トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > Day4 - シードダウン続出だって、オキニが残ればそれでOK。ガラにもなく北米HCで熱くなってる私をplease don't let me down.

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day4 - シードダウン続出だって、オキニが残ればそれでOK。ガラにもなく北米HCで熱くなってる私をplease don't let me down.

TVをつけたら、モヤとデルポが握手。
どっちが勝ったの? ・・・モヤが笑顔だ!

とりあえず、モナコの試合開始に無事間に合った。

TVではロディックvsフェレール。bwinでもモナコ戦はなし。
mastersseriesTVを見るために、またもやウチのオトコのPCを拝借。お世話になります。

1セット目:Querrey6−3モナコ。
2セット目、Querrey*6−5モナコ・・・・ピンチだ。。あぁ、せっかくラファに勝ったのに・・・負けました。

ま、でも、ハードでもやれるということがわかっただけでも、ラファ(100%の体調じゃなかったらしいけど)に勝っただけでも、よかった。全米でもがんばってね。




Singles - Third Round
[1] R Federer (SUI) d M Baghdatis (CYP) 76(5) 75
[5] N Davydenko (RUS) d [10] T Berdych (CZE) 63 62 
 これで対戦成績0−6・・・・デンコなんか嫌いだ~っ!

[16] D Ferrer (ESP) d [3] A Roddick (USA) 76(4) 64
N Almagro (ESP) d J Nieminen (FIN) 62 62
C Moya (ESP) d [Q] J del Potro (ARG) 75 36 75
L Hewitt (AUS) d J Melzer (AUT) 63 63
[WC] S Querrey (USA) d J Monaco (ARG) 63 75
[9] J Blake (USA) d J Ferrero (ESP) 61 64
関連記事
スポンサーサイト

Black Wednesday!

解説者が昨日のことをこんな風に言っていたけれど、れいこさんには最高の日でしたね。でも今日はちょっぴり残念でした。
今時間繋ぎなのか、デンコvsベルをやっているんだけれど、なんですか~~?このガラガラなコートは???2人ともトッププレイヤーなのにぃいいい!ものすごーくシーンとしてて気持ち悪いくらいです~~~!!あっモヤ発見!

モナコの試合は見られなかったんですが、どんな感じでしたか?ラファ戦のような積極的なプレーが出来なかったのかな?それともサーブに苦しんだとか?昨日のラファはサーブ駄目駄目だったからね。。。
モナコが敵地の中、次々とアメリカーンを倒していく姿が見たかったのですが、でもロデも負けちゃったのね。。。
[ 2007/08/17 07:49 ] [ 編集 ]

あらら。。。

モナコ負けちゃいましたね。。。
クエリー君はまだ見たことがなくてピンと来ません。
ハイライトでモナコの対ラファ戦を見ましたが、
フットワークが軽い軽い!
コート外からのショットも見ましたよ~
とっても嬉しそうな笑顔だったわ♪

ファンカールはブレークに負けました。
もうモヤリン、あなたしかいないわ
VAMOYA~~~~~~~~~~~!
[ 2007/08/17 09:19 ] [ 編集 ]

再びすみません。

ブレークvsフェレロ戦が予定より早く終わったからかな?モナコvsクエリーの第二セットから放送してくれました。
うーん!チャンスは何度もあったのに~大事なところでミスが多かったですね。特にクエリーの調子が良かった訳でもなかった?から残念でした!ちょっとキレちゃった姿が見ててつらかったです。。。
[ 2007/08/17 10:15 ] [ 編集 ]

そうですか・・・

カメコさん、モナコの様子ありがとうございました。
精神的に×だったのですか…見ていて辛いぐらいですかぁ
気合が空回りかな~
USオープンまでにちゃんと調整して頑張って欲しいです。
[ 2007/08/17 10:40 ] [ 編集 ]

捕らぬタヌキ

モナコはラファ戦の後(ダブルスで?)足のひどいマメを切開してもらったとか。そういう先入観で見ていたからなのかもしれませんが、動きがイマイチでした。

もちろん、クエリーのサーブがよかったのもあります。ダテにユーズニーに勝ったわけじゃない。

なんか、とてつもなく大きなチャンスを逃したような気がします。ラファがイマイチで、ユーズニーが消えていて、その先で待っているのがブレイクだったのに・・・ 捕らぬタヌキ・モード!

無事これ名馬、ということばを噛みしめながら全米に備えてくれるでしょう! 

そういえば、アルゼンチン人がラファに勝ったのは、2005年のブエノスアイレスでのガト以来だったとか。
[ 2007/08/17 20:54 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
