トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > ただいま

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

昨夜遅くに無事帰宅しました。
こちらはやはり日本より寒い。昼間でも12、3度。

改めて
日本でお会いしたみなさん&今回はお会いできなかったみなさん、楽しい時をありガト~☆

そして
今更&ここに書いても誰も読まないだろうけど、遠い日本までやってきてくれた参加選手たち、ありガト~☆

とりあえず、帰宅のご報告まで。
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさ~い♪

長旅、お疲れ様でした。
おいしいニッポンの秋でよかったですね。
わたしは、れいこさんやアイリーンさんやまさこさん、
そしてフェレールとガスケに会えて、
とってもとっても楽しかったです♪
今年は、もう、ちょっと無理で残念なんだけど、
来年もぜひお会いしたいです♡
[ 2007/10/24 23:31 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ~

日本の秋、いえ有明の月を充分堪能されましたでしょうか。

今年のAIGは以外に充実していて、見たい選手達がたっぷり見られて本当に選手達には感謝してもしきれません。

おまけにマドリッドでナルが優勝してしまうなんて・・・
まだまだ余韻に浸っていたい気分です。

れいこさんもゆっくりお疲れをとられて、またブログ生活、楽しんでくださいね~

多分れいこさんを認識したと思います(笑)。
来年は勇気を出してお声をかけますね(小心者なのでなかなか・・・)。
[ 2007/10/24 23:35 ] [ 編集 ]

のびたさん
>れいこさんやアイリーンさんやまさこさん、
>そしてフェレールとガスケに会えて、
フェレールやガスケと私たちの名前が同列に・・・光栄です。
私も思いがけずのびたさん(と愛子さん)にお会いできてうれしかったです。
来年はラファにも会えそうですねっ!

momoさん
マドリッド決勝を再放送で見たら、やっぱりナルがフェデラーに勝って優勝してました。ナルったら、えらい!
来年こそGSを取ってもらいたいですね。

で、来年のAIGではぜひ声をかけて下さ~い。楽しみにしてます!
[ 2007/10/25 04:36 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

れいこさん、おかえりなさい。
長旅、お疲れさまでした。
今年もお会いできて楽しかったです~
いつになくバモ度が高いAIGでしたが、やっぱりモナコちゃんがいなくて寂しかった…
美味しい物と100円ショップ、カメラ屋さんも堪能されたかな?

バモちゃんたち頑張っていますが、フェレールとモナコが早期敗退したのでちょっと心配です。
[ 2007/10/25 09:29 ] [ 編集 ]

長旅お疲れさま

れいこさん、無事お戻りですね。
今年も大変お世話になりました。
お陰で楽しいAIGでした。

来年のクレーコートシーズン何処かに行きたいなぁ。うずうず。。。
ガトが戻ってきますように!
フェリがこの好調をキープ出来ますように♪
[ 2007/10/25 16:34 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

今年のAIGはれいこさんに会え,皆様にも会えとても楽しく過ごせました☆

来年,どこかでガトを見たいと思ってます!再びRGかもです…
[ 2007/10/25 17:08 ] [ 編集 ]

来年こそ一眼にトライ!

アイリーンさん
里帰り定番の100円ショップ・無印・ユニクロで価値あるお買い物をしてニコニコで~す。ユニクロでジーンズの裾あげがタダというのがうれしくて・・・(オランダでは下手すると2000円近くとられる)。

カメラ屋はあまり近寄らないようにしてました。相変わらず一眼は欲しいんですけど。機種(メーカー)選びはコンデジよりむずかしいです。あ、これがいいなと思うとすごい値段だし、レンズのこともかんがえなきゃいけないし。
来春まで待って、RGまたは夏クレイに間に合うように購入しようかなと思ってます。

haruさん
観戦の虫がウズウズ!? フェリもトップに戻ってきましたしね。
ガトがトップにいれば一緒に観戦計画も立てられるのに。。。イロイロ不便なので、ガトには一刻も早くトップに戻ってきてもらいたい。


テニスかじり虫~♪
[ 2007/10/25 17:12 ] [ 編集 ]

シホさん
新しいガト友@JAPANに会えてとてもうれしかったです。
来年、RGで一緒にガトを応援できるといいですね♪
[ 2007/10/25 17:14 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
