トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > ハンブルグ予選 +アルファ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンブルグ予選 +アルファ

私のココロはローマSFをすっとばし、ハンブルグへ。

が、しかし・・・
ががががーーん(@ベートーベンの「運命」の旋律)、、モナコの試合に間に合わない。
勝って待っててよ~ 負けたらオシリペンペン!


ハンブルグ予選OOP
M4 - 11:00 AM
Juan MONACO (ARG) vs Kristian PLESS (DEN)
Mariano ZABALETA (ARG) vs Teimuraz GABASHVILI (RUS)

とりあえず、サバちゃんの応援にはどうにか間に合いそう。
サバちゃんvsガバちゃん・・・(笑)・・・もちろんサバちゃん応援。





欠場選手:
ロディック
ハース
ナル
アンチッチ
ヘンマン
マリス (RGも出られなさそうという噂)
リー
モンフィス

本選ドローは(土)午後2時30分(から抽選かな?)
ダブルスも(土)午後6時



予選ドロー
(1) MATHIEU, Paul-Henri FRA v (WC) REISTER, Julian GER
HERNYCH, Jan CZE v (8) LAPENTTI, Nicolas ECU
久しぶりのニコラペ

(2) MONACO, Juan ARG v PLESS, Kristian DEN
BERRER, Michael GER v (9) KOUBEK, Stefan AUT

(3) MIRNYI, Max BLR v HORNA, Luis PER
(WC) ZVEREV, Mischa GER v (12) SERRA, Florent FRA

(4) GROSJEAN, Sebastien FRA v GULBIS, Ernests LAT
(WC) KAMKE, Tobias GER v (13) BOLELLI, Simone ITA

(5) MASSU, Nicolas CHI v PAVEL, Andrei ROU
FALLA, Alejandro COL v (10) RUSSELL, Michael USA

(6) GARCIA-LOPEZ, Guillermo ESP v (WC) BACHINGER, Matthias GER
ZABALETA, Mariano ARG v (11) GABASHVILI, Teimuraz RUS

(7) VLIEGEN, Kristof BEL v SEPPI, Andreas ITA
BERLOCQ, Carlos ARG v (14) HERNANDEZ, Oscar ESP

デルポが出てない・・・体調はもう大丈夫だろうけど、RGに向けてどこかで秘密特訓でもしてるのかな。
で、、、なぜいない、フェリっ!!! 




RGエントリーリスト

85 Hartfield, Diego ARG 81
 308GS本選初ダイレクトイン
 今週のチャレンジャーでもSFくらいに行ってる模様

予選になつかしい名前が:
 66 Kratochvil, Michel SUI 169 @
マンティリャも同じくプロテクトランキングで予選出場。

予選を見にいくことになれば、ぜひ見てみたいのは:
 110 Zeballos, Horacio ARG 218
デルポのちょっと上の選手。
最近チャレンジャーとかで活躍してる模様。



ローマ

ナダルvsジョコ、途中から見ました。
試合終了後、モヤ・パパらしき人がトニおじさんの前にいた。
一瞬「なぜ、モヤ・パパがラファの試合を・・?」と思ったのですが、モヤはまだダブルスで勝っているから、パパがいてもおかしくないですね。・・というか、モヤも見てたに違いない! (それともどこかでダブルス直前講習を受けていたか) 
あ、、、ひょっとしてbwinでダブルスのストリーミングあったのかなあ。。すっかり忘れてた。ま、いっか。


[1] Bryan/Bryan d Moya/Nadal 63 63
さすがにブライアンズには敵わず。


Quarterfinals
[2] R Nadal (ESP) d [5] N Djokovic (SRB) 62 63
[4] N Davydenko (RUS) d [7] T Robredo (ESP) 16 63 63
[6] F Gonzalez (CHI) d J Chela (ARG) 63 64
[WC] F Volandri (ITA) d [12] T Berdych (CZE) 62 63

Baby Balls85年組と86年組の出世頭同士の対戦は、ナダルの貫禄勝ち。
コメントのしようのないダビデンコvsジミー・ロブレド。
チェラ、負けちゃった。
ベルディフも負けてるしぃ~~~
(ボランドリが最近調子いいなんて話、あったっけ?)
 
