トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > デ杯(ストリーミングあり!)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯(ストリーミングあり!)

「号外」に貼っておいた情報をこちらに移します:

<マラガ・マスターズ>
公式サイト:http://www.malagamaster.com/
 OOP・結果・ニュースなど(?)
 マルチメディアセクションには動画とかもアップされるかな??

 TV放映は、30・1日は Teledeporte、決勝(2日)はLa2。(両方とも国営TVE)ストリーミングは今の所不明。


<デ杯決勝>
インタビューはこちら(ASAP)。

http://www.channelsurfing.net/watch-versus.html
http://www.channelsurfing.net/watch-versus-test.html
(IEのみ)

マックでも見られます!
マックだと見られない・・・はずなんだけど、MTF情報のおかげで見られるようになりました:

mms://a1729.l2168647534.c21686.g.lm.akamaistream.net/D/1729/21686/v0001/reflector:54953

↑をVLCプレイヤーに貼付けたら見られました。(Fileを開き「Media Resources Locator (MRL)」欄に貼付ける) 何回かエラーメッセージみたいなのが出たけど。
しかも、VLCってスクリーンサイズを大きくしたり小さくしたりできるから、大画面でも見られる。
(ブレイクやユーズニーを大画面で見ても仕方ないので小さ~くしてあるけど)

追記: 貼付けとか面倒くさいことしなくても、↓のリンク(今なら一番上の「Davis Cup」)から直接見られます:
http://www.tennisform.com/

追記2(Day2): いきなり追記↑へ行っても見られなかった。VLCに貼付けたり↑に行ったり、行ったり来たりをくり返していると、突然ストリーミングがあらわれる・・・という感じ。この辺の仕組みは一体どうなっているんだろう。。
(ま、こういうモノは年々簡単になってきてるから、がんばって理解しなくてもどうにかなる)



そういうことで、なぜかユーズニーvsブレイクという私的にはGS決勝であってもパスするんじゃないかという試合を眺めています。セット2−0でブレイクがリード中。

デンコがシングルス出ないんですねえ。で、もうロディックが1勝してるし、明日はブライアンズが出てくるし、これはもう米国優勝じゃないでしょうか。
ヤンキーゴーホームな私だけど、ロシアはサフィンがいないし、もう優勝してるし、ロディックはフェデラーに連敗中だし、米国優勝で文句ありません。

あ、来年はアルゼンチン優勝ですよ。ナル、よろしくね~


しかーーーし、(あぁ、アンドレーエフがかわいい☆) 3セット目ユーズニーがブレイクして:
 ブレイク 63 76 24 ユーズニー

あのベルシーでのPHマチュー相手の逆転劇が脳裏をよぎります。
米国優勝でいいんだけど、ドラマは歓迎。

ということで、セット2−1、4セット目4−4です。
ひえ~ん、ブレイクがブレイクしちゃって・・・サービングフォーザマッチ。しかし、ユーズニーがブレイクバック。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/01 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(9)

タイブレ

うーん、ブレーク勝っちゃいましたねぇ。これで2勝目か。明日のダブルスで決まっちゃうかもしれませんね。ひょっとすると、アンドレエフの出番はないかも...orz
[ 2007/12/01 12:10 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
決まっちゃいそうですねえ。。
せっかくの決勝なのにつまんないなあ・・・
でも、米国優勝なら12年ぶりだとか。めでたいことです。

こうなったら、せめてダブルスに予定通りアンドレエフが出ることを願って・・・(できればデンコではなくツルちゃんと組んでもらいたいことろだけど) 
とはいえ、見るかどうかは微妙なところ。昨夜もたまたま目が覚めちゃったから起きだしただけで・・・(どう考えてもこの私が真夜中に見るカードじゃない)・・・ 第一、こちらの時間で何時に始まるのかとかも把握してない。。

サフィンが応援に駆けつけてるとかなら見ると思うけど、そういう話もないみたいだし。

でも、優勝する瞬間とか見たいかも。。
誰か、優勝しそうになったら起こしてくれないかなあ。。
[ 2007/12/02 00:18 ] [ 編集 ]

あーぁ...

あちゃー、起きたら終わっちゃってました。アンドレエフ、しっかり出てたのに。もう1時間早く起きたら、いや、せめて朝メシ食べながらPC立ち上げてたら、最後の数ゲームぐらい見れたかもしれない。トロトロしてたことをちょっと後悔...といっても仕方ないけど。
[ 2007/12/02 09:07 ] [ 編集 ]

すみません。

連続投稿でごめんなさい。かんじんのことを書き忘れてました。
米国優勝おめでとう!!
来年は、スペイン対アルゼンチン(ロシアでも可)の決勝を熱望します。
[ 2007/12/02 09:54 ] [ 編集 ]

きのう、キープし

きのう、キープしないです。
[ 2007/12/02 10:25 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
途中からだったけど&集中はできなかったけど、私は見ました。スコア以上の差があった気がします。ま、相手はブライアンズだから仕方ないかな。

アルゼンチンvsスペイン、いいですねえ。
どちらとの対戦でもホームですし、ぜひぜひ!
(ガトが出られれば最高なんだけど)
[ 2007/12/03 07:58 ] [ 編集 ]

消化試合

...出てたんですね、アンドレエフ。ま、いいや、年末にJ-Sportsで放映されるので、それまで待ちます(忘れなきゃいいんだが...)。

アルゼンチンvsスペインになったとして...フェリは呼ばれないだろうなぁ...ちょっとジレンマ。
[ 2007/12/03 09:09 ] [ 編集 ]

やっぱり

やっぱりアメリカの優勝でしたね。
アンディ、おめでとう!

デンコはデ杯の成績良くないからシングルスに出なかったのですかね。
ツルちゃんとミーシャとイゴール君が頑張ったから、ここまで勝ち残れたということもあるけど。
やっぱりマラト番長の存在がないと寂しい気がしました。

れいこさん、星が降ってくるの可愛いですね~


[ 2007/12/03 22:14 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
日本では毎年デ杯の放映があるんですね。

スペインの優勝なんかもみなさん見てるわけだ。
ラファの人気が高くなるのも納得!


アイリーンさん
マラト番長については、最後まで「ラストミニッツでサフィンが出てくるかも・・・」という期待や不安(←米国の)があったみたいでしたけど、結局あらわれませんでしたね。
バレンシアで復活に備えている・・・ってことで、今回の欠席は大目にみてあげましょう! 
[ 2007/12/03 23:13 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
