トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > 優勝


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝

エストリル決勝
[3] N Djokovic (SRB) d [5] R Gasquet (FRA) 76(7) 06 61


優勝トロフィーをジョコに手渡したのは、ポルトガルの有名?サッカー選手Eusebio。(写真
(ジョコはトロフィーをもらう前にどこからか持ち出してきたサッカーユニ?にサインをもらってた)





ジョコ公式サイトはとても充実していて、ニュースや写真はもちろん動画も満載。(しかも右クリックなどでカンタンに保存できる) 公式サイトを見ても、彼の【プロフェッショナル】ぶりがわかる。こういう選手もファンになるとシアワセかも。



  • 動画 Hypo Group CM

  • 動画 ジョコvsアンドレエフ(3セット目、タイブレ全部)
    風になびくブロンドの王子様238・・・といった風情のアンドレエフ。まるで映画の一場面を見ているよう238 などとハート飛ばしてる場合じゃないんだけど、だけど、本当にかわいい。
    国際実写板「エースを狙え」の主人公はアンドレエフで決まり。そして、藤堂さん=サフィン。

  • 動画 ジョコvsロブレド(最後のゲーム)


大会HPにも動画がありましたね:







ミュンヘン決勝
KOHLSCHREIBER (GER)   d   YOUZHNY (RUS)     2:6    6:3    6:4



この大会はブルガリ(高級宝飾品店・・・などと書かなくても、オランダ人なんかと違って日本人はみんな知っていそうですが)が協賛してるようですね。
ブルガリHPは英語・日本語・中国語・韓国語。
関連記事

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