関連記事
スポンサーサイト

行ってらっしゃいませませ~

モナコはちゃんと初戦(Q)突破します。
れいこさんを待っていてくれますよ。

>GS本戦ダイレクトイン
ハンサム君はいつでも歓迎です(笑)

またまた観戦記楽しみにしていま~すv-81

いっぱい応援して来てくださいね。
マラトによろしく~v-238
[ 2007/05/12 09:26 ] [ 編集 ]

ハンブルク寒いです

今週に入ってから例によって例の通りの天気で、今日はダウンが必要な感じです。
と書いても一足遅かったですかね。。。すみません。
サバちゃんの試合の頃、私はガル・ロペのところにいる予定です。
ではコートで(^^)
[ 2007/05/12 17:50 ] [ 編集 ]

モナコ予選突破♪

れいこさん、モナコの2戦目には間に合いましたよね。
2勝したということは、無事に本選入りですよね?
(後で調べたら、コートM2第二試合にハーバティーと対戦でオーダーが出ていました)

ハンブルグはやはり寒いのですか~
みんなケガしないように、れいこさんたちは風邪ひかない
ように気をつけて下さいね。
モナコとマラトとJCとモヤさま、遭遇できたら
私の分まで気合入れといて下さいね!
[ 2007/05/13 19:55 ] [ 編集 ]

列車が1時間近く遅れたのですが、試合の方も雨のため遅れていて、モナコの予選1回戦も最後の数ゲームに間に合いました。

土曜は寒かったけど、今日(日)は暖かかったです。

とりあえず、会うべき人たちには会えました。
ガト、モナコ、サバちゃん、そして彼らのチーム。
クラベットさん。

マラトも見かけました。かっこよかったです。

明日はガトとモナコがそれぞれ第2試合・・・重なっちゃうと思う。モナコの試合は見にいけないと思うので、Hrbatyにちゃんと勝つように! ガトvsガスケ・・・たぶんガスケは「楽勝だぜ」と思ってるでしょう。。いいの、ガトはその気のゆるみにつけ込む予定だから。

またあとで。
[ 2007/05/14 03:19 ] [ 編集 ]

ぺんぺん

は、ガトに?
れいこさんの目の前で負けるとは~
勝利の女神パワーはモナコに発動しているのでしょうか?

ガト、前語とは撤回するためにあるのだ。まだ引退しないで~
[ 2007/05/14 21:31 ] [ 編集 ]

ドローと金はまわりもの?

かなりの部分、ドロー運ですよねv-292
会うべき皆と会えたのは良かったし、モナコがドミニクに勝ったのも良かったけど、ガト…v-406

マックスも負けた後ウロウロしてるみたいだから、一緒に練習でもしてやって下さいな、ガトちゃんv-278
[ 2007/05/14 22:20 ] [ 編集 ]

ガトは・・・試合や練習の最中にはわからないけど、たとえば練習が終わって練習コートを引き上げる時の様子などみてると、精神的にものすごく不安定でぎりぎりのところにいるように思えます。痛々しい。
ガスケ戦は、いいラリーもあったのですが、最後にミスるのはガト、あるいは最後にウィナーを打つのがガスケ、という感じ。ガトは爆発しなかったんだけど、それが却って事態の深刻さを語ってるようで。。ラケット投げとか喚き声があった方が安心できたのに。。

ちなみに、昨日のサバちゃんは、モナコ→ガト→チェラ(カニャス)と、私たちの(?)チアリーダーというか応援団長として大活躍でした。チェラvsカニャスにはサバちゃん・アカスソ・彼らのコーチ&その他のコーチ総勢6、7人で観戦してました。遠目ながらバモな一団に目の保養をさせていただきました。

試合前の練習では、モナコのいかにも洗いたてですという髪がv-238
[ 2007/05/15 17:46 ] [ 編集 ]

う~ん

ガト…v-292
[ 2007/05/15 21:16 ] [ 編集 ]

メッセージ

>精神的にものすごく不安定でぎりぎりのところにいる
辛いですね。
「本当の、あなたの気持ちは誰にもわからないかもしれない。 でも、あなたが大変な時は、あなたのファンも一緒に辛い思いをしています。 引退するなんて言わないで。 あなたの、たくさんのファンのためにがんばってほしい。」
というような、心を溶かせるような熱~いメッセージカードを捧げるのはどうでしょう。
[ 2007/05/16 22:27 ] [ 編集 ]

momoさん

マラトにはあまり練習などで遭遇しなかったのですが、極寒センターコートで湯気を上げる(息が白くなるほど寒かったせいかな)様子をたっぷり拝見しました。(タイブレの長かったことったら・・・)

pizzaさん
今の様子だと、なんとか続けてくれそうです。

夏のクレイ大会でそこそこのテニスができてそこそこ勝てたら、「つらい時期を乗り越えてまたプレイしてくれてありガト~」というようなメッセージカードを渡してみます。

Mizueさん(そろそろRG方面にお出かけでしょうが)
マックスはシングルス敗退の後も熱心に練習してましたよ。今年の夏クレイでまたガト・マックスのダブルスが見られるといいなあ。

ねりせんさん
ペンペンしようかと思ったけど、ナデナデになってしまいました。(おしりではないけど・笑)

アイリーンさん
>モナコとマラトとJCとモヤさま、遭遇できたら
この4人、ドローでは固まっていたのでつぶし合いまたはフェデラーにやられてしまいましたが、モヤのSF進出といい、モナコの健闘といい、『気合』は通じましたね!

みえこさん
いえ、やっぱり来年はよほどの好天が予報されない限り、ダウンを持って行くべきだと思いました。
[ 2007/05/21 08:22 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
