トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 今週の大会


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の大会

MTFのバンコク大会フォーラム:
http://www.menstennisforums.com/forumdisplay.php?f=711
ライブストリーミング情報スレもあり

ラファはやっぱり出ませんね。そうそう、休みなさい。バンコクのラファファンには悪いけど(来年の日本のラファファンにも同じこと言わなきゃいけないかも・・・)、この時期に遠くまで出かけることないって。肩の力を抜いて、元気にシーズンを終えてちょうだい。

QFでジョコvsモヤ、ベルディフvsフェリ、とかになるといいなあ。
ま、ベルディフやフェリはさっさと日本を目指してくれてもOK。




MTFのムンバイ大会フォーラム:
http://www.menstennisforums.com/forumdisplay.php?f=727

コメントのしようがないなあ。。
ん・・・と、、、フランス人が多いのはなぜ?




ナポリ・チャレンジャー

Oscar Hernandez ESP [1] vs. Fernando Vicente ESP
Qualifier vs. Tobias Kamke GER
Julian Reister GER vs. Leonardo Azzaro ITA
Alberto Brizzi ITA vs. Pablo Andujar ESP [8]

Alessio Di Mauro ITA [3] vs. Giancarlo Petrazzuolo ITA [WC]
Lamine Ouahab ALG vs. Filip Prpic SWE
Louk Sorensen IRL vs. Alex Satschko GER
Laurent Recouderc FRA vs. Yuri Schukin RUS [5]

Daniel Köllerer AUT [7] vs. Gabriel Trujillo-Soler ESP
Alessandro Accardo ITA [WC] vs. Alberto Martín ESP
Qualifier vs. Qualifier
Gaston Gaudío ARG vs. Federico Luzzi ITA [4]

Köllererをぶん殴ったことのあるLuzzi。
この2人が対戦しなくて済むように・・・ガトがんばれ!

Flavio Cipolla ITA [6] vs. Gianluca Naso ITA [WC]
Francesco Aldi ITA vs. Marc López ESP
Qualifier vs. Enrico Fioravante ITA [WC]
Paolo Lorenzi ITA vs. Martin Vassallo Arguello ARG [2]


関連記事

>ま、ベルディフやフェリはさっさと日本を目指してくれてもOK。
さっさと負けてくれました、フェリ。(そんなに私に早く会いたいのかしら・笑)
登録すれば一日だけらしいですが無料でストリーミング見れました。
[ 2007/09/25 18:09 ] [ 編集 ]

フェリ、待ってるよん

あらら、、、
haruさん、そういうことですよ。
ま、これで一名様、早々に東京入り決定ってことで。予選日から練習見られそうですね。(モヤがさみしがって引き留めるかもしれないけど)

そうそう、モヤは欠場になったラファの代わりにWCで出場なんだそうですね。

ストリーミングは登録が必要だけど、一日なら無料ってことでしょうか。なかなか悪くないシステムですね。
[ 2007/09/25 20:19 ] [ 編集 ]

channnelsulfing

今見たら、ちゃんと試合風景画映っていました。
「このリンク」の画像より、ずっと見やすい映像です。
でも・・・
直後にモヤが負けてしまいましたv-12
わたしが見たかった映像ではないよ~~~(涙)

[ 2007/09/25 22:56 ] [ 編集 ]

のびたさん
今見たら、真夜中の誰もいないコートが映ってます。本物のライブストリーミング ー それも24時間テレビ状態みたいです。
Planetstreamとロゴがはいってるということは、あれ?有料ストリームと同じ? あれれ!
[ 2007/09/26 05:43 ] [ 編集 ]

何があったの

ガト.3set目4-3で棄権!??? どうした?何があったの~?
[ 2007/09/28 09:28 ] [ 編集 ]

ガトの状況

故障は足首。3、4週間休む必要があるそうです。
10月22日からのチャレンジャー(ブラジル)から復帰ではないか、とのこと。
(MTF情報)

シホさん、棄権のことお報せ下さってありガト。
今日までほとんどネットにつなげなかったので、そんなことになってるとは知りませんでした。

[ 2007/10/01 21:14 ] [ 編集 ]

アシクビ

足首の故障だったんですね。
今回も早くよくなりますように☆
[ 2007/10/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
