トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > ラファ・ファン必見情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファ・ファン必見情報

Malkoさんのブログにラファ・ファン必見記事がありました: 

 【緊急】GAORAを見てちょーだい!!



たぶん、こんな時代のラファが見られるんじゃないかと・・・
で、、、当然モヤも出演と思われます。

Captured from Transworld Sports (transmitted May 2003 on GAORA, Japan)
Big thanks to Miss H for providing me with the video.
2003年にトランスワールドスポーツで放映されたラファ(&モヤ?)特集番組からのキャプチャーです。
(日本のHさんからビデオを送っていただきました)
今回の放映分にもこの時の映像の一部が登場するんじゃないかと思います。

で、もしラファのバルセロナ2003・1回戦の模様が出てきたら・・・拍手する観客の中に私もかすかに映ってます。(面が割れるほど映ってるわけではない)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(5)

ありがとう♪

Malkoさん、れいこさん♪
貴重な情報をありがとうございました(ぺこっ)
さっそく録画予約が完了した、そうです・・・
ガオラ録画友、なんですけどv-356v-356ありがたや~
若かりしラファ、楽しみだわ~v-10

そうそう、ニコニコモナコ見ました。
デルポってもっともっとデカイイメージだったのですが、
モナコとそんなには変わらないのですね・・・
それとも精一杯爪先立ちしていたのかしら?!

[ 2007/09/02 21:58 ] [ 編集 ]

探しちゃいますよ(笑)

このラファですよ~!!間違いなし!!
明日、録画して見ます。

≫で、もしラファのバルセロナ2003・1回戦の模様が出てきたら・・・拍手する観客の中に私もかすかに映ってます。(面が割れるほど映ってるわけではない)

探しちゃいますよ(笑)
[ 2007/09/03 01:25 ] [ 編集 ]

のびたさん
持つべきは友ですね。
つるつるほっぺのラファを堪能して下さい。

デルポ195cm(もうちょっと伸びてると思うんだけど)、モナコ185cm - たった10cmしか違わないんですよね。デルポはまだ細くてひょろひょろだから縦長感が増幅されるんでしょうか。

Malkoさん
このラファは自宅らしきところで食事してる場面ですよね。頬高だから、真っ正面からの写真よりこういう風にちょっと横から撮った方がラファの良さがわかりますね~
では、TV画面でお会いしましょう(笑) 
[ 2007/09/03 02:41 ] [ 編集 ]

Rafafa

いいな、いいなぁ~、紅顔の美少年かぁ・・・見たいなぁ・・・

連日のテニス観戦で少々疲れ気味です。特にモヤ様・・・それ~いくぞ~ボチッ(打ちそこない)アァァ~・・・ちょっと気合入りすぎ?久しぶりにおシリを見守らせていただきました。

それにしてもバモ族があまり多くて、ぜんぜんUS オープンとは思えませんね。いいぞいいぞ!
[ 2007/09/03 17:08 ] [ 編集 ]

バモ族の祭典「全米」、第2週突入!

Rafafaさん
モヤはあれでもずいぶんウィナー率は高くなってるので、許して下さい。もう31才だし、やりたいようにやらせてあげようと。

それにしても、フットフォルト率も驚くほど高くなってたけど・・・ガトのが伝染った? (伝染るようなことをしたのか!?)

[ 2007/09/03 17:56 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
