トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > ナダル・モヤのダブルス(写真と動画)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナダル・モヤのダブルス(写真と動画)

我々はAlexito@MTFに大感謝せねばならないでしょう。

とりあえず、
ラファ・ナダル組のダブルスのTVキャプチャ写真をご覧あれ:

これとかこれとかこれ
さらにこれこれこれ
そして動画(YouTube)。

キャプチャはこのページ下の方で一気に見る方が楽かも。
(ページ初めには、ハンサム・カレリもいる)


来年、ラファはブエノスアイレスに出るらしいので、そこでこのダブルスがまた見られるかもしれませんね。

それはともかく、
アルゼンチンの人たちにオネガイ:
 
   モヤのことを【モジャ】って言わないで~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(7)

HIP

写真、見てきました。
Rafafaさんの審判を待たなければいけませんが、
モヤ>ラファ
なんじゃないかと思いました(笑)
そう、お尻のかっこよさの話です!!
今日もこの後、試合があるようですね。
起きていることができれば、確認したいところですが、
起きていられる自信がありません(^^;
[ 2007/05/08 22:45 ] [ 編集 ]

私も【モヤ>ラファ】に一票

さて、Rafafa審判長の判断はどう出るか?
(まさかオーバルールとかしないですよね)
[ 2007/05/08 22:57 ] [ 編集 ]

判ケツ(判決)

やはりあの二人は団ケツするとすごい力を発揮しますなぁ。どちらのケツがいけてるか・・・多数ケツにしますか?

あの二人はシリあった時から、シリアスな関係になる運命だったのでしょう。誰かあんなおシリをした男をシリませんか?おシリあいになりたいです。

PS:今日も勝ちましたね。この組み合わせ、ケツこういけるかもしれません。シリーず化するかも♪
[ 2007/05/09 06:14 ] [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こうなったら、ダブルスでもケツ勝までいってもらわないと。。

モヤはシングルス負けちゃったわけだし、ダブルスの特訓して、ラファの負担を減らすように。
[ 2007/05/09 07:09 ] [ 編集 ]

シリーず化

ワッハッハ
さすが、Rafafaさん!ありガト♪見事です。
ケツ裂することなくぜひシリーず化してほしいから、モヤは今のお尻を保ってくれますように!!

[ 2007/05/10 00:33 ] [ 編集 ]

モヤ様の

お尻を見守る会でもつくりますか(どうかたれませんように、横に広がりませんように)

モヤの美しさのひケツはなんでしょうか?
[ 2007/05/10 06:52 ] [ 編集 ]

ひケツはシリませんが、

見守る会は賛成です。

バードウォッチングみたいなものと考えればいいのかな。
[ 2007/05/10 07:00 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
