トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > 超お宝画像 ー ガト祭


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超お宝画像 ー ガト祭

お宝といってもガト画像ばっかりですが・・・

今回パリでネット友(ブエノスアイレス在住のフェデラ−・ファン)に会いました。
その友が持って来てくれた新聞・雑誌の切り抜きから、特にお宝なものをお届けします。

私がこの切り抜きを見て狂喜乱舞したであろうことは想像に難くないはずです。
では、まず深呼吸をして息を整えてからご覧下さい・・・



もうすぐ2歳 ー まさに天使・・・
IMG_4733.JPG with text


8歳
IMG_4734.JPG with text


10歳 ー これはネットに出てたのをみたことあり
IMG_4736.JPG with text


13歳
IMG_4735.JPG with text



14歳(左端がガト、右端にプエルタ)
成田(または羽田?)空港にて。日本開催ジュニア選手権?に参加した時のもの。
プエルタと2人して法被(はっぴ)を着てる?
IMG_4740.JPG with text


14歳以降17歳未満というところでしょうか
IMG_4738.JPG with text


23823817歳 ー 髪を下ろしたガト画像は超お宝238238
IMG_4737.JPG  with text



RG優勝の夜、コーチ、フィットネス、そして小さい頃からの友だちと祝杯をあげようして、再び感極まって涙・・・。ま、それはいいんだけど、ガトが抱いている巨大なぬいぐるみ285は一体??? 実はぬいぐるみ大好き少年なのか!?
IMG_4748.JPG with text





Big thanks to Silvy for providing me with all these precious magazine/newspaper clippings.

Please DO NOT use these scans without my permission. Thanks.
Se ruega de NO UTILIZAR estas recortes (fotos) sin permiso. Gracias.

If you have any questions or anything, please email me.

Reiko
reiko_nl#yahoo.co.uk
(Replace # with @)
関連記事
[ 2007/11/06 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(8)

くるし~~い(>_<)

・・・もう息をついてもいいですか?!
あれ、息を止めて見るんじゃなかったの?

と間違えてしまうくらい、息が止まる写真を惜しげもなく見せてくれてありガトv-238

2歳の天使、抱っこしたいなぁ。
法被姿もかわいいし~~。


来年はわたしも観戦できるコートで姿を見たいです!!
[ 2007/11/07 00:46 ] [ 編集 ]

のびたさん
ガトはオフィシャルサイトがないし、RG優勝でもしなかったら決して私が見ることのなかった写真たちだと思うと、あの優勝の重みがさらに増します。

>来年はわたしも観戦できるコートで姿を見たいです!!
やっぱりAIGでしょうか!?
来年はさらなるバモ祭になりますように。。。 
[ 2007/11/07 05:55 ] [ 編集 ]

超お宝写真!!!

れいこさん・おかえりなさい。
そしてありガト~!!!ステキな写真達☆(ブエノスアイレスのお友達もありガト)
小さい頃からホントにカワイイ顔してますね~この髪下ろしガトのかわいさは何ですか?!かわいすぎますっっ。

ステキなパリ一週間でしたね☆マドリットとパリで,ナルの顔とスターぶりを再認識しました。
再びガトを見に来年RGに行く気持ちが膨らんできました。
[ 2007/11/07 13:43 ] [ 編集 ]

カワユイ♪

れいこさん、この切抜きに狂喜乱舞したの
目に浮かぶわ~
なんて愛らしいガトなんでしょう!
でもブエノスアイレス在住のフェデラーファン??
なんかフクザツなお友達だわ。
でも、持つべき物は友ですね。
17歳の頃からあまり顔に変化がないような…
[ 2007/11/07 16:09 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

大人になっても可愛いから、さぞご幼少の頃はと思ってましたが想像以上に可愛い~♪

れいこさんだけのお宝にしないで、ありガト!
ガト、頑張れ!
[ 2007/11/07 16:14 ] [ 編集 ]

しほさん
でしょ!? 何度見てもかわいすぎて失神しそうです。
ナルは本当にすごくて、RG2004ではよくこんなナルに勝ったもんだと。。。


アイリーンさん
ブエノスアイレスにもフェデラー・ファンがいるとは露知らず・・・(笑)
そうそう、ヨネックスラケットを食べるモナコが表紙の雑誌も持って来てくれたんです。おもしろいこと書いてあったのでまたあとでアップします。

haruさん
ご幼少のフェリはどんなだったんでしょう? やっぱりセクシーだったのか!? (←まさかね。。)
私だけの宝にしちゃうと、来年のAIGとかでみなさんにお会いした時にひとりで思い出し笑いとかしそうなのがこわい。。
[ 2007/11/07 20:54 ] [ 編集 ]

かわいい~

赤ちゃんの写真と14歳のガトの写真が特にかわいいですね。
なんか母親の気持ちになっちゃうような写真でした!
来年は浮上してくるでしょう!バモス!
[ 2007/11/07 21:29 ] [ 編集 ]

まさこさん
>なんか母親の気持ちになっちゃうような写真でした!
ふふふ、「ガト母の会」でも作りましょうか?
[ 2007/11/08 06:28 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
