トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > いざベルシー

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざベルシー

きゃあ~~~(←黄色い声)、ディエゴ登場! 
黒尽くめでかっこいい238 ライブストリームばんざい♪
ディエゴvsセブまたはベネトーの決勝なんかになったら見にいきた~い。

さて、
明日(土)からベルシー(パリ)に行ってきます。たった今列車とホテル予約完了。
火曜日までは観戦予定。その後は未定。
ベルシー常連の観戦友たちはもちろん、ブエノスアイレスのネット友ともご対面~の予定。

もしディエゴが決勝進出なら、パリから列車でリヨンに行くかも。(パリーリヨンは2時間)
優勝しちゃえ!

それはともかく、ベルシーでは、
モナコと彼のチーム、ペポ(クラベットさん、ロブレドのコーチ)、Martin (Jaite、ナルのコーチ)、それからJavi(ピレスさん、フェレールのコーチ)に会えますように。
コート上ではモナコやベルディフやモヤは言うに及ばず、フェリ、Gulbis、コロレフ、デルポ、などの予選組も楽しみ。

で、ライブストリーム。
フランス語だから言ってることはちんぷんかんぷんなんだけど、モナコやガトの名前が出てきてドキッ。それから、私はフランス語の「L'argentine(アルゼンチン人)」というのを耳にするとドキドキ・・というかゾクゾクっ、選手紹介アナウンスで「2004年RG優勝・・・云々 L'argentine, Gaston Gaudio~っ!」などと言われた日には気絶しそうになる。。。

まだブレイクはなく、ディエゴ4−4sジケル。
アグレッシブなディエゴがとても素敵。ディエゴs4-5。


あーあ、負けちゃった。
南米チャレンジャーでポイント稼いで、来年また元気で素敵な姿を見せてね。
(ガトによろしく~)
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃい

れいこさん、もうベルシーに向かっているかな??

今回はマラト君が欠場なので、ちょびっと寂しいパリ大会
ですが、私の分もピコ&モヤリン&ファンカールの応援
お願いします。
あらら、ファンカールはバグダティスとか。。。
モナコはニエミネンか、昨年のAIGのリベンジだ~!

気をつけて、行ってらっしゃい♪
[ 2007/10/27 19:47 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い、いってらっしゃ~い!

忙しいですね、れい子さん(羨ましい・・・)ラファ出るみたいです。応援よろしくです。(もう行っちゃったから、読んでないよね)ばも~す!!
[ 2007/10/29 05:33 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
モナコにはさっそく会えちゃいました。
全米での活躍は、モナコ本人としてもサプライズだったと言ってました。それから、今年は試合数も多かったので疲れがたまっているとも。でも、ニエミネンもバーゼルで決勝進出だったからお疲れモードだろうし、モナコはもう去年のモナコじゃないから、勝てるだろうと思います。

Rafafaさん
ラファは、なんとベルシー本選は初めてなんですね。(予選には1回出たことあるけど ー 秋に入ってから勝てなくなっていたラファに、その予選でファンからのメッセージブックを渡した思い出があります)
3年連続RG優勝のラファをベルシーの観客がどう迎えるか楽しみです。
[ 2007/10/29 07:34 ] [ 編集 ]

PICO~

れいこさん、早速picoに遭遇ですか~
羨ましい…
やっぱり疲れがたまっていたのかぁ、そうですよね、今までよりも
勝ち進んでいるんですものね。
ベルシーでも好成績期待しましょう!
そして20位以内を確実にして欲しいです。

ラファを迎える観客たちの反応も楽しみですね。
応援よろしくお願いします♪
[ 2007/10/29 13:24 ] [ 編集 ]

観客の反応

>3年連続RG優勝のラファをベルシーの観客がどう迎えるか楽しみです。
うわぁ、どうかいじめないで~~!
今のラファは、RG3連勝のラファとはちょっと違うんだから・・・ (ぼそっ)

そうそう、先週はご紹介いただいたchannelsurfing.netで、
バーゼルとペテルブルグのライブ映像を楽しむことができました。
メルシーv-254
今週からそちらは冬時間ですってね。ということは、寝不足が増えるかな?!
[ 2007/10/29 20:38 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
モナコ、勝てませんでした。
慣れないサーフェスだったことと、疲れが原因かな。。 特に、あの軽快なフットワークが見られませんでした。
でも、成長の跡は見られました。(プランAがダメならプランBという切替ができていた)

のびたさん
ラファ&フェリのダブルスはなんだかピリっとしなくてイマイチでした。昔見たバモなダブルスの面影ほとんどナシ。やっぱり赤土じゃないと・・・!?
明日はいよいよラファがシングルスで登場。メルツァーを60 63で下したボランドリとですけど、大丈夫かなあ。。。今日のダブルス、不慣れなサーフェスとはいえ、全然ラファらしくないプレイの連続だったから。。。
[ 2007/10/31 09:17 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
