トップページ > 観戦 私の観戦記 > 全米開幕と共に去りぬ

全米開幕と共に去りぬ

いよいよ来週から全米。
またフェデラーが取っちゃうのか、それともラファか、それとも第三の男と言われてるジョコか、はたまた・・・!? やっぱりGSはドキドキ・ワクワクです。

が、しかし、私は全米を捨ててコモ・チャレンジャーに行ってきます。
明日(土)の夕方か夜の夜行列車に乗り、途中でウチのオトコの伯母の所にご機嫌伺いに立寄ってからコモ湖へ。で、観戦友のひとりがその翌週のジェノバ・チャレンジャーに行くというので、何日か彼女に合流予定。
行きも半日じゃすまないけど、帰りもパリ経由で16時間(飛行機なら余裕で日本まで飛べちゃう)。。。 飛行機だと予定がガチガチになっちゃうし、最寄の空港(ミラノ?)までの往復が結構大変だし、何しろイタリアだし(?)、これでいいか、と。。 

コモ湖は10年以上前に母のお守り役として行ったパック旅行で数時間立ち寄っただけ。
ジェノバも・・・これまた10年以上昔に仕事で2、3日行ったことがあるだけ。毎朝、仕事前に連れて行かれるカフェで立ち飲みしたカプチーノがとてもおいしかった。
イタリア語圏ってあまり足を踏み入れたことがないし、旅人気分を味わってきます。

そういえば
チャレンジャーを見にいくのは初めて・・・かな? 北イタリアってクレイのチャレンジャーが多いんだよね。ガトも昔はよくあの辺りのチャレンジャーに出ていたみたいだから、初心を思い出して、それがいい結果につながるかも。


コモ他のエントリーリスト
ジェノバ他のエントリーリスト

顔が浮かんでこない選手どころか、聞いたことない名前もいっぱい。

MTFのコモ・チャレンジャー・スレッド
MTFのジェノバ・チャレンジャー・スレッド



ということで、帰宅は早くても再来週半ば - その間更新は滞ります。コモ湖のホテルではネット接続できるようなので、気力と財力(というほどネット代が高いとは思わないけど)と我慢(低速ネットな予感)があれば何かアップするかも。


ガトの健闘を祈ってて下さいね~
全米でのモナコとかハートフィールドの健闘を期待してま~す。
モナコは、私に「tvでもいいから観戦しておくべきだったわ~ん」と言わせるくらいがんばること! あ、私が帰宅する第2週後半まで残っててくれてもOK!
関連記事
スポンサーサイト




私の愛も一緒にコモ湖へ~

ガトの健闘(活躍)が見れるといいですね! 私は、日本からガトの応援をしています~ れいこさん、長旅気をつけて行ってらして下さい☆
[ 2007/08/25 09:29 ] [ 編集 ]

コモ!

昔々私はも10年以上前に母親とコモ湖に行きました。コモは母と行く湖?(笑) ケーブルで登った上のレストランでパスタ食べたナ。あんな綺麗な所で、ガトとテニス! 長旅なんてなんのその、きっと楽しい旅に! ガトも会えて喜んでくれることでしょう。

最近、なかなか『テニあれ』を開ききることができません(辛抱足りない?) 低速接続ではないのだけど。とひょひょ…
[ 2007/08/25 09:36 ] [ 編集 ]

イタリア、スペインは禁断の土地だわ、私にとって(え?)いいな、いいな。やっぱりなんだかんだ言っても、ガトなのねぇ。更新がないのは寂しいけど、楽しんできてくださ~い!!でもなるべく早めにお帰りを(えへへ)
[ 2007/08/25 16:25 ] [ 編集 ]

コモ湖ですか~
いいなぁ、リゾートの香りがする。
ガトはれいこさんの愛で包まれて果報者だわ。
VAMOSガト~~~!
[ 2007/08/25 18:24 ] [ 編集 ]

チャレンジャー・・・・

愛ですねぇ~~~
コモ湖は存じませんが、素敵なところで試合観戦もいいですね。
わたしも日本ではフューチャーズから観戦しています。
ツアーとの違いに愕然とすることがあります。
この悔しさをバネにまた戻ってきてほしいですね。
明日からNY行ってきます。
れいこさんの代わりにモナコ応援してきますね。
JCとぶつからなければですが・・・
イゴーリ君とケンケンの対戦などちらの顔見ようと迷うような対戦などあるので楽しみです。
[ 2007/08/25 18:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。Malkoです。お初コメントです。
リゾートしながらテニス観戦!?さっそくコモ湖を検索。おお、リゾートですねぇ~。ガト~、れいこさんの応援を背に頑張れ~。
それでは、旅のお土産話楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃいましぃ~。
[ 2007/08/25 18:55 ] [ 編集 ]

nannan

GSなのにれいこさんがいないなんて・・・(涙)
でもイタリアいいですね。夜行列車大好きなので羨ましい。私も夜汽車の旅がしたい!気をつけて楽しんで来てくださいね~!
[ 2007/08/26 12:15 ] [ 編集 ]

悲喜こもコモ?

ガトはコモから抜けてしまったようですね。れいこさん、美しいコモ湖畔のバカンスを楽しんで下さい…v-281
[ 2007/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

もう真っ青です(笑)

一体・・・!?
ま、しょうがないですね。いろいろ都合もあるのでしょう。
次回こういう機会があったら、出るのかどうか確かめてから出発するようにします。
さて、どうしよう? 一旦帰宅しようかな。。ジェノバにも出ないかもしれないし。。。

(言わせて下さい) ガトのばか~~~!
[ 2007/08/27 02:21 ] [ 編集 ]

↑名前はれいこでした

思った通り、超遅ネットです。

追記: 欠席理由が深刻なものでなければいいんだけど。。。 
[ 2007/08/27 03:00 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ、かわいそうなれいこさん!何とか直接メール出来ないものか・・・こんな熱烈なファンは世界中探したっていないぞぅ!

欠席理由によってはおシリぺんぺんですね。
[ 2007/08/27 05:09 ] [ 編集 ]

あんびりばぼー

けが、とかじゃなければいいのですが、ガトったらいったいどうしちゃったんでしょう?
そして今どこへ?

いっそのこと、れいこさん、ガトのマネージャーをやったらどうかしら?
時間も、そのほかもスケジュール管理して、
(時にはおしりペンペンも必要か?)
がんばってもらわなくっちゃね。
[ 2007/08/27 12:26 ] [ 編集 ]

Rafafaさん
肉離れなので、おシリペンペンは無しとなりました。(残念!?)
メールは、しようと思えばできるのです、実は。。。

のびたさん
マネージャーになるべく釣書を送付したのですが、「年寄りが方角が悪いと言うもので・・・」という理由で断られました。←嘘八百
釣書じゃなくて履歴書を送ってたら、マネージャーになれていたかも(笑)
[ 2007/08/30 17:56 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)