トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > ローマ Day2


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローマ Day2

う、モヤが負けちゃった。

(bwinでやってたようだけど、見逃した)


ベルディフが2セットでカタをつけられるか!? 

現在1セットアップ、ベルディフ5−4sニミネン。


サフィンは3セット目。Ⅰ3−2(1ブレイクアップ、かな?)

サフィンの対戦相手デリッチ(Delic)って、マルコス・ダニエル(ブラジル)に似てる?


ベルディフ、64 75で無事勝利。

あれ、ハースはどうしたかな。負けた? (中途棄権した模様)


・・・そろそろガトの試合が始まる。
わーい、最初のポイントはガトだ♪
でも結局フィッシュがキープ。
(デュースにもつれこんだわけでもないのに、このゲームに10分もかかった)
ガトがラブゲームでキープ。

ローマの観客、「帰ってきたガト」に大喝采(じゃないかと想像)。



2−2 フィッシュのDFから始まり、デュースに。Awwwwww、ガトのBP。しかし、フィッシュのエース。またBP。いけ、ガト! あぁん、デュース。よし、BP! そ・し・て・・・ブレイク~~~! (注:J・Blakeが応援に駆けつけたわけではありません)



サフィン、スタートが悪かったそうだけど、26 63 64で勝利。次ダビデンコ。









ガト4−2。BP。デュース。BP。でも結局4−3
5−4、ガトのサービングフォーザセット。6−4
これに勝てば、【光】が見えるというものではないかもしれないけど、
(モンテカルロでツルスノフに勝った時も、ガトとしては満足できるレベルじゃなかったそうだし。。)
とにかく勝って!

第2セット
フィッシュのサーブから。40−0でラブゲーム・・かと思いきや、ガトが粘ってデュースの連続。フィッシュのDF#2、#3。粘る、粘れ、粘れば、粘ろう! 結局フィッシュがキープ。でも、デュース、何度あっただろう?
気を引き締めて、2セットでカタをつけよう!
ひゃ、フィッシュのBPx2。ひとつは逃れたけど、、、ブレイクされちゃった。0−2
ガト15−30フィッシュから、デュースまで追い上げました。Adv=BPガト。ブレイクバック!
(陸に上がったサカナ相手とはいえ、ガト、えらい!)1−2
フィッシュのBP。デュース。ガトAdv。キープして2−22−3。ラブゲームでキープして3−3

ガトのBP。デュース。
・・・・ブレイクーーーー!  ガト4−35−3
デュース。ガトAdv=BP=マッチポイント。結局5−4
サービングフォーザマッチ。30−0、40−0・・・・・勝った。。

64 64で勝ちました!

次はロディクと対戦。ガトには失うものはひとつもない。


ガト、【光】は見えた?




Day2の結果より


また勝っちゃっいました:
Doubles - Second Round
354354 C Moya (ESP) / R Nadal (ESP) d [7] J Erlich (ISR) / A Ram 75 64(ISR)

モヤ、ついにダブルス開眼!?
ラファが2人分戦っているという噂・・・は聞いてないけど、お世話になってるのは確か。


Singles - First Round
よく出来たで賞:
354 G Gaudio (ARG) d M Fish (USA) 64 64
354[12] T Berdych (CZE) d J Nieminen (FIN) 64 75
354M Safin (RUS) d [Q] A Delic (USA) 26 63 64
354J Chela (ARG) d M Gicquel (FRA) 26 64 61
354 I Andreev (RUS) d [14] D Ferrer (ESP) 64 61

残念賞:
M Baghdatis (CYP) d C Moya (ESP) 62 63
[13] R Gasquet (FRA) d F Verdasco (ESP) 61 75
[15] M Youzhny (RUS) d J Benneteau (FRA) 61 36 62
R Stepanek (CZE) d [11] T Haas (GER) 63 32 ret. (shoulder)


Singles - Second Round

[1] R Federer (SUI) d N Almagro (ESP) 63 64
354 J Acasuso (ARG) d [8] I Ljubicic (CRO) 64 63


Doubles - First Round
L Hewitt (AUS) / T Perry (AUS) d J Knowle (AUT) / J Melzer (AUT) 76(6) 64
 こらっ、ダブルスでヒューに負けるな~!



関連記事

ライブ・ストリーミング

ありガトで~す。
マラトの勝ったところ見られましたv-221
第一セット2-6の時はまたか~と思ってしまいました。
相手のエラーで勝たせてもらったみたいだったけど・・・
勝てばなんでもいいんです。

ガトも追いついていますね~
このまま2ndもとって勝ってほしいですね。
私お魚v-229君の靴下がいつも気になるんです。
なんかくすぐったいような気が・・・
[ 2007/05/08 23:09 ] [ 編集 ]

靴下をはいた魚

というか、サカナ君の靴下、私もとても気になります。
どうせなら、ボンボン付きのものをはかせて上げたい。
[ 2007/05/08 23:39 ] [ 編集 ]

めでたし~

ガト、まず1勝おめでとう♪

ライブストリーミング
みんな見て応援したいだろうから、よかったね。
[ 2007/05/08 23:44 ] [ 編集 ]

靴下

れいこさん、ガトの勝利おめでとうございます。
生ガト観たいから、まだまだ続けてもらいたいです。

モヤさまの靴下に注目していたら、お魚君の靴下は
くるぶし丈だったんでしたっけ?
日焼けが白足袋族になるやつですねi-276
ラファモヤのダブルス、やっぱりラファが動きまくって
勝ち上がっているようですね。
ドラゴンボールの小さい頃の悟空みたいな動きです。
ラファってあんなにボレー上手かったんだぁって感心しました。
れいこさん、のびたさん、ライブストリーミング情報ありがとう
ございました。
メモリー不足で動きはいまいちですが、観れるだけ嬉しい!

あっイゴール君が勝ってる~♪
モヤさまシングルスは残念でした。。。
[ 2007/05/09 10:26 ] [ 編集 ]

のびたさん
本当にここⅠ、2年でのライブストリーミングの普及の速さに驚いてます。掛け屋に貢いでいる方達のおかげかな、と(笑)

アイリーンさん
そうですね、少なくともアイリーンさんと私でガトに会うまでは続けてもらわないと!
とりあえず、フィッシュ戦の後にはポジティブな発言があったようです。

>ドラゴンボールの小さい頃の悟空みたいな動きです。
ラファにとっては一番うれしいほめ言葉かもしれませんね。

>ラファってあんなにボレー上手かったんだぁって感心しました。
念願のウィンブルドン優勝を果たすにはボレーは必須ですからね。

とにかく、
サーブといい、不得意分野をどんどん克服していく学習能力の高さには驚かされます。まだ若いんだから当然かもしれないけど、ラファはまだまだ進化しそうですね。

[ 2007/05/09 19:48 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
