トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テニス一般 > ATPカレンダー@2008、2009


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATPカレンダー@2008、2009

イロイロ噂やらニュースやら噂がありますが、

一番気になるのは
「来年のキッツビュルは7月14日~」という話。

来年・さ来年の大会スケジュールについて全米期間中に発表があるとかないとか。

とにかく、
来年はまたキッツでガトに会えますように。



PS 2009年の大改革について:
モンテカルロは格下げにはならないけど、トップ選手の参加は義務じゃなくなるとか。
つまり、モンテカルロに出なくてもゼロポインターにはならない=クレイが苦手な選手には福音。
でも、マドリッドがクレイ(春に男女共催)になるなら、プラスマイナスゼロ?
ハンブルグは格下げになるかならないか・・・どういう噂だったか忘れたけど、どうやら夏クレイ最後(8月第1週?)になるとか。

PS2 正式発表はまだないようなので、どれも噂の域を出ない模様。
関連記事
[ 2007/08/21 ] テニス一般 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
