トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > タラッタラッタラッタ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラッタラッタラッタ♪

脈絡のない写真たちですが、今回の観戦写真から何枚かお届けします。


All photos taken by me at Roland Garros 2007.
Please DO NOT use the photos (posting
on the internet, eg) without my permission.  Thanks.
無断転載はご遠慮下さい。


こういう風にカラダが斜めになってるのって好きです












人混みであっても、こうやってスイスイと通り過ぎていく忍者のようなモヤ。
しかも、こんなにさわやかな顔で。




またこの2人で練習してた。ゼッタイにあやしい。
2人で、どうやったら体重が増えるか知恵を出しあっているにちがいない。
そんなことするより「どうやったら贅肉がつかないか」を本にしてチョーダイ。




めずらしくデンコなんか撮ってみました。カニャスに勝った瞬間です。




お口直し(?)にアンドレエフ。飛び跳ねてます。
タラッタラッタラッタ、ウサギのダンス~~~♪
顔が見えなくてもかわいい。




練習後、サインに(嫌々)応じるナル。
(このあとは口をへの字に曲げてる写真だった)
こーゆー顔されてると、「全身ヨネックスなんだしさあ、AIGおいでよ。ね?」などと気軽に声をかける気にはなりません。




All photos taken by me at Roland Garros 2007.
Please DO NOT use the photos (posting
on the internet, for example) without my permission.  Thanks.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(7)

れいこさん、こんにちは。

いい写真ばかりですね!モヤはやっぱりかっこいいですね。
ナルはお腹がすいてて機嫌が悪かったのでしょう。
[ 2007/06/07 14:56 ] [ 編集 ]

細い~

れいこさん、こんばんは☆彡

この中で一番気に入った写真は、もちろん『モヤさま』
爽やかだわ~雰囲気が凛としてステキだわ~
あっ、靴下の履き方が改善されている!

そして、一番気に入ったコメントは
>2人で、どうやったら体重が増えるか知恵を出しあっているにちがいない。
細すぎます、二人とも。
共通の悩みを持っているから仲がいいのでしょうか?

お口直しも気に入りましたよ。
デンコもウェアが派手になって良かったです。
ナルちゃんは愛想悪いのね…
[ 2007/06/07 22:30 ] [ 編集 ]

無愛想なヤツでスミマセン(;^_^A

わたしもまろぺさんが言うように、お腹がすいていたか、ラファとのプレステ試合に負けたせいかと(笑)
それか久しぶりのツアー復帰でクサクサしてたとか(おいっ)
まあでもナルってテニスモードのときはゴキゲンでいる方が
珍しいので。口をへの字に曲げた写真、見た~い(^^)
デンコは今回の全仏でますます好きになりました。
あんなに必死に戦う姿を見せられると素直に「良かったね」と言いたくなります。
[ 2007/06/08 01:45 ] [ 編集 ]

まろぺさん、nalbyさん
ホントーに無愛想なヤツです。もっとも、無愛想なところがナルのナルたる所以 ー 魅力ですが。

ところで
デンコは、ヒョウだかなんだかのマークがついてるウェアを最近よく着てるような気がするんですけど、ついにウェアのスポンサーがついたんでしょうか? (それともまさか自分ブランド?)

アイリーンさん
>雰囲気が凛として
モヤには【凛】という字が似合いますね~
これからモヤリンって呼びましょうか(笑)

チェラとjcって、昔からこんなに仲良さげでしたっけ? チェラの新コーチがjcコーチと仲いいとか、そういう理由があるのかなあ。。気になる。
[ 2007/06/08 08:31 ] [ 編集 ]

モヤリン♪

れいこさん、こんにちは。

モヤリン、いいですね~♪
ちょっとナンパな響きですが、これから深い意味を込めて
使わせていただこうと思います。

デンコはダバディさんだったか、鍋島さんだったかが
全豪の放送の中でとうとうウェアのスポンサーがつきました
って言っていた気がします。

JCもこのキャップの方が包帯バンダナよりも似合うのに。
モヤリンもキャップで好成績になったことだし、今度試合で
かぶってみるといいことあるかも?
[ 2007/06/08 13:26 ] [ 編集 ]

デンコのウェア

AIRNESSとかいうフランスのブランドと契約しています。
契約するというニュースが流れたころ、MTFで「hairless?」というレスを見かけて、髪の毛の話題は万国共通なんだな~って思いました。
ナルの体型とデンコの髪については、突っ込まずにはいられません…

ちなみに、AIRNESSのウェブサイト
http://www.airness.fr/
[ 2007/06/08 13:47 ] [ 編集 ]

モヤリンとナダルンの凛々爛々ペア!

(↑パンダ!?)

アイリーンさん
デンコにそんなメデタイニュースがあったとは。。。他人事ながら喜ばしいです。

>JCもこのキャップの方が包帯バンダナよりも似合うのに。
そういえば、キャップのかぶり方もチェラとお揃いですね。ますますあやしいわ(笑) ま、仲良いことは良きことですけど。

まろぺさん
サイトリンクありガト~ 覗いてきました(紹介動画が長かったので途中で切り上げたけど)。
フランスの新しいメーカーなんですね。ベルシー優勝が縁なのでしょうか??? ノートとかも出てるようでした。

>ナルの体型とデンコの髪
このふたつを持ち合わせたナルデンコというのを想像しちゃいました。。
デンコの体型とナルの髪なら申し分ないのに~~~
[ 2007/06/08 19:26 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
