トップページ > 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > トップ20 or トップ10?

トップ20 or トップ10?

そういうことで、今年は有明でモナコの笑顔を見ることはできません。残念ですが、しょうがない。
ウィーンでオーストリア大会年間全制覇を狙ってもらいましょう。冬・春・夏と各季節ごとにタイトルとってるから、インドアとはいえ秋にもぜひひとつ。

キッツ優勝後のインタビューで今季をトップ20で終えたいと言ってます。
あのインタビューは、英語で質問→モナコがスペイン語で答える→通訳が英語、だったそうです。
で、モナコが「トップ20で・・」と言ったのを、通訳が間違えて「トップ10」と訳しちゃったとか。もちろん、モナコがすぐ気がついて訂正。(ちなみに、この通訳はとても優秀な通訳だとか)
ひょっとしたら、この通訳ミスが「予言」になるかもしれませんね~ ハード・インドアでモナコが期待以上の進化をすれば・・・の話ですが。

ロブレドがキッツ大会スポンサーのゴルフ倶楽部の名誉会員になったとか。
来年のキッツでついに「トミーのゴルフ教室」を開催できるかも - クラベットさんというコネがあるうちに交渉しておこうかしら(笑)

オルナはデ杯入れ替え戦があるので今年のAIGには来ないけど、来年は出場したいと言ってた。オルナは寿司が好きだからな~とモナコだか誰かが言ったので、「有明に来たらお寿司ランチを差し入れるね」と約束。



この後、ホテルを出て2、3日友人宅滞在して帰宅予定です。
(カッセルの現代美術展には行かないと思う)

たぶん更新は滞ります。my picsの方が更新の可能性は高いかも。
昨夜もモナコ優勝を記念してちょっと写真をアップしたので、よかったら見てね。

では、また~


浦島R子
関連記事
スポンサーサイト




ごちそうさまでした♪

れいこさん、たくさんのおいしい写真、現地情報、それからもろもろありがとうございました。
AIG、今年は予選の週末から行く予定なので、お土産話また聞かせてください(^○^)
[ 2007/07/30 22:20 ] [ 編集 ]

みえこさん
いつもお世話になりっぱなしですが、今回はフェレロがシュトゥットガルトにもキッツにも出てたのでお土産話がイロイロあります。
[ 2007/07/31 07:42 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)