トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 遊び > 新・フォーメーション発表


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・フォーメーション発表

相関図ジェネレーターに新バージョンがいくつか登場してたので、そのうちのひとつを試してみた:


30D530A930FC30E130FC30B730E730F3 30B830A730CD30EC30FC30BF
Uploaded with Skitch!


わ、私にフォワードなんて務まるでしょうか!?

はすきーは癒しの「番人」じゃなくて「番犬」のマチガイじゃないかしらね。
関連記事
[ 2007/12/19 ] 遊び | TB(0) | CM(3)

ふははは

これ、いいわぁ~....最高。
なんでこんなにうまく配置されるんですか!?
[ 2007/12/19 10:07 ] [ 編集 ]

おもしろ~い

私もいくつか試してみたら、バレーボールで
“りしゃーる”→4畳半のセンター(どういう意味でしょう)
“いごーる”→可愛いバックセンター(なんで可愛いってわかったの?)
“ふぇり”→ブロックの帝王(ホントに?)
“ぴこ”→邪魔しに来た燕(何故に?)

サッカーで
“なる”→凶暴なフルバック(目つきが怖いからかな)
“ふぇり”→酒癖の悪いキーパー(なんか笑えます)
“ぴこ”→高血圧なフルバック(ぴこは高血圧?)

いくさで
“まらと”→天界の大元師(なんか凄い肩書き)
“べるちん”→前衛の狛犬(コマイヌって!?)
“もじゃ”→正面の聖者(もじゃと入れるとほとんど正面のがつく)

またまた楽しい物を教えていただいてありガトです☆彡
[ 2007/12/19 16:20 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
私も絶妙な配置にびっくりしました。

アイリーンさん
>“ぴこ”→邪魔しに来た燕
「ツバメ」~~~!?(笑)
 
>“ふぇり”→酒癖の悪いキーパー
オンナ癖はどうなんでしょうね?

>“べるちん”→前衛の狛犬
たしかに、招き猫というよりは狛犬ですねえ。

もっと爆笑ものがあったので、また後で。。。
[ 2007/12/19 22:06 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
