トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 夏の思い出@スライドショー


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出@スライドショー

こんなにカンタンにスライドショーが作れていいんだろうか、と思いながら、はまってます。my pics掲載分とはまたちょっと違うバージョンです。
注意:音楽付き。





Music: "Piece Of You" by Tim Mahoney (via animoto.com)




Slideshow: http://animoto.com
All photos by Reiko except a few by Brigitte, my dear friend
関連記事
[ 2007/08/19 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(5)

あれ、また見れなくなってる。見れたり見れなかったりするのか?

あのぉ、ラファがあまり出てこないんですが?(ちょっと言ってみました)
[ 2007/08/19 06:33 ] [ 編集 ]

いえいえ、ハスキー犬より登場回数多かったと思うよ@Rafa
おだんごとか、トニおじさんと一緒とか(以下省略)
それより、シンシナチのサイトのギャラリーには1枚もアップされていなかった(涙)初戦敗退じゃしょうがないけどね。
[ 2007/08/19 08:08 ] [ 編集 ]

ラファ編、準備中

↑です。ちょっと昔のかわいかった頃のをね。

ハスキー編も作りたいんですけど、いい写真がないんです。昔はリアクション大魔王と言われるくらい楽しい写真が撮れたのに、最近なぜかそういう瞬間を撮れません。・・・さみしい。。。
それに、シュトゥットガルトで見た唯一の試合(vsフェリ)であれよあれよという間に負けた上に、キッツには来なかった。。。
[ 2007/08/19 09:28 ] [ 編集 ]

いい感じ!

こんにちは。
スライドショーいい感じですね♪
ピコが登場するたびに微笑んでしまいます。
選手のタメがある構えたフォームがさすがプロって感じでカッコイイ~
ハスキー&ラファがグルグル回るのが面白かったです。
[ 2007/08/19 12:23 ] [ 編集 ]

>ハスキー&ラファがグルグル回る

写真をアップして音楽を選ぶだけで、あとはすべて先方に「おまかせ」なんですが、ひょっとしてハスキーとラファのプチけんかの件を知っててやってる!?なんて思ってしまいました。

[ 2007/08/19 20:01 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
