トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > Day2


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day2

あれれ~、ラファ・ヒューのダブルスはストリーミングなしみたいです。
(少なくともbwinには見当たらない。channelsurfing.comまたはATP Masters Series TVではやってるかも)


■R Stepanek (CZE) d [6] F Gonzalez (CHI) 67(2) 76(1) 64
ゴンは何か拾い喰いしたのか、トレーナーを呼んでました。

この試合とほぼ同時に終わったのが:
■Luzzi d Gaudio 4-6 6-4 6-3 (サンマリノ・チャレンジャー)
ガト、2セット目を*4−1でリードしてたそうなのに・・・

■M Safin (RUS) d R Soderling (SWE) 12 ret. (left wrist)
そういうわけで、いよいよ待ちに待った世紀の対戦【サフィンvsラファ】が実現。

関連記事

感謝感激!!

登録できたっぽいで~す!れいこさん!!
親切にどうもです☆(>_<)
これで明日のラファVSマラトが見れます!!
この試合昔から見たかったんですよね~。
どっちを応援しようか悩むけど・・・楽しみです☆
[ 2007/08/08 13:08 ] [ 編集 ]

vamosさん
ラファvsマラト、願わくば今後もっと大きな舞台で実現してもらいたいですね。
私もどちらを応援するか悩むけど、今ならマラトかな。ま、どっちが勝っても全然OKなんだけど。
[ 2007/08/08 20:25 ] [ 編集 ]

bwin わたしも登録完了♪

明日の朝、少し早起きする予定でルンルンしてたら、
ラファとサフィンの試合時間が変更になっていたv-12
見れない時間だ~。
何故こんないぢわるするのかなぁ(涙)
[ 2007/08/09 00:44 ] [ 編集 ]

ラファVS

すごい見たいけど、ちょうど見られない時間帯…残念。。

>今後もっと大きな舞台で実現してもらいたいですね
US OPENに期待してます♪このカードなら放送確実ですからね。
[ 2007/08/09 01:56 ] [ 編集 ]

ラファvsサフィンは19:30だかからのナイトセッションというのが最終的なOOPってことでいいのかな?
あと3時間? ー どうやら私は見られそうです・・。

さて、どんな試合になるか? サフィン次第かな・・・究極のジェットコースター・マスターだから。(ジェットコースターもスターの称号のひとつではある) 
[ 2007/08/09 05:35 ] [ 編集 ]

何かラファVSマラトのライブストリーミングがないんですけど。。。(T_T)(T_T)(T_T)
[ 2007/08/09 09:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/09 09:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/09 09:40 ] [ 編集 ]

何かおれのパソコンが調子悪いみたいです(T_T)
迷惑かけてすんません(^^;)
[ 2007/08/09 10:52 ] [ 編集 ]

なぜか・・・

私のところでもライブストリーミングが見られません。
今日だけじゃなくこれまでの試合も全部。
「Calendar」をふくめ、VIDEOマークが付いてるものがないんです。
なのでずっと、何で私のところだけ見られないのかなぁ、と不思議に思ってました。
以前別の大会では見ることができていたんですが。
理由は分からないけれど、見られない場合もあるんでしょうかね・・・。
(私もパソコンの調子のせい?)
[ 2007/08/09 18:45 ] [ 編集 ]

vamosさん&mhさん

bwinは次の環境じゃないとダメみたいです。

ウィンドウズ
Internet Explorer (Version 5 or higher)
Firefox (Version 1.0.2 or higher)
Mozilla (Version 1.4 or higher)
Netscape (Version 6.2 or higher)

マックはサファリのみ

そしてFlash Player。
(これをインストールしても)見られない場合はブラウザをリフレッシュまたは再起動)

channelsurfingの方は:
windows media player(IE)最新版?じゃないとダメ。
マックの場合は↓をインストール(でもブラウザはIEじゃないといけないかも)
http://www.microsoft.com/mac/otherproducts/otherproducts.aspx?pid=windowsmedia

動画はイロイロ面倒ですねえ。。。


[ 2007/08/09 19:37 ] [ 編集 ]

mhさん
bwinに登録はしましたか?
そしてログインしましたか?
(ログインしないとビデオマークはでてきません)

あるいはお住まいの国によっては見られない可能性もあります。
bet365では、なぜかオランダからはダメだと言われました。(何でもオランダの賭け屋とトラブルがあったからだとか)
[ 2007/08/09 19:40 ] [ 編集 ]

れいこさん、ありがとうございます。

bwinのほう、パソコンの環境などについては、大丈夫なようです。
ちなみに日本から見てます。
また前のコメントでは言葉足らずだったのですが、テニス以外のスポーツだとVIDEOマークが付いているものもあって、今日試しに見てみたら、ちゃんと見られました。
ただテニスではやっぱり見られるものがないようです。

channelsurfingのほうは、これまでナイトセッションの時間帯しか確認してなくて、その時は別の番組をやっているようだったのですぐ閉じちゃってたんですが、今日は早起きして4時過ぎくらいに見てみたら、cctv5のほうでナダルvsマチュー戦を見ることができました!
が、第2セット第3ゲームが終わったところで(5時頃だったと思います)、中国のスポーツニュースみたいな番組が始まって、その後バレーボール(中国対アメリカの試合)が始まり、あとはずっと見ていたわけではないのですが、そのままテニスの中継は再開されなかったようです。
なお、ナイトセッションが始まった現在も、やっぱり何か別の番組(中国のスポーツニュース?)をやっている模様。
もうひとつのチャンネルのほうは、さっきは真っ黒い画面のままでつながらなかったのですが(何も放送してなかったということ?)、今見たらバスケの試合をやってました。

とりあえず、channelsurfing(cctv5)で見られることもあるってことが分かっただけでも良かったです。
bwinのほうはナゾですが・・・。
[ 2007/08/10 09:21 ] [ 編集 ]

mhさん

>テニス以外のスポーツだとVIDEOマークが付いているものもあって、今日試しに見てみたら、ちゃんと見られました。
ただテニスではやっぱり見られるものがないようです。

え、それはやっぱり変ですね。

>channelsurfing
なるほど。そういう具合なんですか。
CCTV5の放映スケジュールがありました。参考になるかな?
http://tvguide.cctv.com/index.shtml

私のPCはマックだし、日本在住じゃないから、ストリーミングについて記事にしても日本の方達が見られるものなのか、どんな感じなのか全然見当がつかないので、こんな風に教えていただくとありがたいです。ありガト~☆
[ 2007/08/10 20:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
