トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > AIG OPEN entry list a la Tennis News Arekore

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIG OPEN entry list a la Tennis News Arekore

Following players will play AIG Open:

Juan Monaco
B Becker
JM Del Potro
D Hartfield???
M Zabaleta, if he is ranked high enough for direct entry

Not too bad!

PS  Juan "Pico" Monaco played brilliant today.


*****Vamos Gaston!*****

関連記事
スポンサーサイト

デルポよかったよね!

れいこさん、楽しいRG観戦になりましたね!
パリは寒そうですが、体調管理万全にしてくださいね!

ラファvsデルポはTVで堪能しました。
1st7ゲーム0-40で追い詰められた状態からの連続ポイント奪取は目を見張りました!この子すごい!!!
1stは取れるチャンスあったので残念でした。
スコア的にはストレート負けだったけど内容ではラファを少しはハラハラさせたかな?
これで気を引き締めてラファには3連覇狙って欲しいです!

ガトもモナコもハートフィールドもサバちゃんも頑張ってますね!

今年のAIGもバモバモ旋風が巻き上がるといいですね!バモじゃないけどベンジャミンも歓迎です。
れいこさん直々にガトの招聘もしてください(笑)

フェリは初戦敗退だったけど復帰できて嬉しいです。(ダブルスは初戦突破だし)
ではでは~アディオ~ス!
[ 2007/05/31 09:17 ] [ 編集 ]

AIG

あっ、haruさんだ~こんばんは
フェリ残念、ダブルスも敗退しちゃっいましたね。
でも、復調してきたのでは?
次は得意の芝だし(^○^)

れいこさん、現地調査ありがとうございます。
モナコ、今年も来てくれるのねe-68
ベンジャミンが入っているのに笑いました。
デルポもモナコも半年で成長しましたね^^

ガトは2セット先行した時にやった!っと思ったら、
しつこいヒューにやられてしまいましたね。
やっぱり彼をいい奴と思っちゃいけないんですね。

今日はJCが負けて、とうとうWOWOWに登場せず。
モナコはベスト16♪
凄いわ~次はきっとカニャスが上がってくるだろうけど
今の調子ならいけるのでは!
VAMONA~e-269
[ 2007/06/01 23:23 ] [ 編集 ]

目が腫れてしまいました

れいこさんは大丈夫ですか?

ガトがずっと勝てなくて苦しんでた時から、どんなガトをみてもウルウルしてしまって;。
更に今回は進退を考えるというRG。
レイトン戦では(LS観戦しかできなかったのですが)頭の中で、2004の優勝のシーンと、同じコートで辛そうに戦ってるガトが交錯してポロポロ泣けちゃって。
涙もろくなったのは年取ったせいかなぁ。
「腐っても・・」のレイトン。
腐って発酵して別物に進化してますね。強かった・・。
何もこんな時期に「クレイ仕様」に進化しなくても~、
バカ~!(レイトンに八つ当たり)

ガト、本当に辛いだろなぁ・・。
ガトの周りの人たちみんなが優しく彼に接してくれますように。傷ついてる心を更に傷つけるようなことを誰も言いませんように・・。フワフワのベッドでぐっすりいい夢見ながら眠れてますように・・。
・・と、ガトをナデナデすること出来ないので、足元のウチの毛むくじゃらガトをナデナデしながら祈っております。

こちらにずっとコメントしたかったんですけど、↑こんな情けないジメジメ~な内容のコメントは場違かなと・・・。
今回はあまりに悲しかったのでつい・・。
失礼しましたm(_ _)m


[ 2007/06/02 04:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/02 06:56 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
