トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > Day6&7


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day6&7

ヒューvsデンコが見たかった。

ヒューのフットフォルト(連発?)、どうしたんでしょう。
ガトのが伝染ったとか? 
懲りずに仲良くしてね。何ならAIGに誘ってくれてもOK。





Singles - Final
[1] R Federer (SUI) d [9] J Blake (USA) 61 64

SF
[1] R Federer (SUI) d L Hewitt (AUS) 63 67(7) 76(1)
[9] J Blake (USA) d [5] N Davydenko (RUS) 64 62
関連記事

3位決定戦、やって欲しいですね。
そういう意味じゃないことは、わかっておりますけどv-16
[ 2007/08/19 21:01 ] [ 編集 ]

これもがっちゃんのつぶやきかな?
デンコ対ブレイクはすぐ終わっちゃって、なんだか拍子抜け
しちゃいました。

ブレイクは再びダンロップと契約できたんですね。
ファンカールはプリンスと復縁できないのかしら?
[ 2007/08/19 22:26 ] [ 編集 ]

今からブレイクに頑張ってもらうと困るなぁ。ジョコとブレイクと同じグループになったりしたら@上海・・・
[ 2007/08/19 23:11 ] [ 編集 ]

個人的に、デンコ(←こんな書き方していーのか自分?)が負けたのがすごく残念・・・。
レイトンくんも残念・・・!

なんだか6月のWB会場でデンコを間近で見て以来、少し気になるようになってしまった私。一応ロシアンだけど「どーでもいい」存在だったのに・・・(苦笑)
[ 2007/08/19 23:14 ] [ 編集 ]

いえ、私のつぶやきです

決勝と同時に3位決定戦やってたら、そっちを見にいきます!
上海には王者の天敵にも出てもらいたいですね。。しかし、(元)天敵ナルはアレだし。。
ラファのグループがジョコ・ブレイク・ハスキーだったりしたら・・・v-12

デンコの真っ青な瞳をTVで見たような。顔つきは整ってますよね? 
[ 2007/08/20 03:30 ] [ 編集 ]

いきなりタイトルが短いっ!(笑)

結局、波乱なしでしたね。
ハスキー君は苦手なデンコに負け、デンコは連敗中のブレークに負け、ブレークは王者にまたレッスンを受けちゃったのかな?決勝は見てませんが。。。

天敵に勝つ!って難しいのね。ラファには今年こそブレークに勝って欲しいなぁ~~。
[ 2007/08/20 10:08 ] [ 編集 ]

デンコって

青い瞳でしたっけ?
青い瞳よりグリーンとかブラウンの瞳がいいなあ。黒でもいい。
それはともかく、やっぱりデンコはどうでもいい存在かな。
↑前に自分で書いておいて結局なんなんでしょうか・・・苦笑。

青い瞳といえば、ロペス。まるで彫刻みたい、かっこいいな、と思うけど・・・。全然ファンでもなんでもないんですが。あれ?ロペスは鮮やかなグリーンだったかな?
[ 2007/08/20 12:43 ] [ 編集 ]

>ブレークは王者にまたレッスン
ナンバーⅠにタダでレッスンしてもらえるなら本望だったりして!?

カメコさん
わすれてはいけません、ラファはみんなの天敵ナンバー2なんですよ~(笑) アルゼンチン人なんて、2年以上もの間一度もラファに勝てなかったんだから。

あっこさん
青だかグリーンだか(光線の具合だったのか)、とにかくとてもきれいでした。
トップ100だけでも100人もいる男子テニス界 ー 全員に愛を注ぐわけにはいきませんよね。タデ食う虫も好き好きでいいと思います。


[ 2007/08/20 19:50 ] [ 編集 ]

2年以上か。。。

そうでしたか~~
確かにこれは可愛くないです。。。。
[ 2007/08/22 08:11 ] [ 編集 ]

もっとも、ラファはサバちゃんとかにはかわいがられているみたいですけどね。弟分モナコの友だちだから、もういじりたい放題(笑)
[ 2007/08/22 21:47 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
