トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ありあけ・ありガト~☆


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありあけ・ありガト~☆

こちらでまとめてで恐縮ですが

有明でお会いしたみなさん(お会いできずじまいの方たちも)、楽しい1週間をどうもありガト~☆

バモちゃんたちの活躍、そして天気にも恵まれ、過去最高ともいえる有明での1週間でした。
「へスキー(チェコ語でかっこいいとかCOOLという意味だとチェコ・ファンの方に教えていただきました)なハスキー」ことベルディフもがんばってくれたし。



話は変わりますが
ガトがナポリ・チャレンジャー1回戦で足首を傷め棄権。足首の靭帯を傷めた(切った?)ようです。手術は避け、ギブスで1ヶ月ほど足首を固定=今季終了。引退はしません。来季またがんばる予定。私も応援がんばる予定。



そして
東京の大会は見事「500シリーズ(2009年~。現在のISGに当たる)」の座を射止めましたね:
http://www.atptennis.com/1/en/2007news/500s.asp


ということは、やっぱりラファ来日も夢ではない! 
来年もスペイン・バモたちがたくさん来てくれますように。
アルゼンチン・バモたちはもっと出席率を高くするように。





PS あと2週間ほど日本にいる予定です=ネットなし生活=更新は滞るでしょう。
関連記事

こちらこそ、ありガト~♪

思いがけずお会いできて、楽しい観戦ができました!
またいつかそのうちに、お会いできれば!と思います。
あと2週間ですか、日本での生活を堪能してくださいね!
[ 2007/10/09 22:26 ] [ 編集 ]

お世話になりました

有明ではありがとうございました~
ベルディフを見つめるれいこさんがとぉ~っても可愛らしく♪良いものを見させていただきました(^^
来年も来てくれると良いなぁ。
私も最近はバモ軍団を克服出来たようなので、今年は色々と幅広く楽しめましたよ。
もしナダルが来たらまたチケットが大変な事になっちゃいそうだけど、見てみたいです。

れいこさんのガト、がんばれ~
[ 2007/10/09 22:49 ] [ 編集 ]

ありガト~

こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごしました。
AIGは賞金の増額も発表されたし、少なくとも数年の間は大丈夫そうですね、良かったv-218

>あと2週間
もしも会社の近くに昼時に出没する時があったら電話下さい。美味しいランチv-275にご案内しますよーん!
[ 2007/10/10 00:14 ] [ 編集 ]

おつかれさまです

初めての生観戦でしたがものすごく楽しかった~。
かなり会場内をうろちょろとしてたので、れいこさんともすれ違ったりしてたんだろうなぁ。。来年はぜひお会いしたいです♪
[ 2007/10/10 00:31 ] [ 編集 ]

楽しかった~

れいこさん、こんにちは。
私もみつかさん同様始めての生観戦でしたが、プロのプレイの迫力を十二分に堪能しました。
れいこさんともどこかですれ違ったり、近くで観戦してたかもしれませんね。
近くで見たベルディフやフェリの美しさにクラクラ~~
フェリはグータラしながら人の試合を観戦していたのが可愛かったです。
[ 2007/10/10 11:49 ] [ 編集 ]

乙女

ハスキー犬を見つめる乙女なれいこさんが可愛かったです。
彼も白馬の王子様系でしたね~
やっぱりモナコが来なくて寂しかったです。。。

100円ショップは堪能されましたか?
便利な日本を楽しんでください♪
[ 2007/10/10 15:32 ] [ 編集 ]

フェレール優勝おめでとう

こんにちは。
れいこさんもはるばるいらしてたのですね!
もしかして、決勝戦後に東口のフードコートでワインで乾杯してらしたきれーなおねーさん軍団のお一人でしょうか?

それはさておき、Federerを熱写しようとして買った一眼レフカメラ、被写体はdのないFerrerになりましたが、我ながら初心者にしては中々良く撮れていると思ったので、こちらにそのアルバムのURLを貼らさしていただこうと思います。良かったら見てやってくださいませ。アルバム2ページ目からフェレールが登場します。
MTFに貼ろうとも思ったのですが、スペイン語に玉砕されてしまいました。。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1121916&un=44036

フェレールは攻守ともバランスがいいし動きがあって撮っていても楽しいプレーヤーですね。日本を気に入ってくれて良さを他の選手にも広めてくれればいいですね。
[ 2007/10/11 11:35 ] [ 編集 ]

