トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 金・土・日、毎日が決戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金・土・日、毎日が決戦

今日はテニス会場には行かず町歩き。ガトが練習しそうな時間は見当がつくんだけど、ま、たまには私から自由に(!?)してあげようというファン心。明日からまた付きまとうから、ガトは覚悟しておくように。しかも、ドイツから観戦友が駆けつけるから、練習とか一歩引かずに三歩前に出て見ちゃうからね。

ちなみに、ホテルから会場まで歩いて40分 ー 行きは下り坂だから40分、帰りは・・・? バスなどは走ってないので歩きがいやならタクシーを呼ぶしかない。今の所、なんだかんだで帰りは歩いてないんだけど。

狭い町なので何度も同じ所を通り、カフェ休みばかりしてた。広場でソーダを飲んでると、「れいこ!」と呼ばれた。ガト・・・なワケありません。(オフィシャルホテルは数キロ離れた別の町にある) 会場で知り合ったTodiの町の人(イタリア人ではない)。狭い町とはいえ、やっぱり偶然!

歩き疲れてホテルに戻って昼寝したり、持ってきた本を読んだり。で、最後はやっぱりネット。

明日のガトのQFは”Not before 4;30pm” - 日本時間23時半以降です。どうぞまたお休み前に念を送って下さい。


そうそう、来週のポーランド開催チャレンジャーに欠場者が何人か出たため、繰り上がりでガトが本選入りしました。そして、再来週のガトはナポリ・チャレンジャーにエントリー。スパゲティ・ナポリタンを食べてがんばれ!


そうだ ー サフィンが山に登るんですって??? (友人からのメールで知った) 
私と一緒にTodiの町・テニス会場間を上り下り、じゃダメなのかしら?


8月にリミニチャレンジャーで1回戦負けしてさっさとお家に帰ったガト。GFやその他の友人たちとスキー・リゾート地Barilocheへ。(ガトはスノボー専門?らしい)  有名女優のGFとつきあいはじめて2年半を記念したプチ・ハネムーン、といった感じの記事が出てたんだけど、その写真ページ:

http://www.caras.com.ar/comun/galeria.php?id=23

>印で次から次へとかわいいガトが出てきます。ついでにかわいいGFも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/14 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(6)

カワイイ~

ガト.マルセラのプチハネムーン(?)画像見ました 相変わらず小顔でかわいいGFですね~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> れいこさん,現地でガト優勝http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">復活のスタートが見れるといいですね!そして、そのままポーランド、ナポリと徐々に復活を期待したいです! 3夜連続強力な念を送りますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/14 14:38 ] [ 編集 ]

お久し振りです~

いつも読み逃げで失礼してます。。^^;
ガトは偉いですね~例え調子を落としても小さな大会でしっかり頑張っている!

マラトは。。。山ですか~道理でデ杯メンバーに入っていない訳ですね。
おかげで謎が解けました。それにしてもかなり危機感を持っているのでしょうか。
この辺で本当に心機一転を図りたいのかも知れませんね。
ファンとしては静かに見守るしかありませんが。。。

微力ながらガトの優勝を祈ってま~すv-20
[ 2007/09/14 16:13 ] [ 編集 ]

マラトと対戦

しほさん
ポーランドのチャレンジャーはハイレベルですからね。。。いえ、ハイレベルだけど、この調子で行けば2週連続優勝だって可能だと思います。

maakoさん
読み逃げはお互い様~~~ 
マラトも(ガトとは違うレベルでの話ですが)迷路に入っちゃってますね。。グミィがコーチについたマラトと対戦する日を楽しみにしてるんですが。

マラトと対戦と言えば・・・私、マラトと試合することになってたんです。昨夜の夢の話なんですが。マラト本人がドドーーンと夢に出てきたわけじゃないんですけど、遠目にラケットバッグ担いでコートに向かうマラトが出てきました。う~ん、、、試合はしたくないかも。
[ 2007/09/14 18:04 ] [ 編集 ]

Vamooos

はい、念を送ります。頑張れガストン!
この努力は報われるはず。優勝して欲しいね。

れいこさん、マラトと試合するところだったんですね。
せっかくの夢だからきちんと試合出来たらよかったのに(笑)
何、マラトは山登り?ほんと見守るしかないわ。
[ 2007/09/14 18:33 ] [ 編集 ]

(;-_-) y シュッ …-=≡卍

れいこさん、こんばんは☆彡
ガトのGF可愛い子ですね~

そろそろガトに念を送らないと
(;-_-) y シュッ …-=≡卍
卍はヤバイかな??

マラトの山登り気になるわ~
デ杯に出ないなんて、相当きてるのかしら。。。
[ 2007/09/14 23:16 ] [ 編集 ]

がんばれ~~!

スノボ姿のガト、かわいかったですね。
怪我しないで~~と心配でした。
今ごろ試合ですね。がんばれ~~
AIG予選・・サインさえしにくれたら、出場できるし、本戦の欠場者がたくさん出れば繰り上がれるかもよね。
一応れいこさん 伝えて、つれてきて~~!!

マラト・・・
全米で一番前かぶりつきで応援したのに、負けちゃいました。バブリンカが終始落ち着いていたので、自滅していっちゃいました。全てのショット精彩を欠いていたような気がします。JCもそうでしたが・・・
グミーは体格がよくなっていて、髪をしばっていたので、すごい存在感でしたよ。
山で修行なのかな?
[ 2007/09/15 00:41 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
