トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 帰宅しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅しました

格安便が取れたので、飛んで帰ってきました。
とりあえず帰宅のご報告まで。



ガトはポーランドに移動。

Szczecinチャレンジャー・ドロー

Filippo Volandri ITA [1/WC] vs. Santiago Ventura ESP
Bohdan Ulihrach CZE vs. Razvan Sabau ROU [PR]
Julian Reister GER [Q] vs. Juan Pablo Guzman ARG
Alberto Martin ESP [WC] vs. Jiri Vanek CZE [8]

Andreas Seppi ITA [4] vs. Jan Hernych CZE
Tobias Kamke GER [SE] vs. Ruben Ramirez Hidalgo ESP
Pere Riba ESP [Q] vs. Thierry Ascione FRA
Nicolas Devilder FRA vs. Sergio Roitman ARG [6]

Carlos Berlocq ARG [5] vs. Daniel Köllerer AUT
Gaston Gaudio ARG vs. Tomas Zib CZE
Oleksandr Dolgopolov Jr UKR vs. Júlio Silva BRA
Juan Pablo Brzezicki ARG vs. Martin Vassallo Arguello ARG [3]

Simone Bolelli ITA [3] vs. Marcin Gawron POL [WC]
Ivo Minar CZE [Q] vs. Juan Martin Aranguren ARG [Q]
Adrian Ungur ROU [SE] vs. Pablo Andujar ESP
Jan Mertl CZE vs. Gaël Monfils FRA [2/WC]

大会公式サイト:
http://www.pekaoopen.pl/2007/?site=plan

ガトが1回戦に勝てば、ベルロクvsKöllererの勝者と対戦。
ジェノバで見たベルロク・Köllererにだったら勝てると思う。でも、それより1回戦のZibの方がきついかも。でも、Vamos, Gaston!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/17 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(6)

おかえりなさい。

がっちゃんが、
『帰宅はきつすぎない?』ってつぶやいていました。
ファンの応援はとってもうれしいのでしょうね。
次にまた(れいこさんやおともだちが)応援に行くときまで、
進化してくれますように!
[ 2007/09/17 11:07 ] [ 編集 ]

お帰り~

良いガトにも会えた良い観戦旅行だったよね?

ポーランドのチャレンジャー大会、とても豪華なメンバーですね。一種AIG並かも…
厳しいけど、それだけ参加しがいのある大会になるよね、ガトにとって。
Vamos!
[ 2007/09/17 11:52 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

ガトの3連勝が見れて良かったですね~!あと、お友達にも会えて。そして貴重な写真や,ガトの試合の様子などなどありガトございました☆
[ 2007/09/17 18:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

れいこさん、有意義な旅になってなによりです。
ガトの笑顔をいっぱい見ることができて、お友達にも会えたんでしたね。
れいこさんの姿を見て、ガトも気合を入れ直したことでしょう。
引き続き、ポーランドに気を送りましょう!
[ 2007/09/17 20:09 ] [ 編集 ]

お帰りなさいまし~

お疲れ様でした(疲れてないって?)
ガト様の運気上昇、美味しいイタリア料理を旧友と・・・私もあやかりたいわぁ。(旧友とスペイン料理+テニス観戦希望)

私も及ばずながらポーランドに気を!なぜかアイルランドにはポーランド人がいっぱい。スーパーには彼ら用の食品まで!?日本食もおいて欲しいぞ。
[ 2007/09/17 21:42 ] [ 編集 ]

ただいま~ すっかり浦島です・・・

オランダ寒いし。(暑くても寒くても文句)

AIGに本当に来てくれそうな選手のリストも出たようだし、あと、今週はデ杯? 

今夜は、ローマの空港で買ってきたポルチーニ(イタリアの茸)でリゾットでも作ろうかな。 
[ 2007/09/18 00:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
