トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 オフシーズン > 2007 Malaysia Exhibition - Rafa vs Richie - Tues., Nov. 20


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 Malaysia Exhibition - Rafa vs Richie - Tues., Nov. 20

ラファvsガスケ、今日でしたっけ?
もう始まっちゃったかな。

VR.com(VamosBrigade.com)掲示板にライブストリーミング情報がありました。
2007 Malaysia Exhibition - Rafa vs Richie - Tues., Nov. 20というスレッドのpost #128以降参照。掲示板はしてログインしないと見られません

http://rutelevision.com/download-en.asp

登録し、プログラムをダウンロードする必要があるそうです。(download hereをクリック)
3日間は無料で見られるらしい。
НТВ - Плюс Теннисというチャンネルを選ぶこと。




昼過ぎにこの情報を見つけたんだけど、エギジビが今日だということがアタマになかったので、いただいたコメントを読んで「小島よしお」調べたりコーヒー入れたりコメント書いたりしてる間に試合が始まっちゃってました。先にこの記事をアップするべきでしたね、ごめんなさい。
そして、ラファ情報ならVB.com!
 拍手~! 

で、さらにVR.com掲示板から:
クアラルンプール空港でラファをお迎えした人のサイトにそのときの様子が出てます:
http://hcfoo.com/2007/11/welcoming-rafael-nadal-to-malaysia.html
動画と写真あり。

今週クアラルンプールではチャレンジャー大会があるんだけど、それとこのエギジビは同じオーガナイザーみたいです:
http://www.entertainment-group-ltd.com/


ふたたびVR.comに書いてあった話から。
ラファとガスケはウエルカム・ディナー?でバティック(サロン、腰巻きなどに使われるろうけつ染めの木綿)を着用していたとか。写真熱望!

このバティックで男性が正装するとすごく素敵なんですよ~
昔、近所のインドネシアレストランでこの正装を見たことがあるんだけど、刀なども身につけてそのかっこ良いことったら・・!

ラファのではありませんがその正装姿写真の出ているサイトをいくつか:
http://www.sakurako.com/Travel-13-2.html
http://concurabe.at.webry.info/200704/article_1.html
共にページ下の方。2番目のサイトの写真はクリックで拡大。

ガスケはともかく、ラファにはとーーっても似合いそう♪





試合は、3-6 6-2 6-3でラファが勝ちました。
もうマラガとか出なくていいから(・・というわけにはいかないんだろうけど)、ゆっくり&しっかり休んでね。プレステの腕磨いて来年もバモス!
関連記事
[ 2007/11/20 ] 2007 オフシーズン | TB(0) | CM(3)

わーい!

ラファ、勝ちましたね!
どんな感じだったのかな?
動画が出てくるのを期待しておこう。

フェデラーさんとサンプラスさんのはニュースでやってました。
何かサンプラスのミスばっかり編集されていたような??
ストレート負けだし、いまいち盛り上がりに欠けたのかしら???


[ 2007/11/21 10:23 ] [ 編集 ]

追記

VBに動画出てました。はやっ!!
ラファがさくさくっとサーブ打ってるし(やれば出来るじゃん)笑顔いっぱいで、二人とも楽しそうでした~~。
[ 2007/11/21 11:26 ] [ 編集 ]

サンプラスのミスばっかり編集

カメコさん
エギジビだし、楽しめたことと思います。
ガスケとも親交を深めたでしょうし。

>サンプラスのミスばっかり編集
サンプラスばっかり・・というならわかるんだけど??
(フェデラーは年がら年中出てくるからひさしぶりのサンプラスにスポットライトということなら) 

動画出てましたか? 
あとで行って見てみます。
笑顔いっぱいというのはいいですね。エギジビくらいリラックスして楽しくなくちゃ!
[ 2007/11/21 22:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
