トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > ただいま~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~

ナルが勝ちました。やる時にはやるのか、>ナル!?

・・・ただいま~

ガトに振られて帰宅するのに夜汽車では悲しくなっちゃいそうなので、結局飛行機で帰ってきました。(夜行と同じくらいの値段の便があった)

ガトは筋肉断裂?だそうです。(Clarin紙による) 筋肉断裂は以前にもあったし、悪化させないように大事をとってるんだと思う。長期休まなきゃいけないような故障はないんだけど、時々こういうことはある。・・ちょっと休んだらまた元気に大会に出られるよね?

で、そうか、そうなんだ、全米が始まってるんですねえ。。すっかり波に乗り遅れてますが、思い出してtvをつけてみた。ナルの試合を見ながらドローをサッとチェック:

モナコ1回戦突破。さらにチューチョとダブルスにも出場。
ディエゴはメルツァーに負け。エルナンデスとダブルスにも出場。
ミルニーがバグダティスに勝った!
フェリが勝ったのはいいけど、その相手が~~~!
Petzschner、チャレンジャー以外のメインドローに入ってるだけでもたぶん◯年ぶりなのに、さらにベッカーに勝っちゃってる。一体!?
ベルダスコがPHマチューに勝った。ようやくナントカなるか?
Bolelliがベネトーに勝ってる。。ベネトー、最近イマイチ。それともBolelliが伸びてきてるのか?

とりあえず、帰宅のご報告です。

あ、日本行きの飛行機も予約完了~ ちょっと前、ほんの一瞬だけど・・・日本行きをやめて南米にしようかと思ったりもしたんですけど、やっぱり日本に行きます。私に面が割れているみなさん、有明でお会いしましょう♪


浦島R子
関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさい

傷心のコモ湖は美しかったですか?
ガトの怪我が大したことなく、早く復帰できますように…

そうなの、マックスはマルコスに勝ちましたv-91
今年初対戦のモンテカルロで楽勝していたから、勝てるだろうと思っていたけど嬉しいですv-10
(次のセブ戦も勝てるのではないかと思っているけど、これは内緒v-8)

有明でお待ちしてますv-272
[ 2007/08/29 10:42 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ

>ガトは筋肉断裂?だそうです
いわゆる「肉離れ」っていうものでしょうか?
それだったら、そんなに深刻な怪我じゃないと思うから、
ちょっぴり安心しました。
早く回復して、元気な笑顔をみたいですね。

[ 2007/08/29 12:34 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

帰り道、足取りが重かったことでしょう。。。
でも、気が変わったとかじゃなくて軽い怪我だったから
納得ですね。
休養してまた挑戦を続けてもらいましょう。

そうなんですよ、フェリが勝ったけどその相手がねぇ。。。
またモタついているファンカール君なのでした。
フェリはポイントの高いGSでそこそこ稼がないといけないから許そう…
え~フェリってゲイに人気なの?
ピコはちゃんと勝ちましたね。

れいこさん、有明でお会いできますね♪
楽しみにしています。カメラ磨こうっと!
[ 2007/08/29 16:01 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

怪我ばかりはどうにもならないもんね。
ガトのケガ早く治りますように。
とりあえず全米でのバモ達は結構勝ってますね。あ、JC…。
私も今日から全米観戦始動ですよ(笑)
今日はTV忘れないぞー!私のために第一試合にしてくれるとは。ラッキー。
というかWOWOWはサフィン好きですなぁ。
センター放送でまた女子ばっかか?と思ったのに。

有明。予選の土日に行くつもりだけど、ホテルとらなきゃ。
みなさんに会うの楽しみにしてますよ。
[ 2007/08/29 18:32 ] [ 編集 ]

浦島さんお帰りなさい!ガト様は肉離れですか、スポーツ選手に怪我は付き物ですが、本人もファンもつらいですよね(よく怪我する選手のファンですもん)早くよくなるといいですね。

ラファのブログにプエルタが亡くなったって書いてあった・・・てっきりテニス選手のプエルタかと思ってあせった・・・サッカーの選手?どうしたんですかね?ご冥福をお祈りします・・・

マエストロ(昇格ですか)の試合見ましたよ。かなり苦労してましたねぇ。何でこの対戦相手で?と思いましたが・・・名前忘れましたけど遠目で見るとガト様似?近くで見ると「ありゃ?」でした。ま、とにかく勝てて良かった!去年のサフィン戦のような試合を期待してますぞ!
[ 2007/08/29 19:10 ] [ 編集 ]

おかえりなさい☆

 ガトは怪我だったのですね・・
しっかり休養して、早く元気になりますようにv-257
[ 2007/08/29 19:23 ] [ 編集 ]

WOWOW

みなさん、こんばんは☆彡

jonsiさん、WOWOWは本当にサフィンが好きですね~
放送があって嬉しいわ♪
ボールが重そうだけど、ちょっとアウトが多い。。。
相手のダンセビッチ?もクルクルヘアで、マラトの髪の毛
伸びましたね~
AIGでお会いできるの楽しみにしています。
マラトの練習を土日にキャッチできるといいですね♪
[ 2007/08/30 00:28 ] [ 編集 ]

無事これ名選手

Mizueさん
あ、マックスってバグは得意なんですね?
次はセブですか・・・!?

のびたさん
無事これ名馬、ということばはガトのためにあるようなものなので、多分大丈夫だと思います。
モンダイは耳と耳の間。。。

アイリーンさん
フェリは、これで次コケたらお仕置きですよね。
(フェリに連敗するフェレロ、という図がピンと来ない・・・)
マラト君は、AIGまで髪伸ばして来日してくれるといいなあ・・

jonsiさん
サフィン、日本のお茶の間に登場ですか? 
有明に現れる前の前奏曲ってことでしょうか。
予選日に豪華練習がたくさんありますように!

