トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ただいま

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

日本上陸。
こけて路上に倒れこみメガネを割りました。
たまたま予備のメガネを持っていたけど。

割れ物は縁起がいいんですよ。

で、フェデラー欠場。
ま、それはいいとして。
なんでエントリーしてない選手たちがゾロゾロと本選入りしてるの?
WCでもないみたいだし。

?????

もっとも、彼らが急遽来日してくれなかったらと思うとぞっとするけど。
有明で暴動がおきちゃうよね。チケット代返せ...って。

とにかく、ベルディフはさっさと有明に現れるように。命令です。


では、友のみなさま、まだ見ぬ友のみなさま、有明でお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(7)

おかえりなさいませ~

今日、有明に行きました。
もしかしたら、れいこさんにすれ違っていたかもしれませんね(笑)。

今日見なかったのはガスケ、ツルスノフ、ベルディヒ、ヴェルダスコかな。
前者二人は先週の大会の優勝者だけど・・・
ベルディヒは大丈夫でしょうか?
私的には今回の本命v-238は彼なんですが・・・
[ 2007/10/01 21:33 ] [ 編集 ]

momoさん
はい、きっとすれ違ってましたね~

ベルディフとベルダスコは一緒に練習してました。
今回こそがんばってねとか声かけちゃおうかと思ってたんだけど、やっぱりハスキーは怖くてダメでした。。。
でも、へスキー・ハスキー(←新しいあだ名)が優勝してくれますように。。
[ 2007/10/01 21:56 ] [ 編集 ]

なぜフェレールやガスケが急に本選ドローに入ったのか? その理由。

MTFで説明されてました:
http://www.menstennisforums.com/showpost.php?p=6071757&postcount=48

客寄せのために大金払って確保したはずの選手(たち)が(次々)欠場になっちゃった場合でも、大会が泣き寝入りしなくて済むような救済処置として、今回のようなことが(当然各種条件付ですが)可能な模様。
[ 2007/10/01 22:23 ] [ 編集 ]

日本って

 たしかAOのスポンサーは韓国企業でしょう?フェデラーvsナダルの初エキジビを実現させたのも韓国。その他、11月のフェデラーvsサンプラスとのエキジビもアジアでなのに、日本では一度もない。

 日本って、これだけテニス人口が多いのに、正しく、選手を受け入れることができていないんだな。いつまでもシャラポワなんですかね。男目線をいい加減にやめんか、と言いたい。

 今回、フェデラーのかわりに呼ばれた選手たちは、よく来てくれましたよ。こんなテニス後進国に。それにしても、ナダルやジョコには、来てくれというのは声かけてたのかな。たぶん、断られたと思うけれどね。今回、初来日の選手たちに、お金だけでなく、選手にとって魅力ある大会だと思ってほしいです。メディアの反応がさびしすぎ。ニシコリ君をとりあげるのもいいけれど、世界的選手のほうをもっと報道してほしいな。
[ 2007/10/01 23:23 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。そして、ありガトです。

れいこさん、お帰りなさい。

私も無事にスペインから帰ってきました。
マヨルカ情報ありガトうございました。
とっても助かりました。
ラファの故郷マナコールは素朴な町でした。
一人歩きOKな町でしたよ。

パルマのレストランにも行ってきました。
味は、私の口に合いましたよ。
でも、エンサイマダは微妙でした。本当に・・・。

有明でれいこさんに会えると嬉しいなぁ~。
[ 2007/10/01 23:47 ] [ 編集 ]

れいこさん、今年はほとんどお話しする時間がなかったね。
でも会えてよかった。かっぱえびせんバッグも見れたし♪

ベルディフちゃんと来てるんだね~。話しかけてみましょう!
あぁ見たかったなぁ…まぁ心の中でポイチュと応援しときます。
ベルダスコも見たかったけどしょうがないか。

1週間楽しんでね~!バモ達が勝ち上がって、来年も来てもらわなきゃ。
なんだかんだ言って、今年のAIGは結構豪華じゃない?
[ 2007/10/02 18:37 ] [ 編集 ]

え~ん(涙)

れいこさん、発見できなかったよう~。
娘がセンターコートから動かないから・・・しくしく。

ウチ等親子はGAORAデビューしていたらしく、
知り合いやら、留守番していたダンナから
連絡が入る入る・・・まるでスターでしたね♪。

私はもう帰宅してしまったけれど、
有明を楽しんできてくださいね♪

次回は会えますように!!
[ 2007/10/03 00:50 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
