トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 上海Day1

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海Day1

上海蟹食べ放題(かどうかは不明)を賭けた熱戦がはじまりました。

R. Nadal (ESP) d R. Gasquet 3-6, 6-3, 6-4
ジョコvsフェレールは、現在フェレールの1セットアップ。たいしたもんだ。
その上勝っちゃった。
D Ferrer (ESP) d N Djokovic (SRB)  6-4 6-4

おめでとうスペイン!
こうなったら、最近萎れ気味のゴンにもがんばってもらって、バモ3人にSF進出してもらおうか。



今更だけどマスターズ出場選手内訳:

年齢
 80年組 ゴン
 81年組 フェデラー、デンコ
 82年組 ロディック、フェレール
 86年組 ラファ、ガスケ
 87年組 ジョコ
83ー85年組は何処に・・・

国別
 スペイン2
 チリ1
 フランス1
 スイス1
 セルビア1
 ロシア1
 米国1 

ウェア
 ナイキ3
 ラコステ2
 Lotto1
 アディダス1
 Airness 不明1(デンコ・・・メーカー名忘れた)





<上海OOP Monday, November 12, 2007>
CENTER COURT start 3:00 pm(オランダ時間朝10時)
Knowles/ Nestor vs Clement /Llodra
Not before 5:00 pm  Davydenko vs Roddick
Not before 7:30 pm  Federer vs Gonzalez
Aspelin/Knowle vs Dlouhy/Vizner
関連記事
スポンサーサイト

ダビッド君

れいこさん、こんばんは☆彡

ラファの試合は、用事に気を取られウダウダしている間に
第3セットになってしまい、ちゃんと観戦できませんでした。
フェレール(最近はダビッド君と呼んでます)、とっても
いい表情で試合していましたね。
あの粘りにジョコが手を焼いている感じ、ダビッド君の持ち味が良く出ていました。
サーブがかなりいい感じに決まっていましたね。

年齢別、年長組と年少組に分かれましたね~
ゴンは調子上向いてきたのかしら??
[ 2007/11/11 23:52 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
今日の2試合には大満足でした~
ラファが途中で生き返ってくれてホッ・・・
でも、ジョコは生き返らないように・・と祈ってしまいました。

オープニングセレモニーでフェデラーの横にフェレールがいるのを見て、ガトもあの位置にいたし、フェレールもガトのようにSFに出られるんじゃないかと。。そうなると多分フェデラーと対戦ですけど、今のフェレールなら勝てるかも! 

>とってもいい表情で試合していましたね。
本当に!あの場にいることの喜びを一番噛みしめているのはフェレールじゃないかと思います。

>年長組と年少組
年長さんと年少さん♪ (誰かマンガにして~)
[ 2007/11/12 05:14 ] [ 編集 ]

>>とってもいい表情で試合していましたね。
>本当に!あの場にいることの喜びを一番噛みしめているのはフェレールじゃないかと思います。

ほんとほんと♪テニスやめないで良かったね~☆この8人の中で自分が最悪なんて言わないでよ~!是非セミに行って王者を・・・以下自粛

フェレールはほんとは年長さんだけど、少しの間だけぐれて幼稚園に来なかったから今も年少さん。大丈夫よ!すぐ追いつけるから♪


[ 2007/11/12 06:51 ] [ 編集 ]

よっ、テニス界の二宮尊徳!
[ 2007/11/12 06:53 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