Rafafaさん
ラファはまたブログですか~人気者ですね。
マエストロ・ナルは、そろそろまたいい成績を出す頃じゃないでしょうか。。GSオトコだし。
で、対戦相手(ナバロ・パストゥール)は・・・どちらかというとカレリ似 - 顔じゃなくて体型が。。。

シホさん
そう、ちょっとホッとしました。このくらいだったら、全然OKです。
[ 2007/08/30 18:13 ] [ 編集 ]

マラトはさっさと負けちゃう可能性ありだから、WOWOWも気を利かせたんでしょう(笑)
昨日はもうちっとサックリ勝たんかーい!とも思ったけど、締めるところをちゃんと締めてセット落とさず勝てたのはよかった。
あら、ツルがヘンマンに負けてるな。
ヘンマンも残り少ないし、頑張ってもらいたいからOKかな。
[ 2007/08/30 19:04 ] [ 編集 ]

>マラトはさっさと負けちゃう可能性あり

こらこら、jonsiさん・・・(笑)
いや、でも、WOWOWったら気が利きますね。


私としては、ガバちゃんがゴンに勝っちゃったのがビックリ。
AIG出場にむけて、箔を付けようということなのかな。

あとはPetzschner。ここ数年チャレンジャー以外のメインドローでお目にかかることもないのに、ベッカーに勝っちゃった。どうしたんだろう?
[ 2007/08/30 20:34 ] [ 編集 ]

面が割れてる私

私も行きの飛行機のチケット買いました。旅割にしたので安かったけど、変更ができないところが困り物。
有明で会えることを楽しみにしてます。

サントロvsブレイク、センター生だら放送でみれました。
サントロ先生が上機嫌でコートに入ってきてビビリましたよ~。試合するのが楽しくって仕方ないって感じで。
きっと調子がとっても良かったんでしょうね、負けちゃって残念です。

WOWOWってアガシも大ー好きだよね。
[ 2007/08/31 22:33 ] [ 編集 ]

仙人

>サントロ先生が上機嫌でコートに入ってきてビビリましたよ~。
おぉ、それではまだまだ引退しそうにないですねえ。
厳しいプロの世界で長年第一線で活躍してきた選手だけが到達できる境地にいるのでしょうね。モヤもそうかな?
こういう選手はもう選手というより仙人と呼んだ方がいいかも。

ねりせんさん
今年も有明でお会いしましょう!
[ 2007/09/01 02:14 ] [ 編集 ]

まらと~

jonsiさんの予告どおり?マラトはさっさと負けちゃいました。。。

サントロは足がつっても頑張ってましたね~
とっても面白い試合でした。
派手なストライプシャツも似合ってたし。
モヤさまも仙人に…
同じ仙人でもヴィジュアル系だわ♪
ヘンマンは負けちゃいましたね。
あのボレーが見られなくなるかと思うと、ちょっと寂しいです。

モナコもフェリもモヤリンも2回戦勝ちましたね。
ジョコジョコはもうダメかと思ったけど、ちゃんと勝ってる~
[ 2007/09/01 09:39 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
ヘンマンの引退はさみしいですね。(ヘンマンに限らずどの選手もなんですが) 
モヤにはまだまだまだ、これでもか!というくらいがんばってもらいましょう♪

サントロって、技は当然すごいんだけど、酷暑での5セットマッチでも平気・・ってことはさすがにないけど、何とか乗り切っちゃうんですよね。(全豪でガトがフルセットでやられてしまった思い出あり・・・) 

ジョコは最後の方は脚に痙攣がきてたみたいですね。
フィットネスだけはまだ成長途中ってことかな。まだ20才ですものね。
[ 2007/09/01 21:23 ] [ 編集 ]

話題が別なのですが…

Rafafaさん(はじめまして)が書いていましたが、フットボール選手のプエルタが亡くなったんですね。。。ご冥福をお祈りします。
その日はCNN J のWorld Sportを見ていたのですが (World Sportは全世界同じ映像&内容です) 試合中に心臓発作を起こして死ぬ…。そういう例は過去にも数人あるそうですが、映像見てて、とても怖かったです。
死の瞬間が映されるなんて、日本のテレビ放送では絶対に有りませんから。

ところで、私はラウールの大ファンなのですが彼ももう年齢が年齢ですよね。たしか29か30才。フットボール選手で初めて好きになったのがラウールで(10年以上前から)、それ以降も他に好きになる選手も出てこない。
以前にマドリッドへ行った際には当然(!)公式ショップでユニフォームにラウールの文字&背番号をプリントしてもらいました!(もうそれは古いバージョンユニになった・苦笑)
もうそろそろフットボールへの興味も失います、引退で。

全米では私のお気に入りのロシアンが全員2回戦敗退です!
(残るはロブレドだけ。。。)
[ 2007/09/01 22:44 ] [ 編集 ]

あっこさん
プエルタの件は、ニュースでは見てなくて、あちこちのテニスブログに書かれているのを読んで知りました。(現役だから当然だけど)とても若い選手だったのですね・・・ご冥福をお祈りします。

サッカー選手も30才前後で第一線は引退なのですか。。。
スポーツは、好きな選手を通して見るのがやはりおもしろいですよね。良いプレイが見られればそれでいい、という人もいると思うけど。。
[ 2007/09/02 00:00 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。