トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 第2週に突入

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2週に突入

QF(トップハーフ)は
 フェデラーvsロディック
 ダビデンコvsハース

ボトムハーフのQF組合せはまだわかりませんが、モナコvsモヤが実現しますように!
実現したらNYまで飛んで行きたいわ~ 行かないけど。

モナコ(スポーツ関連で最高の瞬間は?と聞かれ):
「今だ。USオープン4回戦に進出した今この瞬間」

Greatest Sports Moment: "This one. This moment. Being in the fourth round of the U.S. Open."
Biofile: The Juan Monaco Interview

この最高の瞬間はすぐに更新予定  - Vamos, Juan!

ちなみに3回戦終了の時点で、モナコは20位




で、モヤですが。
3回戦終了の時点で15位
去年はマドリッドでシーズン終了だったし、今後ディフェンドするポイントはあまりない。この調子でベルシーまでフル稼働すればトップ10返り咲きも夢ではない。30才すぎてトップ10に返り咲きする選手ってあまりいないですよね。モヤ、がんばれ~! (と言いつつ、vsモナコになったら応援できませんが。。)254

おっと、TVつけたらハースvsブレイクやってる(今、最後のタイブレ)。3−3でのハースがブレイクのアタマを抜いたロブは素晴らしいですね~




ね、眠い。。。
だけど、これは夢じゃないよね?
フェリが、、、フェリが4−1でフェでラーをリードしてる。。。
フェリのサービングフォーザセットだよ。

それにしても一体フェリに何が??? 
そんなに再来日が励みになってるのか?
それとも・・・・髪切ったのが今頃効いてきたとか?

6−3で1セット目を取っちゃった。


関連記事
スポンサーサイト

フェリ!バモス!

Hola!れいこさん!
まだ寝てない?
王者を相手に最高のプレーをしているフェリに感動。
いい試合見せてもらったわ~♪


いえ、まだ試合は終っていませんが。。。徐々に王者のペースになってきましたね。
耐えて!フェリ!もう1セット奪え!!!
[ 2007/09/04 11:34 ] [ 編集 ]

フェリ~

フェリ大健闘でしたね♪
王者から一セット取れたの自信になりますね。
haruさん見れたの?いいな~

ベルディフ残念でした。。。
[ 2007/09/04 13:11 ] [ 編集 ]

あぁ、

この様子では勝てなかったのですね。。。
フェリがあまり素敵なので、2セット目早々に気を失ってしまったみたい(笑) 私としたことが、何たる不覚。ま、素敵なフェリは有明でたっぷり見せていただきましょう。優勝してくれてもOK。

一応ATP見てきました。
3-6, 6-4, 6-1, 6-4だったのですね。う~ん、残念。
でも、フェリもやればできることが証明されてよかったですね、haruさん! (正直言って、フェリは沈んだままもうトップ30とかには浮かび上がれないかも・・・という一抹の不安があったんです。フェレロやサフィンにはそんな不安は全然なかったんですけどね)
[ 2007/09/04 19:01 ] [ 編集 ]

ハースかっこよかった!今度こそデンコに勝てるか?!

上のあれこれにあった、ラファの速いコートに対する取りくみの記事、興味深かったです!ありガト!!
[ 2007/09/04 20:53 ] [ 編集 ]

Rafafaさん
デンコよりもハースの方がフェデラーに勝てる確率は高いと思うんですよね。。。それもあるし、ぜひハースに勝ってもらいたいです。
(ま、フェデラーに勝ってくれるならどちらでもいいといえばいいんだけど)

>ラファの速いコートに対する取りくみの記事
ラファに限らず、最近のバモたちは速いコートも攻略してきてますよね。モヤは昔からだけど。。。(そんなところが、モヤの魅力でもある)
少なくとも、アメリカ人その他のクレイコート苦手君たちのクレイコート取り組みよりは真剣に取り組んでます。

だから、モナコvsラファになったら・・・私はモナコ応援だけど・・・ラファが優勝してくれるならラファが勝ってもいいと思ってます。一番いいのはモナコ優勝なんだけど ;-)
[ 2007/09/05 02:25 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
