トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ピコ・モナコが「ハイ、チーズ!」とポーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピコ・モナコが「ハイ、チーズ!」とポーズ

ローランギャロスにてチーズクラッカーMonacoの宣伝をするモナコです。
来年あたりモナコがRGで優勝したら、このクラッカー屋さんにこの写真を売り込んで一儲けする予定ザンス。



All photos taken by me at Roland Garros 2007.
Please DO NOT use the photos without my permission.  Thanks.

無断転載はご遠慮下さい。



はい、チーズ!




あの、、、ちゃんと箱から出して食べようね。





All photos taken by me at Roland Garros 2007.
Please DO NOT use the photos without my permission.  Thanks.









関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/05 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(9)

monacoにびっくり!!

たびたびお邪魔いたします。
 チーズクラッカーのmonacoを持ってるMONACOの写真を見て”これ見たことあるっ”と思い、食べきれずに日本に持ち帰ったお菓子を確認すると”Monaco"でした(しかも同じチーズ味!)とってもビックリなうれしい偶然でした☆
[ 2007/06/05 21:35 ] [ 編集 ]

マネージャーさん?

れいこさん、こんばんは☆彡

なんて無邪気なモナコのお顔なんでしょう♪
これで一儲け、敏腕マネージャー&カメラマンになれますね。
この笑顔、ご馳走様でしたv-343
[ 2007/06/05 23:27 ] [ 編集 ]

シホさん
わわっ、それは偶然ですねえ♪
これを御縁にモナコもごひいきに願いま~す。

アイリーンさん
実は写真撮ったのはいいけど、モロ逆光で顔が見えなかったのを修正したのです。。。
2枚目のポーズは自発的にしてくれたサービス精神旺盛なモナコでした。ホンマにイイコやわあ(なぜか関西弁)
[ 2007/06/06 06:48 ] [ 編集 ]

もちろん!

モナコも応援しますよ!今回真近で見て、以前写真等を見た時より”男っぽさ”を感じました☆
AIGで会える(見られる)のを楽しみです!!れいこさんにお会いできるのも楽しみです。
[ 2007/06/06 22:39 ] [ 編集 ]

シホさん
そう、モナコは会うたびに男っぽくなっていきます。
そういう年頃なんでしょうけど、今年は初タイトルをとって、しかもアルゼンチンの人気若手女優などというGFができちゃって、ますます男っぽさが加速してるようです。

でも、この写真を撮った時に一緒にいた友人によると「23才にしてはコドモっぽい」そうです。
気取って(?)いる時はオトコっぽく、話してみるとコドモっぽい・・・これが今の彼の魅力になっているのかも。
[ 2007/06/07 04:49 ] [ 編集 ]

見たいー

あぁモナコの試合見たいなぁ。
AIGは練習だけでも行こうかな、と考えはじめてますよ。
ちょっとお休みとるのは無理だと思うので(泣)
また男らしくなったモナコを見ないでどうする!れいこさんにも会いたいし♪
それにしても毎年毎年高くなってくチケット…

しかしいいポーズしてますな、モナコ(笑)
[ 2007/06/07 20:02 ] [ 編集 ]

jonsiさん
えーー、来てくれないとさみしいです。
お休みとれないなら、予選日に来て、モナコがSFに残ったらまた舞い戻ってきて下さい。
モナコがSF・決勝に残って、もしそのチケットが入手困難だったらチケットをくれるという約束になっているので(&私はいずれにしても1週間チ通しでチケット購入予定)、jonsiさんの分くらい都合つけますから!
(モナコは日本にもおともだちが多いから私の分まで回ってくるかちょっと不安だけど。。。)
[ 2007/06/08 08:02 ] [ 編集 ]

ありガト~

とりあえず予選日の土日に行けばモナコ見れるかな~
もう行く気満々になってるよ(笑)
お目当てさんが見れなかったとしても、やっぱり行きたいな。
も~モナコがSF残ってたら行きたくなるに決まってるわ~!
幸いにも2週とも土日休みだし。行かなきゃね。
またみなさんにも会いたいな。いい選手たくさん来るといいね。期待しないけど(笑)
[ 2007/06/09 19:14 ] [ 編集 ]

jonsiさん
モナコは多分AIG前週もどこかに出ると思います。そこで週末まで勝ち上がるとちょっとモンダイですが。。
ま、前週はAIGの予行練習ってことで、神様よろしく!

ところで、フェでラー以外の招待選手はまだ発表になってないのですか? まさかフェデラーひとりってことないですよね? そりゃ、世界ナンバ-Ⅰが来れば、優勝しようが途中で負けようが世界各国でニュースになるし、チケットもいくら値上げしても売れるだろうけど。。。

来年以降、フェデラーが来なくなっても人が呼べるようになってはじめてフェデラーを連れてきた2006&7AIGは成功だったと言えると思う。チケットは値上がりしたままで、ゴールド大会とは思えないようなドローだったら・・・・
もっとも、フェデラーに引き続きラファを呼べば、当分の間そんな心配はいらないだろうけど。
[ 2007/06/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
