トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > Day3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day3

今日の試合は勝たせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

これは・・・

れいこさん、雨のハングルグは寒いでしょう?
体調は大丈夫ですか?

>今日の試合は勝たせていただきます。
これはpicoのことでしょうね…
本当に惜しかった、私も今回はいけるんじゃないかと
思っていました。
王者に良いクレーコーターだと褒められていたようですが
勝ってJCとのキラキラ対決に持ち込んで欲しかったです。。。

マラトとJCのタイブレーク観たかったぁ。
この二人の試合は、簡単に終わらないのでいつも面白いですよね。
モヤさまたいベルディフは、れいこさんの心を痛めたでしょう。
クレイはモヤさまに譲っていただいて(だって赤土が似合うんだもん)
ブレークも粉砕していただきましょう!
[ 2007/05/17 11:27 ] [ 編集 ]

そう、picoのことです。いけると思ったんですけどね。
でも、王者から(ファンに言わせれば本調子じゃないのかもしれないけど、いつも調子OKな選手なんていない)1セットとって、途中で彼の顔色も変わったし、今回はこんなものでしょう。次回は勝たせてもらいます。特にクレイであれば!

予選時よりずっといいプレイでした。進化具合がよくわかって「母は嬉涙」状態の私でした。

マラトvsJCは最後まで見てきました。

モヤvsベルディフは、どちらかは勝つわけだし、右を見てよいやら左を見てよいやら、目のやりどころに困るうれしい試合でした。

[ 2007/05/17 16:32 ] [ 編集 ]

ゆうべは極寒でしたが

それまではハンブルグとは思えない暖かさでした。
でも、昨夜は極寒。マラトから湯気があがってました。(hot Maratv-238) 

ひさしぶりの黄金対決、とても見応えがありました。ガトがまた彼らふたりとこういう試合をできるレベルまで戻ってきてくれますように。
[ 2007/05/17 17:11 ] [ 編集 ]

マラト情報ありがとうございます

見応えのある対決だったとのこと、うれしいです。
日本では早朝でしたが、bwinが見られなくなっちゃっててLSを見ていました。
第二セットだけで満足。

ガトもまた復活できますよ。
日本に来てくれれば、ファンも多いし東洋の神秘にでも触れて、精神的に立ち直るきっかけになりそうなんだけどな~~~
[ 2007/05/17 18:05 ] [ 編集 ]

モナコ惜しかったね。次!

あーマラトから湯気あがってましたか(笑)
JC頑張ってよ。
さて、マラトも次よ、次!ガトも!
[ 2007/05/17 18:23 ] [ 編集 ]

湯気

れいこさん、豪華な試合の連続を現場で観る事が
できたようで羨ましいe-418
マラトの湯気、想像できます。
ロジャーも重ね着していたように見えました。
ファンカルロス、スコアしか見てないけど、
またやられちゃいましたね。。。

モナコ足、ハイライトで見ることができました。
結構互角に戦っていましたね。
進化したpicoを見て、母の嬉し涙の心境、私もです。
スペイン勢が調子良いですね。バモヤ~v-502
[ 2007/05/18 11:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/19 21:30 ] [ 編集 ]

momoさん
>日本に来てくれれば、
本当に・・・。モナコ・サバちゃん・ガトの3人がそろってやってきてくれたら、どんなにうれしいか。

アイリーンさん
そうなんです、あと一歩?でオールスペインSFでした。
モナコのフェでラー戦では手も足もでないようなショットを打たれることもあったけど、モナコだって負けずにいいショットを打ってましたから。
有明ではふたりで「母の嬉涙」を流したいですね。

jonsiさん
変な声を掛けるマラト・ファン?がいて、それで余計に湯気が上がってたようなんです。

Hi Gregory,
Thanks for your comment. You can also write in English if you want.
[ 2007/05/21 08:33 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。