トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 上海グループ分け決定


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海グループ分け決定

フェデラーの組:ゴン、デンコ、ロディック
ラファの組:フェレール、ジョコ、ガスケ

ナルは上海には行かないようですね。

http://www.tercera.cl/medio/articulo/0,0,3308_5832_310220898,00.html
関連記事

ナルの代わりに

ロブレドが行くようです。
「カレンダーボーイ」の映像が頭から離れませんv-10
http://www.atpmastersseries.tv/page/Paris/Features/0,,11444,00.html
爽やか青年からセクシーな大人の男に変身だわ~!
[ 2007/11/08 00:23 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い

しばらくは自宅でゆっくりされますか?テニあれの更新がないとやはり寂しいです・・・

ナル様は控えなんて嫌なんでしょうか?来年は是非8人の中に入ってください!来年はますます面白くなりそう。でも、ナダル戦はお手柔らかに!
[ 2007/11/08 05:54 ] [ 編集 ]

haruさん
そうですか~ペポ(クラベットさん)が行くのですね。no? あ、ロブレドか~(笑) 「カレンダーボーイ」のトミーがそんなに素敵なの? たしかに彼はいい感じにトシを重ねていますね。地味さが渋さに変わったというところかな?

Rafafaさん
しばらくはどこにも行く予定なしです。寒く暗いオランダでひきこもり生活です。
ナルは控えなんかで遠い中国まで行くより地元で釣りとかラリーとかがしたいんじゃないかと・・・。建前は来季に向けて休養ということみたいですけど。
[ 2007/11/08 06:38 ] [ 編集 ]

haruさんに一票

ロブレドかっこよくなったよね。
そうなのよぉ^^)
JCが下がってきて、ベルダスコ、ロブレドが上がってきているのです(誰にも関係ないし(><;)
観戦早くしたい~~
ただMC上海の週は全日本で毎日また有明に通うのでTV見られないわ・・・
来年は上海にオキニがでたら行きたいですね。
[ 2007/11/08 07:40 ] [ 編集 ]

まさこさん
ベルダスコもロブレドもいい感じにオトナになってきてますよね。
全日本の応援、がんばってください。有明はインドアになるのでなければ寒そうですね。風邪など引かれませんように。
[ 2007/11/08 20:23 ] [ 編集 ]

アルゼンチンは一人?

2年前にはあんなに沢山のアルゼンチン選手がいたのにね~(本当は2年前に行きたかったんですが・・・)

今回上海に明日から行きますが、ちょっとがっくりです。
最後の最後にあんな素晴らしいナルを見ちゃったのに、またも、王者の独壇場を見せ付けられるのはちょっとね。
まぁわかりませんけど・・・。

でもチェラは初めてだし(どこかで見られるかも)、何と言ってもラファとゴンを応援して来ま~す。
スペインとチリの旗は持ってないけど・・・(笑)
[ 2007/11/08 21:41 ] [ 編集 ]

momoさん
本当に2年前はバモMCみたいな感じだったのにねえ。。。
なにしろナルが優勝しただけじゃなくて、ガトまで準決勝に出ちゃいましたものね。
ガトがフェデラーにダブルべーグル喰らったのは記憶に鮮やかだけど、ナルは誰とどんなスコア・・と調べてみたら、デンコ相手に60 75でした。べーグルが3つも飛び交うSFなんて前代未聞ですね。

それはともかく、ナルのいない上海ですけど、良い観戦旅行になりますように! バモ族の応援よろしくです!
[ 2007/11/09 06:33 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
