トップページ > 遊び > 真実のオキニ分析

真実のオキニ分析

こんなの作ってみました。


真実のオキニ解析






ちなみに、私の結果:


れいこの81%はマルちん(フェレロのコーチ)が好き。
れいこの12%はVassallo Arguelloが好き。
れいこの4%はハートフィールドが好き。
れいこの2%はコリアが好き。
れいこの1%はフェレロが好き。


やっぱり、マルちんの所に嫁入りすべきか・・・
(マルちんは成分に入れたけど、グミーとか入れてないかも・・・失敗した。。)

というか、ガトが入ってないなんて・・・ショックだわ。。


ついでに:


Gaston Gaudioの75%は情報が好き。
Gaston Gaudioの9%はナルが好き。
Gaston Gaudioの7%はモヤが好き。
Gaston Gaudioの5%はカニャスが好き。
Gaston Gaudioの4%はデルポが好き。


設定した成分の数が少ないので、勝手に「情報」とかいうのわけのわからない解析が出て来るんだと思う。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/05/04 ] 遊び | TB(0) | CM(4)

あの、純金って?

れいこさん、こんばんは。
モナコ、ポロに負けちゃいましたね。
昨日のダブルスは熱で棄権になってたから、心配したけど
第3セット体力が持たなかったのでしょうか。。。

ところで、keichocolatで分析したら
Keichocolatの72%は純金が好き。
Keichocolatの21%はコリアが好き。
Keichocolatの6%はモヤが好き。
Keichocolatの1%はが好き。
純金って!?

アイリーンでやったら
アイリーンの44%は華麗さが好き。
アイリーンの37%はサバちゃんが好き。
アイリーンの9%はハートフィールドが好き。
アイリーンの8%はナダルが好き。
アイリーンの2%はフェレロが好き。
サバちゃんって!?
[ 2007/05/05 01:05 ] [ 編集 ]

無事これ名馬

「熱」で棄権、というのは他にも1人2人いましたよね。
悪い風邪などでなければいいのですが。。
来週のローマ予選にはエントリーしてないし、本選入りもちょっとむずかしそうなので、ゆっくり休んで元気にハンブルグに来てくれますように。

>Keichocolatの72%は純金が好き。
ダイヤモンドもお好きですか? (笑)

[ 2007/05/05 04:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

かれこれ1年半前ぐらいからお邪魔しておりますが、初コメントさせていただきます。

私は2004年のRGでコリアのファンになりました!!
ビジュアル的にはガストン君のほうが
よかったのですが…(?)
痙攣を起こしながらも頑張りぬいた
健気な姿におばちゃんゴコロを
揺さぶられたのでした。

さて、このオキニ分析
Honeybeeの62%は真空が好き。
Honeybeeの27%はプリエトが好き。
Honeybeeの5%はナダルが好き。
Honeybeeの3%はフェレロが好き。
Honeybeeの3%はナルが好き。
と出ました。
コリアをniftyで和訳すると真空、って出るのですが…。もうむりやりこじつけて私は真のコリアファンということにさせてください!!
誰も文句を言わないでしょうが…。
でもプリエトって知らない…(名前しか)。
ちょこっと載るコリア情報を楽しみにしてます♪。
これからもよろしくお願い申し上げまーす。
年が近そうなので、いきなりタメ口になってしまいました。
無礼をお許しくださいm(_ _)m。



[ 2007/05/06 10:22 ] [ 編集 ]

ようこそ!

Honeybeeさん

初コメントありがとうございます♪

タメ口けっこう!(ちゃんと丁寧語を使っていらっしゃいますが)
却って、若い子たちにバカ丁寧な言葉遣いをされると「私ってそんなにトシ?」とすねちゃいます(笑)

私はあまりトシは気にしないです。「若さ」で勝負できなくなったから「バカさ」で勝負! いや、「バモさ」のマチガイでした。

>コリアをniftyで和訳すると真空
本当ですか!? じゃ、分析は正しいじゃないですか。
プリエトは良いですよ。見た目や仕草がかわいいし(30過ぎてたと思うけど)。

コリアはガトとのエピソードがあまりにもネガティブなので、個人的には愛は少ないのですが、I miss his tennisです。ナダルがツインターボの4輪駆動(あれ、何かヘン?)なら、コリアはサイクリング選手が乗るような自転車 ー 縦横自在、渋滞なんのその。

コリアは復帰大会が近づくたびに「◯▽□の故障」。ここまでこういうことが重なると、これはやっぱりメンタルがモンダイなんだろうなと思います。

ガト・ナル・コリアの3人が同時にトップ10にいたような時期は遥か遠くになりけり。。。
[ 2007/05/06 20:35 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)