トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > あと2勝!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2勝!

そういうわけで、ガトの試合開始9分前にドイツからやってきた観戦友が到着し、ガトは楽勝でSF進出を決めました。

試合後、その観戦友と会場で知り合ったTodi在の新友と3人で【ガト談義】で盛り上がりました。そして、今日は観戦友とレストランでちゃんと夕食も取った。前菜盛り合わせが・・・メインでもいいくらいのボリュームがあり、とにかくおいしい。イタリアは実においしい。

もうなんというか、シアワセ♪ コモ・チャレンジャーで見事肩透かしをくらったことや、ジェノバで到着日の敗戦を補ってあまりある1週間となりそうです。

この調子ならもう優勝しかないでしょう。でも、念には念を入れて、あと2日念を送って下さいね。明日(土)は午後2時試合開始です。日本時間午後9時 ー  お休み前の一時、または飲んだくれている一時に必勝の念をお願いします。

Vamos Gaston!


PS ジェノバのガト写真by 大会フォトグラファーですが、彼が私のメモリーカードに入れてくれたはずの写真を見ることができません。カメラの画面で見られないのは、画素数などが大きいせいだとのことで、会場でPCに私のメモリーカードを入れたらちゃんと写真が入ってるようだったので安心してたのですが。。。 帰宅してからまたトライしてみて、ダメだったらフォトグラファーにメールしてみることにします。(ブログで使う時にクレジットするから・・・とメアドなどもらっておいてよかった~~~)
ということで、【ジェノバのガト@試合】写真の公開はもう少し先の話になります。ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

Vamos Gaston~

おはようございます。 あと2勝 ワクワクしますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> おいしいイタリアン、観戦友さん、ステキな町,ガトの楽勝,いいですね~楽しそうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 実は,今日ガト優勝の夢を見ました!!しかも私も現地(設定は川が近くにある町)にいたのですっ。なぜか中学校のセーラー服をきて…ガトのウェアはRGで着てたオレンジでした。正夢になりますようにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12"> ガト写真、ゆっくりまってます!先日mailを送りました☆
[ 2007/09/15 10:02 ] [ 編集 ]

SFで敗退しちゃいました。

やっぱり、そうそういきなりというわけにはいきませんでした。でも、3回も連続して勝つ所を見られただけでもよかった! 

最初のサービスゲームでいきなりDF3つ。その後だんだん減っていったからまだ救われたけど。。。 
負けは負けだけど、長いラリーではほとんどガトが勝っていた。このレベルの選手相手になかなかウィナーが取れない・・といえばそれまでだけど、ウィナーは取れないまでもイージーボールをミスることが激減。そして、この前までちょっといいボールを打たれるとすぐにミスっていたけど、そういうことも激減。
トップ10時代と較べればまだまだまだなレベルだけど、ここ数ヶ月の落ち込み具合からすればかなりの進歩。DFさえしなければ・・・・・

本人も少しずつだけど良くなっているのがわかっているんだろうと思う。ここTodiではリラックスしているように見えました。

やっぱり誰よりもガトが好きだなあ・・・と実感の1週間でした。

明日の夜便でオランダに帰ります。

[ 2007/09/16 07:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

今、ATPのサイトで結果を見てきました。
接戦だったのですね、ん~残念!
でも進歩が見えたようですし、
熱烈なファンの念も感じることができたことでしょうから、
次はまたがんばってくれるんじゃないかな。
わたしも念の送り方をパワーアップしたいと思います!
る~、じゃなくてぴゅるる~のほうがいいかなぁv-14
[ 2007/09/16 09:27 ] [ 編集 ]

れいこさん、おはようございます。

>やっぱり誰よりもガトが好きだなあ・・・と実感の1週間でした。
この言葉だけで、十分ですね。
シアワセな時間を過ごすことができて、ガトもれいこさんも心地良い疲れを感じていることでしょう。

いつもながら、れいこさんの行動力には感心です~~
[ 2007/09/16 09:29 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
