかもしれませんが、このサイトに行く度にPCが固まってしまいます・・・。VB.com掲示板をチェックしたら、ちゃんと映ってるというヒトがいるので(IEなら見られるのかも)、ここに期待をかけるべきかも。私もウィンドウズ@オンボロPCで見てみることにします。




追記その3:
ラファ・チームにフェレロもラストミニッツ参加!(オフィシャルサイトのLOS EQUIPOS参照)

「MIKI NADAL」・・・???



追記その2:
日本では見られそうにないけど、ライブストリーミング情報を一番下(「続きを読む」)に追加しました。スイス、ドイツ、スペイン、デンマーク、ベルギー、英国からは見られるようです。
私は今からラップトップ持って列車に飛び乗りベルギーに行くべきか!? 数時間前にウチのがベルギー方面に出ていった(←家出とかではない)んだけど・・・このこと知っていたらついていったのに~~~



追記:
■LaSextaでTV放映があるようです:
http://www.lasexta.com/Principal/SeriesYProgramas/Deportes/ikervsrafa.htm
22: 35から放映と書いてあるからライブじゃないのかな?



スペイン赤十字による世界マラリア撲滅キャンペーンの一環・ラファvsカシージャス@団体戦は、20日(木)20時頃開始予定。

オフィシャル・サイト:http://www.ikerversusnadal.com/


■↓にメンバー表があります。
フェリがラファを裏切ってカシージャス・チームに入ってる!? と思ったら、フェレールまでカシージャスに加担。。友情なんて儚いもの・・・
いや、両チームの力がテニス・サッカーの両方で拮抗するように組分けされたんでしょう。(フェリの場合、テニスはともかくサッカーでは足手まといになるだけのような気がするので、チア・ボーイが適役かと。。。)


■このイベントに関連して「ペットボトルになりたい・・・238」じゃなくて「ナダルみたいになりたい」という名のサイトができてました: 
http://www.quierosercomonadal.com/ 
  • EL RETO この前のラファvsカシージャス動画が見られます
  • ÚNETE→descargate la careta ラファのお面をダウンロード
         →sube tu obra そのお面を使ってラファになりきってる動画または写真を送るための送信画面が出くる。優秀作品?に選ばれると?、当日最前列でラファvsカシージャス@団体戦を見られるようです。国外からの応募でもオッケーですか~~???
  • ちなみに、お面ならBBCサイトにもイラストですが各種あり:http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/tennis/get_involved/4467076.stm
    (ラファ、フェデラー、マレィなど)

■ラファとカシージャスがサインしたプレステが木曜日からeBayに出品されます。収益金はもちろん「世界マラリア撲滅キャンペーン by 赤十字」に寄付されます。



clipped from www.laguiatv.com

IKER CASILLAS

RAFA NADAL

1. Álvaro Benito

1. Lucas (Andy y Lucas)

2. Feliciano López

2. Carlos Moyá

3. Sergio Ramos

3. Raúl González

4. Fernando Hierro

4. Miguel Ángel Nadal

5. Óscar Pereiro

5. Alberto Contador

6. Diarrá

6. Kanouté

7. Cannavaro

7. Sergio García

8. David Ferrer

8. Pedro Martínez de la Rosa

9. Álvaro Bautista

9. Abbondanzieri

clipped from www.ojgames.com

Desde PlayStation nos proponen unirnos al reto y tomar partido por uno de
los dos deportistas. Para ello hay que entrar en www.quierosercomocasillas.com o en www.quierosercomonadal.com, descargar el material que Sony facilita y
grabar un vídeo o hacer una foto imitando a nuestro ídolo.
 blog it

clipped from www.atbnoticias.es

Para ello, solo tendrán que hacerse un video o una foto con la careta de su ídolo y tendrán la posibilidad de ser testigos de primera fila del reto que el internacional español y el tricampeón de Roland Garros promueven por una buena causa.



Además, a partir del jueves se subastará en 'eBay' una PlayStation firmada por Iker Casillas y Rafa Nadal. Todos los beneficios de esta puja irán destinados íntegramente a la lucha contra la malaria.
 blog it














追記:
<ライブストリーミング(La Sexta)>

http://www.medinalia.com/play/La_Sexta/14814
VB.comで、「ここで見られるんじゃない?」と投稿してるヒトがいた。14日くらいのカキコだったけど、その後話題になってないようなので見られないのかも。(私のPCでは何も映らない)
追記の追記: 私だけかもしれませんが、このサイトに行く度にPCが固まってしまいます・・・。VB.com掲示板をチェックしたら、ちゃんと映ってるというヒトがいるので(IEなら見られるのかも)、ここに期待をかけるべきかも。私もウィンドウズ@オンボロPCで見てみることにします。


http://zattoo.com/
まだ日本では見られないようですが、【La Sexta】と【player】で検索したら出てきました。(今見てきたらVB.comにも投稿してるヒトがいた)


