トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ランキング/スケジュール > スケジュール - エギジビを中心に(改訂版)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケジュール - エギジビを中心に(改訂版)

追記:

<SportmanProキャンペーン>

記事@EuropaPress
http://www.elretosportman.com/
上記サイトのapuntateから、ラファへの応援メッセージや必要事項を記入して応募すると、抽選で10名が16日にマヨルカで行なわれるサッカー試合Mallorca vs Athletic de Bilbaoに招待され(交通費なども出る?)、ラファと・・・?ということみたいです。スペイン国外(ヨーロッパ外)からでもOKなのかどうかは不明。


<ガスケにメッセージ・質問@tennis a fondo誌
たぶん12月中旬までガスケだと思う。
英語でもたぶんOK。日本からだと書くと掲載確率大幅アップっぽい。




チャリティ関連など地道に情報追加してます。
で、大きな追加事項↓があるので、記事を上げておきます。

  • サフィンがSt. Anton(オーストリア)ー 例年オフの写真など結構アップされるのでお楽しみ~
  • ラファvsカシージャス@団体戦がなんだか大事(おおごと)に。
    それ専用のサイトまでできてます。

で、スケジュールとは関係ないけど、バボラサイトにラファ動画が:
http://www.babolat.com/
で、このサイトに行くと、広告みたいな(いや、広告なんだけど)ポップアップが出てくるんだけど、それはロディックが出てくるCM動画なのでファンはお見逃しなく。





オフシーズンのスケジュールで、目についたものを随時適当にアップしていきます。
出場選手など最新の正確な情報ではない可能性あり。
何かニュースなどあったら、教えて下さい。

<これ以前のものは【続きを読む】に移しました。>


ルクセンブルグ?
関連記事

人気者

れいこさん、こんにちは^^

エキジビの一番の人気者は、モヤリンですね~
スペインから南米ツアーで参加ですね♪
日本にも呼んでくれい!!
[ 2007/11/14 13:49 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
なんといっても、モヤは【スター】ですから!

来年あたり、AIGの前夜祭はラファとモヤ(とフェレールand/orJCand/orフェリand/orベルダスコand/orロブレドの公開練習プラスダブルスだったりしたら、日本テニス協会えらい!
もちろん、アルゼンチンバモを加えるのも可。ガトとかガトとかガトとかモナコとかナルとかデルポとか。
いっそのことスペインvsアルゼンチンでダブルス2試合くらいやってくれたら、もうサイコー!


[ 2007/11/14 20:31 ] [ 編集 ]

はなぢモノ!

れいこさん、それが実現したら はなぢモノです~♪
そういう洒落た企画、たまにはやって欲しいものだわ!
[ 2007/11/14 22:09 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
入場料5000円でも払っちゃいますよね~
[ 2007/11/14 22:18 ] [ 編集 ]

はい、もちろん払いますv-350
[ 2007/11/15 00:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
