トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > Day1 - 祭の後の脱力な一日だけど明日(火)AIGエントリーリストが出るかと思うとドキドキ。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day1 - 祭の後の脱力な一日だけど明日(火)AIGエントリーリストが出るかと思うとドキドキ。

先週と打って変わって、今週は長いタイトルでいってみよう、と決心。

エントリーリストはAIGもだけど、それより全米第2週にガトがどこかのチャレンジャーにエントリーするかどうかの方が気になる。Alphen aan den Rijn(オランダ)でもチャレンジャーあるんだけどなあ。。 ここは例のフェルケルクが住んでいる町だし、彼は出るそうだ。ガトが来てくれたらすごーーーーーーく嬉しいんだけど。。。 

bwinでストリーミングやってます。
ベルディフが見たいのにvideoマークがないぞ~(怒)と思っていたけど、今見たらvideoマークが出てました。かなり試合直前にならないとvideoマークがつかないのかも。

モヤvsナルをちょっと見たんだけど、タイブレx2の割には淡々としてた。
いや、昨日のジョコがあまりにも衝撃的すぎて、私の感覚が麻痺してるのかな。

でも、夕陽に映えるベルディフは小さい画面でも充分ドキドキ。
ベルディフの場合、1回戦でもコロリと負けることが多々あるので、別の意味でもドキドキなんだけど。5−2でリードしてるけど、本当に勝てるかなあ。とりあえず1セット目はとった。



一夜明けたら、ベルディフがちゃんと勝ってました。
ジョコに先越されちゃったけど、ベルディフ、期待してるよ。。アナタのあんな表情とかこんな仕草とかそんなアレとか・・・ダイスキ。負ける時でも、がっかりする様子がかわいい238ので、どっちにころんでも◎という全天候型オキニ。


シンシナティ大会サイトには動画コーナーあり:
http://www.cincytennis.com/3/en/tournament/video/default.asp




Singles - First Round
J Chela (ARG) d [WC] T Henman (GBR) 64 36 63
[13] M Youzhny (RUS) d D Hrbaty (SVK) 63 61
J Melzer (AUT) d I Karlovic (CRO) 76(4) 76(2)
J Nieminen (FIN) d [Q] V Spadea (USA) 62 60
N Almagro (ESP) d F Mayer (GER) 76(5) 64
C Moya (ESP) d D Nalbandian (ARG) 76(4) 76(2)
F Verdasco (ESP) d F Volandri (ITA) 62 62
N Kiefer (GER) d M Safin (RUS) 63 76(1)
[11] I Ljubicic (CRO) d [Q] A Delic (USA) 16 76(3) 63
[10] T Berdych (CZE) d B Becker (GER) 63 64
[16]D Ferrer (ESP) d [WC] J Isner (USA) 76(3) 63
[WC] S Querrey (USA) d M Gicquel (FRA) 75 75 64


関連記事

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