  • 無料。高画質(らしい)。トップページに視聴可なチャンネル一覧が出ているけど、TVEとかテニス放映のありそうなメジャーな局がゾロゾロ。
  • ↑の【Download Zattoo】をクリックすると、ページ上から【ログイン】と【Sign Up】(登録)ができます。私の場合、登録(=ダウンロード)しようとしたら、「Coming soon!」というメッセージが出た。オランダではまだ見られないらしい。
  • 英国では見られるようになったみたい。その他見られる国はスイス、ドイツ、スペイン、デンマーク、ベルギー。
  • マックでも見られる。
  • P2Pだけど、合法(a legal new TV distribution service)だそうです。
  • 日本ではまだ見られないようだけど、このページ↓に行ってみると見られるか見られないか表示されるはず:
    http://zattoo.com/nowshowing
  • 私の場合、「Sorry, there are not any channels currently available in your area. 」(あなたの地域では見られるチャンネルはありません)というメッセージが出た。残念!早く見られるようになりますように。
関連記事
[ 2007/12/20 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(7)

単なるネタですが

ラファのお面をかぶってウォークライ(別名「そんなの関係ねぇ超高速バージョン)をやれば、優秀作間違いない(!?)のではないでしょうか。

メンバー構成については、きっと
フェレール⇒プレステの腕を買われて引き抜かれた
フェリ⇒ラファ自身が放出を決めた(別名「地雷」)

嗚呼、ガマンしようと思ってたのに...書いちゃった。。。
私ってイヤな奴!?
[ 2007/12/19 10:04 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
小島よしおとの共演動画ならまず入賞はまちがいないと思われます。

>フェリ⇒ラファ自身が放出を決めた
・・・そ、それは・・・ラファはやっぱり勝ちたいだろうから、仕方ない決断かと。ラファを責めないで~っ!
[ 2007/12/19 22:10 ] [ 編集 ]

さっそくですが

YouTubeに動画がちょこっとアップされてました。れいこさんもすでに見つけてるだろうケド。
http://jp.youtube.com/watch?v=98xW8rOkPFA

そこでひとつの素朴なギモン。
フェリってば、なんで一人だけずっとラケット持ってるの??
[ 2007/12/21 10:18 ] [ 編集 ]

おおっ、にゃ~すさん、ありガト~☆
まだ動画検索してなかったのでうれしいです。

そこからとりあえずもうひとつ見つけました:
http://jp.youtube.com/watch?v=RHrv9ru0pL8

ラファ、生き生きしてます。かわいい♪
ゴールも決めてるし。(フェレールもね)
この試合、いろんなアングルからいろんな選手を撮ったバージョンも含めてDVD販売すべきですね。買いますよ~ チャリティだし、モヤがチュしてくれるなら1万円くらいだしますよ!

VB.comの方はYouTubeじゃなくてmegauploadとかにドドーーンと落としてくれてそうです。こちらにリンクできそうなものを見つけたらここか「あれこれ」に載せますね。

>フェリってば、なんで
「ボクはテニス選手なんだよ」とみんなにアピールするため???

私の素朴な疑問は、なぜ綱引きしてるのか???
[ 2007/12/21 22:34 ] [ 編集 ]

ご存知の方も多いでしょうが、VB.com掲示板には「今週のラファまとめ」というのがあって、そこを見ればラファの動向は把握できるようになってます:
Vamos Brigade Forum Index -> Rafa News & Pics -> Breaking news of D week ! (No comments, thanx)

掲示板が広すぎてついていけない人はここをチェックするだけでも、登録する価値はあると思う。そのうち掲示板案内記事でも書こうかな。。

で、そこに今日(21日)付で投稿されていて、動画などもいくつか紹介されています。まだ後で増えると思うので要チェック!
[ 2007/12/21 23:01 ] [ 編集 ]

もっと見たーい

いいですね~、私もDVDでフルバージョン見たいです。絶対買います。わずかこれだけでも、モヤ⇒ラファのホットラインでのゴールに、はずしちゃったけどラファの豪快なボレーシュート。ラファ、カッコイイぞ。その後フェイントにひっかかって股抜きされて崩れ落ちるとこも可愛い。フェレールだって、ごっつぁんゴール決めてるし。...でフェリはというと。一番最初のゴールシーン、ゴール前の赤組、体張って止めんかいっ!!と思ったら...フェリだった??...じゃあ、仕方ないか。。。

MTFのフェレールスレで見たんですが、結果はサッカーがラファ組、テニスがイケル組だったけど、ペナルティでラファ組が優勝とか。ペナルティって、なんだか悪い予感がするんだけど。

れいこさん、もっといろいろ見つかったらぜひご紹介くださいね。たったこれだけの動画で妄想全開になってしまい、長文スミマセン。

追加:
holaのサイトにゴシップネタが掲載されてました(動画あり)。
ま、いいんだけどね。。。
[ 2007/12/22 00:04 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
YouTubeではなくふつうのサイトにアップされてたものをあとで載せますね。

>holaのサイトにゴシップネタ
あれですよね? フェリが仕事(試合)をほったらかして元GF(じゃなくてヨリ戻したのかな?)のところでイチャイチャ(でもないか)してる場面。どこかの9分くらいの動画にも出てました。

あ、わかった、フェリがラケットを持っていたのは・・・ボールが飛んできても顔をラケットでカバーしようという魂胆にちがいありません! ・・そんなことしてる間にボールよけろよ・・とも思いますが。。

みんな楽しそうでしたね。これから毎年これやってくれるといいなあ。。。

動画見て、ペナルティやってるなとは思ったんだけど、あれで最終的勝敗が決まったんですね。ナルホド。

ラファの【短パン】が新鮮でした~
[ 2007/12/23 08:07 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
