トップページ > 選手 バモ族 > わーーー、サフィンっ!!!

わーーー、サフィンっ!!!

Martin Jaite(今春ガトの臨時コーチだった)がナルの新コーチになることは、「あれこれ」の方にアップしましたが・・・・さらにすごい人事関連ニュースが~~~


グミィが、、、グミィがサフィンのコーチに~~~!*&%$&(<&#@
New coach - new hardcourt season  - new beginnings for Marat! (サフィン公式サイト)

ひゃああああああああ
と、つい悲鳴をあげてしまいました。

こんなにメデタイ話があるでしょうか。。。夢みたい。
サフィンとグミィが一緒にいるところを想像しただけで夢心地 238



グミィって、誰?という方のために:
 つい最近までコリアのコーチ。
 その前はカニャスやグガのコーチ。
 カニャスとAIGオープンに来たこともあり。
 未確認情報だけど、カタコト日本語がしゃべれるとか。
 その昔、ガトにツアーを回るための軍資金を貸してくれた大恩人。
 そして、かっこいい。。。
 

これで、サフィンのバモ濃度がますます高くなってきました。ふふふ・・・





そういえば、セブも新しいコーチだそうです。
B.Fritzという昔セブのコーチだった人???(L'Equipeサイト
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/07/14 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(7)

ということは・・・

コリアのコーチではなくなったということ・・・?
あんまり故障続きで見放されてしまったのでしょうか(涙)?

プロの世界、ってシビアですね~。
まあ、それでゴハン食べてるのだから
仕方の無いことなんでしょうが・・・。

とにかく早くコートに出てきてくれ~(切実)!!
[ 2007/07/14 08:49 ] [ 編集 ]

やっとやる気を出してくれたかな?

ファン待望のニューコーチですね。
本人もまた頑張る気がおきたのかしら。
楽しみ~~~v-238

是非お二人で有明に来てくれてもいいよん♪

また夢がふくらんじゃうナ~v-46


[ 2007/07/14 10:52 ] [ 編集 ]

きゃああああああああ~

まじですか~~?!

グミィったら人気者♪
サフィンとグミィ。
想像するだけでもウフフv-238

でもHoneybeeさんの言われているようにコリアのコーチではなくなってしまったのもちょっと気になります。
[ 2007/07/14 11:32 ] [ 編集 ]

(出発を(日)に変更したので、まだいる)

Honeybeeさん
コリアは(とりあえず?)マンチーニがコーチになるみたいですよ。
で、たしかにグミィはコリアを見捨てたのかもしれません。でも、プロの世界はシビアなのです。コリアだって今まで何人のコーチを切ってきたことか。

momoさん
グミィの言うこと聞かなかったりしたら、私がオシリペンペンしちゃいます♪ きゃあ~♪
でも、グミィをダシに、ますますガトとマラトの仲が接近するんじゃないかとちょっと不安(!?)。

la merさん
ね、悲鳴もののニュースでしょう?
さすがサフィンというチョイスですよね。
ムフフのフ☆
[ 2007/07/14 17:57 ] [ 編集 ]

バモバモ

れいこさん、こんばんは☆彡

マラトがコーチを変えたってことは、まだまだやる気あるってことですよね♪
しかもバモ度i-184
グミィとマラトが並んでいるなんて、れいこさん的にはヨダレものですね~
ガトと一緒に練習するつもりだったりしてv-291
[ 2007/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

れいこさぁぁぁ~~~~~ん(笑)

と、私も思わす悲鳴を上げてしまいました。(笑)
やはりマラトも危機感に襲われていたのでしょうか。。。
で、グミィコーチ、なかなかのイケメンなんですね!^^
楽しみが一つ増えましたわ。笑
(オシリぺんぺんはお任せしました!)

ぁ、先日はメールの件、有難うございましたm(__)m
[ 2007/07/14 23:58 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
>ガトと一緒に練習する
今のガト、しかもハードではマラトのお役には立たない・・・(涙)
来年のクレイではぜひ! 
それまでは、練習後のひとときにフラリと立ち寄ってお話なんぞでガマンします。放課後、一緒にあそんでもいいし。

maakoさんも悲鳴!(笑)
とてもイケメンなグミィ。ちょっとサフィン系ですよね?
もう今からムフフのフ、です。
こうなったら、去年優勝できなかった分、今年ベルシーで優勝してもらいましょう! 
そうそう、グミィは試合見てる時に喫煙することがあります。本数が増えるとカラダによくないので、あまりやきもきさせるような試合をしないように、マラトに言っておいて下さい。

[ 2007/07/15 04:00 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)