トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 デ杯 > 入れ替え戦!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れ替え戦!

<追記>
my picの方にベルディフvsフェデラーのスクリーンキャプチャ掲載:
http://tennispics.blog108.fc2.com/blog-entry-93.html



■Petzschner/Waske (GER) d Tursunov/Youzhny (RUS) 63 36 76(4) 76(5)

ヴァスケはデ杯オトコだけど・・・Petzschner、やったね! ATPサイトのトップ記事にすっかりオトナの顔になってたPetzschnerの写真が出てた。ろくに戦績チェックもしてない選手だけど、なんだかうれしい。




入れ替え戦では日本が(私的には)予想外の健闘。

入れ替え戦ってことは、もしこの対戦に勝ったらワールドグループ(WG)入りなんですよね? ということは・・・・・日本とあの国とかあの国が対戦、それも日本で開催なんて可能性もあるわけですね? どうしよう!? (すでに妄想暴走開始) 

デ杯のルールがよくわかってないんだけど、たぶん昇格した国は今年2回戦に進んだ国(↓)のどれかと当たるんですよね? 

ロシア
フランス
ドイツ
ベルギー
米国
スペイン
スウェーデン
アルゼンチン

どうしよう!? ←来年2月にブエノスアイレス大会に行きたいと思ってるんだけど、もしアルゼンチン(モナコ)が日本でデ杯を戦うなら・・・と悩んでいる。

オランダもWGに戻ってきてもらいたいなあ・・・ ←下心丸見え(とはいえ、チェコやらロシアがオランダに来ても見にいってないんだけど)


■Berdych/Stepanek (CZE) v Allegro/Federer (SUI) 36 57 76(7) 64 64
ベルディフがフェデラーに勝った♪ ダブルスだけど。
ベルディフがこんな風に抱きつくんなら、ステパネクになりたい・・・かどうかは微妙なところ。

■Henman/J.Murray (GBR) d Cilic/Zovko (CRO) 46 64 76(3) 75
英国が3勝で昇格決定。
そして、ヘンマン引退。さみしくなります。





番外編 各ゾーンのグループ1残留・昇格をかけた対戦から

■HUTA-GALUNG / WESSELS (NED) def. ELIAS / GIL (POR) 6-2  6-7(5)  7-6(5)  6-3
オランダはこれで3勝となり、ヨーロッパゾーン・グループ1残留決定。
でも、ポルトガルのEliasの健闘が光った対戦。

■GULBIS (LAT) def. LISNARD (MON) 6-1 - Retired
ラトビアもたぶんグループ1昇格でしょう。

■CUEVAS (URU) def. BAEZ-BRITEZ (PAR) 6-0  6-2  6-2
ウルグアイも同じく。

■MAGDINCEV (MKD) def. MULLER (LUX) 2-6  7-6(4)  6-3  1-6  6-3
ジル・ミュラー・・・・!?

■FALLA (COL) def. MEDINA-ALVAREZ (VEN) 6-2  6-4  7-6(4)
コロンビアもたぶんグループ1に昇格。強調文
関連記事
[ 2007/09/23 ] 2007 デ杯 | TB(0) | CM(2)

フォーラムご来場ありがとうございます

れいこさん、お久しぶりです。
すっかりブログから撤退してしまったonmです。
(なので、れいこさんのブログを見る度感心・感服させられます)

お礼が遅くなりましたが、デ杯のストリーミング情報ありがとうございました。また、こちらで載せられているビデオ情報もありがとうございます。

これからもお体にはくれぐれも気をつけてテニス情報・バモ情報を配信くださいませ。
ではでは。。
[ 2007/09/25 00:01 ] [ 編集 ]

onmさん、こんにちは!

実はちょっと場違いなところに行っちゃったかな、とプチ後悔してました。・・・私はベルディフ応援だったわけだし、もう冷や汗。

フォーラムっていいな~と思うのですが、管理も含めブログより複雑そうですね。いろいろ大変だと思いますけど ー 特にAIG前後は ー がんばりすぎないようにがんばってくださいね。

テニス観戦界の発展を願って、乾杯! ←すみません、今一杯やってるところなんです。。。
[ 2007/09/25 03:26 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
