トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑多 > ブログで幸せに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで幸せに

幸せになるためにあなたのカレンダーに必要なもの」という記事(百式系列ブログのもの)から:


幸せには4つのステージがあるということです。
  1. いいことありそうだなぁ、という予感。
  2. いいことを実際に経験。
  3. その経験を他の人と共有する経験。
  4. よかったなぁ、という回想。
(中略)・・・カレンダーにはハッピーなイベントをたくさん用意して、よく見直すといいのではないでしょうか。

 

日本のテニスファンにとっては、今週末から予選開始のAIGオープンがハッピーなイベントですよね。私にとっては年に1回の里帰りでもあるので人一倍ハッピーなイベントです。


今年も若いオトコのコたちと遊ぶぞ~!
彼らへの今年のおみやげメインはKAPLA(http://www.kaplazoo.co.jp/)。
この積み木で彼らのハートをゲットの予定。


ということで
明日(水)朝の便で日本に向かいます。
(木)日本着。
(土)には有明近辺の友人宅に転がり込む予定。

時差ボケのままAIG参戦となります。
ぼけてても、なんでもかんでも時差ボケのせいに出来るのでありがたい。
ラップトップ持って行きますが、ブログ更新予定は未定。
たぶん更新は滞ります。


ちょっと幸先がいいのです、実は。
前回余った日本円を封筒に入れてしまってあったのですが、開けてみたら思ってたよりずっとたくさん入ってた♪
ふふふ、得した気分。忘れていたへそくりを発見した気分。
そうだ、景気付に「ターバン野口」や「花嫁一葉」でも作っておこうかしら。

プリペイドの携帯を買う予定です。
ふだん携帯を使う習慣がないので、電話や携帯メールやらいただいても返信に手間取ること必至。操作がわからず返信できない可能性もありますので・・・悪しからず。



そうそう、上記した記事ですが、「その経験を他の人と共有する経験」「よかったなぁ、という回想」を私はブログでやってるわけです。

来年のATPカレンダーも出たわけだし、観戦予定をたてなくては。・・・とはいえ、今のガトの状況だとどの大会に出るのか(出られるのか)見当がつかないんですけどね。。。

ブエノスアイレス・・・行きたいけど未定。
モンテカルロは同行してくれる友がいるので決定。
ハンブルグは飛行機乗らなくても行けるし、チケットも売り切れないので、ガトが出なくても数日は行くと思う。
RGはガトが出るなら行く。万が一予選に出なければいけないなら予選から行く。
夏クレイはエントリー状況を見てから決定。キッツに行きたいけど、ガト次第。
その前週は・・・と改めてカレンダーを見て唖然・・・Gstaad, Bastad, Stuttgartが同じ週開催なの? そういえばStuttgartが28ドローなんてバカらしい話をどこかで読んだ気がするけど・・・本当なのか?
さ来年2009年にはロンドン開催の年度末戦にも行ってみようかと思ってます。メンツ次第だけど・・・モナコが出るかもしれないじゃない!?



そういうわけで、日本で若いオトコのコと幸せになるためには更新が滞っても有明で幸先よく観戦、というお話でした。

See you in ARIAKE!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

>そうそう、上記した記事ですが、「その経験を他の人と共有する経験」「よかったなぁ、という回想」を私はブログでやってるわけです。

いつも共有させていただいてます。ありガト!!

2009年のロンドンでとうとうれいこさんにあえるか?!その前に赤土のどこかでチラッとすれ違う事が出来たらいいなぁ・・・お願~いモンテカルロ~好きよあなたが楽園~
[ 2007/09/26 05:59 ] [ 編集 ]

待てません

2009年年度末戦なんて、2年も先じゃないですか!
赤土ですれ違いましょうよ。
Rafafaさんってラファファンでしょ!? 赤土見にいかないなんてありえない!
モンテカルロ~♪
[ 2007/09/26 07:04 ] [ 編集 ]

Rafafaさん、是非!

れいこさん、おはようございます。
「その経験を他の人と共有する経験」
「よかったなぁ、という回想」
一緒に共有させていただいて、心からありガトです♪
もう空の上かな?
今年も有明でお会いできるのを楽しみにしています。

Rafafaさん、モンテカルロで合流ですか~♪
一緒に応援しましょう!
ラファの兄貴分、モヤさまの勇姿も是非!

いつかはブエノスアイレス行きたいですね~
[ 2007/09/26 09:50 ] [ 編集 ]

ばもばも

れいこさん、実家でくつろがれてますか?
ところで、いまAIGのサイトを見たんですがロジャーが欠場してダビドが来ますね。
嬉しいですが、少々発表がギリギリのような気がします。

モンテカルロ~♪
遠いから、とりあえず有明でご一緒させていただきます。
いつも、ニュース沢山のブログありガト。
[ 2007/09/28 22:20 ] [ 編集 ]

ねりせんさん、ニュースをありガト~

フェデラーの代わり(というわけでもないのかもしれないけど)にフェレールやガスケやらが来ることになったんですよね? エントリーしてないし、WCをもらったわけでもないのに。
どういう経緯でそういう訳の分かんない事態になったのか興味津々。

ところで・・・・・今後はデ杯でがんばった選手は、翌週はもちろん翌々週の大会もおおっぴらに欠場できることになりそうですね。
[ 2007/10/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。