トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 全米を見よう!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米を見よう!

<追記しました>
ユーロスポーツ番組予定表:
http://yahoo.eurosport.com/tvschedule_clng0.shtml


この前のMalkoさんに引き続き、今度はのびたさんのblogからの情報です。


ユーロスポーツでは、全米を放送&再放送してます。
日本でもこちらから見られるようです:

http://www.channelsurfing.net/watch-eurosport.html
http://www.channelsurfing.net/watch-eurosport-2.html
http://www.coolstreaming.us/channelwindows.php?id_canale=6725(スペイン版みたい♪)
3つ目のはウチのマックでも見られました! 

再放送はこちらの時間でお昼前後=日本時間で夕方~夜なので、見やすい時間帯ではないでしょうか。

ユーロスポーツ番組予定表:
http://yahoo.eurosport.com/tvschedule_clng0.shtml



他にも再放送してるところがあるかもしれません。
とにかく、ライブストリーミング情報なら:
 http://www.tennisform.com/
 (ページ左上にストリーミングへのリンクがあります)



<ソース>
のびたさんのところの記事:「モヤだわ!




<追記>
こんなこと書いたけど、日本ではもうほぼ全試合放映があるのかな?
ま、ユーロスポーツが日本でも見られるってことで、今後の参考にどーぞ。」
関連記事

ありがと~

リンク張ってくださったライブストリーミングのお陰で進化したモナコを見ることができました。
3セット、タイブレ5-5だったかな、流れが来ててサービスキープ2本キープすればセットを取れるところでモナコのポケットからボールが落ちてしまってポイントを獲られてしまった。
あたしゃ、勝機が逃げてしまったと思いましたよ。

しかし、モナコは想像以上に進化してて集中力しなおしてこのセットを獲りました~
あの集中力が望むところで出せるようになったらもっともっと上に行けそうです。楽しみですね。
[ 2007/09/05 08:27 ] [ 編集 ]

ねりせんさん
あのレットは痛かったけど、とりあえずあそこで崩れなかったのは大進歩だと思います。
「たられば」が出ちゃいそうだけど、今年の進化具合を考えたら文句は言えません。(去年1年間足踏み状態だったから、その分もまとめて進化してるだけと考えられるけど。。)

ここまで来たら、一応トップ10を目指してもらいたいです。目指すだけならタダですから(笑)
[ 2007/09/05 19:55 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