ネット時間が限られているためコメントレスをしてませんが、ちょっとだけ・・

onmさん、残念ながらそのキレイ軍団には私はいませんでした。。。 う~ん、、、つくづく残念。

onmさん、それからasukamuraさん、
フェデラー・ファンとして彼の欠場にはがっかりなさってるでしょうに、こちらにコメントいただいたり写真を見せてくださったり、ありがとうございます。
(ベルディフも写ってますね~♪)

ネットがないと、すっかりテニス界から遠ざかってるけど、今日はモナコvsハースなんですねえ。ここでモナコが勝っちゃったらすごい。そしたら優勝もありかも。。。すごいなあ。
[ 2007/10/11 16:10 ] [ 編集 ]

わぉ、フェレールがいっぱい!!OMNさん、私もちゃっかり覗かせていただきました。かっこいいなぁ、ほれぼれ~

れいこさん、残りの日本での休日を存分に楽しんでくださいね!

モナコvsハースかぁ。ハースにも頑張って欲しいし・・・つらいところですなぁ。ハーセはもう負けちゃった・・・
[ 2007/10/11 17:31 ] [ 編集 ]

dのないアルバム

onmさん、ありがとうございます。
アルバム、見させていただきました。

実際に見ても、こうやって写真で見ても、dのないFerrerって本当にバランスが取れていますよね。
ガスケがバックハンドを打った後、クルクルってラケットを回すしぐさを思い出しました。
やっぱり乙女なハスキー、なんですね(笑)
[ 2007/10/12 07:13 ] [ 編集 ]

フェレールの靴

決勝の後、フェレールが試合で使用した靴がオークションされてました。なんと25000円!!安すぎると思いません?思わず私が買おうかと(笑)。ちょなみにサイズは27.5でした。
[ 2007/10/12 17:25 ] [ 編集 ]

ごめんなさい…。。

上のコメントは私です。失礼しました。。
[ 2007/10/12 17:29 ] [ 編集 ]

有明で

れいこさん、有明では楽しいお話をきかせていただき、ありがとうございました。日本でのトマーシュ・ハスキー(?)の人気に正直言って面食らいましたよ、私は。ドイツでの彼は、おとなしめの印象でした。

またトーナメントにぜひご一緒させてください!
Lina Alicia van Arnemuiden
[ 2007/10/13 00:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

パソコンがもどりました。
大変遅くなりましたが、AIGでお会いしたみなさま本当にお世話になりました。ありがとうございました。
一番のオキニがいなくてもとってもとっても楽しい大会になりました。
来年またよろしくお願いいたします!
[ 2007/10/14 17:46 ] [ 編集 ]

まさこさん♪

AIGではお世話になりました!
とっても得がたい経験ができて、感謝をどう表現していいものか!悩んでいたところです。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
れいこさん、勝手に場所をお借りしてしまって、ゴメンね~。
[ 2007/10/14 19:00 ] [ 編集 ]

のびたさん

こちらこそ、お心遣いいただきましてありがとうございました。
トップの選手の試合ってやはりいいですよね。
わたしはずっとパソコンが使えなかったので、いま必死でいろいろなところをみています。まだまだずっとAIGの余韻をひきずっています。
[ 2007/10/14 20:45 ] [ 編集 ]

AIG楽しかったですね!

れいこさん、それから有明でお会いした皆様、遅くなりましたがどうもありがとうございました!
こちらのおかげでバモちゃんたちにも愛着が沸き、ことしのAIGはいつもの数倍楽しめました。
それにベルディフもファンの期待にこたえて頑張ってくれ、大満足でした。
そんなベルディフに何度もヘスキーを連呼してくれるれいこさんがとってもかわいかった!
また来年も楽しい大会で皆様と再会できますように。
[ 2007/10/15 16:11 ] [ 編集 ]

コメントレスは省略中ですが、

>れいこさん、勝手に場所をお借りしてしまって、ゴメンね~。
いえ、全然! というか、コメントくださる方たちがネット上または実生活で知り合いになっていくのって、管理人冥利に尽きる! no?
[ 2007/10/15 16:34 ] [ 編集 ]

遅すぎだけど!

れいこさん、まとめてみなさん、楽しい1週間だったようでなによりです。よかったね~
私も短かったけど、短すぎたけど楽しかったよ。
みなさん、また会いましょう~!
AIGも最初は1人だったけど、いつの間にか行けばお知り合いがいるというのは嬉しいかぎり。
来年も楽しみにしております。来年は…SFとかのチケット確保しとこうかしら。
[ 2007/10/15 18:47 ] [ 編集 ]

>行けばお知り合いがいる
これがあると、よけいに楽しい観戦になりますよね。

来年ももっともっと楽しいAIGになりますように。

みんなで広げようバモの輪&観戦友の輪!
[ 2007/10/16 17:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
