トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 しばし芝~夏クレイ~全米~秋 > 海に山にバモ族がバモバモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海に山にバモ族がバモバモ


Monday, July 9, 2007
Singles - First Round
[4] P Kohlschreiber (GER) d J Hernych (CZE) 76(0) 76(3)
K Vliegen (BEL) d G Gaudio (ARG) 64 67(3) 64

Gstaadは いっつもォ~~ 雨 なのよぉーーーー♪
・・・と、つい歌いたくなっちゃいます。
ま、各コート一試合ずつ終わっただけでも◎。ぜいたく言っちゃイケマセン。

ガト負けちゃったけど、でも、たぶん大丈夫。
ヨーロッパに来る直前のインタビューではかなり前向きだったし。
いいの、シュトゥットガルトで勝てばいいのよ。私、応援に行くからさ。。。





Bastad(スウェーデン)の方はちゃんと予定はこなせてるみたいですね。

Monday, July 9, 2007
Singles - First Round
L Horna (PER) d [1] T Robredo (ESP) 61 16 61
[4] C Moya (ESP) d I Navarro Pastor (ESP) 62 64
N Massu (CHI) d E Korolev (RUS) 46 63 64

Doubles - First Round
Behrend/Kas d Monaco/Zabaleta 76(8) 64

オルナ~~~、がんばっておるな!!!
ガトの103位には負けるけど、オルナも82位まで落ちちゃってるんだよね。
おとうと弟子モナコ同様・・・いや、やっぱりそこまでは無理だけど・・・応援してるからね~

気が早いけど、SF希望は:
 モヤvsオルナ
 モナコvsサバちゃん


関連記事

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
