トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 遊び > テニス界相関図


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス界相関図

選手たちの間柄って気になりますよね。
なので、ちょっと調査してその結果を図にしてみました。

調査協力: 相関図ジェネレータ



テニス界は乱れている・・・ 
ガトが師匠と仰ぐマラトが・・・モナコ(ふあん)と肉体関係にあるなんて。。
でも、ガトも他人のことはとやかく言えない。・・トマーシュ(ベルディフ)と触り合いっこしてるなんて~~~
相関図ジェネレータ-3



上海の各グループについても調査してみた。
ラファがSMごっこが好きだなんて知らなかった。それに、ダビドと何を見せ合っているんだろう?
相関図ジェネレータ-4



フェデラーは一体どこの店で働いているんだ? ローレックス屋?
というか、ゴンと肉体関係!? ゴンはデンコともSM関係だし・・・・
相関図ジェネレータ-5
関連記事
[ 2007/11/11 ] 遊び | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
