トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 大当たり~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大当たり~

何が大当たりって、ガトがアタマきてぶっ飛ばしたボールが私に当たっちゃいました。
今日の1回戦2セット目序盤のことです。(1セット目を5−7で落とした)

(ちなみに、試合は5−7 6−1 6-3で勝ちました)

ぶつかったと言っても、そこは運動神経の良い(!?)私のこと - 見事、ヒジで顔をカバー。剛球じゃなかったし。とはいえ、上にぶっ飛ばしたのではなく、水平にぶっ飛ばしたボールでした。。。

でも、「当たる」→「宝くじが当たる」=win a lotteryだから、縁起良し! 何てったってWINですよ、WIN! この瞬間、「勝てる」と思いました。で、ガトに念を送った:「ボールぶつけておいて負けたら許さないからね」

(念のため:この後のチェンジオーバーでこちら側にやってきたガトが、ラケットのジェスチャーで「ごめん」とあやまっていたみたい。←ボールぶつけられて怒ってると思われたくなくてガトをちゃんと見てなかった)

今日のガトはちょっと風邪気味みたいで咳とかしてたけど、大丈夫かな? ちゃんと暖かくして寝てるかチェックしたい・・・

あ、そうそう、今日のガトは出血大サービスで「チョットダケヨ」をやってくれました。・・・ウェアのショーツの下の・・・下着じゃないと思うんだけど・・・太ももに巻いてるサポーター???を下から引っぱって直してた。ちょっと、ラファの「パンツ直し」みたいな感じ。ボールぶつけたことはこれで帳消しにしてあげよう♪ 

で、ガトもフランコもイタリア語しゃべってるみたいです。ま、スペイン語とは似てるし、キャリア初期にはイタリアのチャレンジャーを回ったりしてただろうから不思議じゃないけど。

さて、明日また試合です。Not before 16;00 ー 日本時間23時過ぎかな? お休み前に念を送って下さい。。。


PS AIGの予選エントリーがもう出てもいい頃では?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

おべネトーございマチュウ♪

そんな球なら私も当たりたい~☆宝くじ買ってくださいね!

>ちゃんと暖かくして寝てるかチェックしたい・・・

私もラファが心配でチェックしたいんですが、私の事だから余計な事までしそうで、自分が怖い?!

私はこれからシャワーを浴びて、ちょこっとテレビ見るか本読むかして寝ますので、寝る前に念を送っておきますね~(私の念じゃ効き目がないか?)

[ 2007/09/12 06:02 ] [ 編集 ]

まず1勝、おめでとう

わたしの念を送ります。
る~るるる~~~

あら、なんか違ってる?
[ 2007/09/12 08:34 ] [ 編集 ]

引力

れいこさん、大当たり&ガト勝利おめでとうございます。
そんなボールも引き寄せてしまうほど、れいこさんと
ガトは繋がっているのですね~~~
週末まで応援できるように、私からも念を送ります♪
ヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~ しゅ!!
[ 2007/09/12 09:27 ] [ 編集 ]

今日も

大当たりが出ますように…v-425 え、違う?v-8
怪我もないようだし、ま、皆さんの感じているように“愛の引力”v-23ってことで…

今日も勝ち抜けますように。Vamos!
[ 2007/09/12 14:40 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
