トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ゴン観察日記 by YouTube

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴン観察日記 by YouTube

ゴンって、おもしろい。
モンテカルロで穫った、いえ撮ったゴンです:




関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

ゴンゾー

れいこさん、こんばんは。
ゴンゾー楽しそうにダブルスしていますね(^・^)
そんなに前衛でかがみこまなくてもって思うけど、
リュビのサーブが怖いのかもしれませんね。

↓の3コマ漫画、大笑いしました。
それにしても、映像が本当にきれい。
powershotいいですね♪
[ 2007/04/30 00:07 ] [ 編集 ]

すっかり

ゴン観察にハマってしまいました。
ルビチッチとは仲いいということなので、仲睦まじい場面が見られるかと思ったけど、そういうことがなかったのが残念でしたが。

Powershotは動画もとてもきれいに撮れるのでおどろきました。
(今回の動画はほとんど全部Z2でしたが)
次回はもっと動画を撮ろうと思います。
[ 2007/04/30 00:42 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
