トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ハンブルグ観戦写真 その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンブルグ観戦写真 その1

ハンブルグ観戦写真第一弾です。
(モンテカルロがまだまだ残っているんだけど・・・)
一部写真はコミック風加工などを加えてあります。



All Photos taken (and some edited) by Reiko
Please do NOT use them without my permission - thanks.




赤土の上で夕陽を浴びるラファ




フェレロとラファ、ベンチタイム。




ラファ発見。ヒューと楽しそうに練習。
片方のコートエンド左右からかろうじて覗けるコートなんだけど、黒山の人だかり。
なので、隣にあるアザーコート(試合なし)の観客席から写真を撮りました。

ベンチタイムのラファに手を振ってみたら、手を振り返してくれた。
人気者になって、すっかり「お手振り」も板についてきた模様。

ヒューは今回フェレロとも練習してたし、ローマではガトとも練習してたらしい。
(その練習でのガトはとても楽しそうだったとのこと)
ヒューって、けっこういい奴かも。←単純思考な私






サフィン戦でのフェレロ。
ボックス席の人たちがくるまっているのは「毛布」(ひざかけなんて甘いものではなく、本当の毛布)。
いつの日か、このボックス席に「こたつ」を持ち込んで熱燗付きで観戦したいものです。






テニあれ割引でお安くしておきますよ~




練習では帽子なしだったセブ












Rafael, king of the jungle 
The Big Interview (The Sunday Times)




新聞開けたら、ドドーーーンと見開き2ページで出てました。ド迫力。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(9)

コリア情報

ありがとうございます!!
クレーシーズンなのに、彼の姿を1年以上見てないのが
ファンとしてはとてもツライです(涙)。
でも、まだ復帰するモチベーションがあると聞いて
ホッとしました!!
小ネタにコリア情報満載でうれしいです♡♡
これからもよろしくおねがいします。
[ 2007/05/20 22:58 ] [ 編集 ]

一体なんなのですか!?

トミーのゴルフ教室(爆!)
そして視線はどこに??

トミーの写真ありがとうございましたv-238
[ 2007/05/21 00:03 ] [ 編集 ]

Honeybeeさん
写真が出てるページも別館の方にアップしたので、よかったら覗いてみて下さい。

あっこさん
ゴルフ教室に参加しますか?(笑)

別の練習でもアルマグロとかフェレロ(だったかな?)が同じことやってました。今スペイン選手の間ではゴルフ@テニスコートがブームなのかも!?
[ 2007/05/21 00:57 ] [ 編集 ]

コミック加工

れいこさん、お土産写真、ありがとうございます。
コミック加工でおぉ~と思ったら、やっぱり私も
『トミーのゴルフ教室』に大笑い!
とっても先生っぽいんだもん。
AIGでのお辞儀を思い出してしまいました。

やはり寒いハンブルグ、ボックス席にコタツを設置、
いいアイデアですね~♪
みかんもヨロシクデス。

あの人はモナコ、フェレロ、フェラー、モヤ、ナダルと
バモな選手たちを破って自信を深めているでしょうね・・・
全仏だけはバモの砦、誰か守って~!!
[ 2007/05/21 10:47 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
一番上の2枚も「コミック加工」(というのかな?とにかくComicLifeというソフトで「~~風」という加工をしてあるんです。

>あの人はモナコ、フェレロ、フェラー、モヤ、ナダルと
本当に・・・テニあれ的天敵ナンバー1の地位をさらに固めてくれちゃいました。指名手配します(笑)

とにかく、全仏では大々的に指名手配の予定。ラファまでたどり着く前によろしく!
[ 2007/05/21 19:52 ] [ 編集 ]

あんガトー

セバスチャンの写真、ワタクシとpizzaさんの為に撮ってくれたのでは?
感謝です~

ノノが坊主頭をキープしてるのに対し、いい具合に髪が伸びてきました。かっこいーい!
しかし、セブ、ちょっと・・・・カレリ。

今回は予選落ちだったけど、全仏ではいい誕生日迎えれますように!
[ 2007/05/21 21:13 ] [ 編集 ]

ねりせんさん
イエイエ、たまたまです。
偶然、ちゃんと写真が撮れる場面に遭遇したので。
まだセブの「カレリぶり」(!)がわかる写真があるので、お楽しみ(?)に。
[ 2007/05/21 23:16 ] [ 編集 ]

すばらしいお土産写真ありガト!

写真の背景が赤土コートっていうのがいいですよね。
木陰のラファはもかわいいけれど・・
モナコのGF気になるぅ~~どんな子??
JCもそこそこがんばったのでよしかなぁ・・

円グラフ おもしろい!
ガトはまだまだがんばってくれると思います。

さぁ全仏ですね。
バモたちの本領発揮ですね。
[ 2007/05/22 12:10 ] [ 編集 ]

モナコGF

まさこさん
赤土はいいですよね~ 

モナコのGFは「Lopilato」で(イメージ)検索すると出てきます。
アルゼンチン版Married With Chiildrenに出ていたとか。
セクシー・アイドルという路線みたいですが、(家族の気持とか考えて)ヌードになる予定はないそうです。

アルゼンチンでは最近テニス選手がモテモテだそうですが、やっぱりガトのGFが一番の大物みたいです。アルゼンチンのガト友によると「他の選手たちはうまくひっかけられたという感があるけど、ガトの場合は彼が速攻で彼女をかっさらった」んだそうです。

円グラフは、何とかメソッドとかいって日本で流行って?いるとどこかで見て、おもしろいので取り入れてみました。
[ 2007/05/22 20:50 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。